山中湖へ let's go その1



めずらしく すっきり早起きして さっさと動いている( ・_ ・)ん?

なぜか 朝からドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク

今日は 何かあるのかな??? 

(o^^o)ふふっ♪  はなさんとはなぱぱさんとナツちゃんとウランちゃんとキック君と

山中湖へ レッツゴー!!


大人3人と ラブ4頭に キック君・・・


はな家の 車でお出かけなのですが


車に乗るのも 大騒ぎ( ̄▼ ̄|||)

そこで 以外に落ち着いているのは (o^^o)ふふっ♪ハミぃでした


車の中でも 自分のポジションに収まるまで わさわさ

楽しい道中でした。。。(写真を撮ることすら出来ませんでしたm( ̄- ̄)m)


ハミぃは はなパパさんに 「一番いい子だったな~」って嬉しい事言われちゃいました


ハミたんの事をよくご存知の方は お分かりでしょうね(o^^o)ふふっ♪



実はハミぃくん 車で2時間のお出かけは 初めての体験です

どうなる事かと思ったのですが ある意味問題なしでした




山中湖のドッグランへ 到着



みんなで わさわさ 走れ 走れ ♪

tanosiine.jpg



ハミぃも 走れ~ 走れ~  ( ・_ ・)ん?

車の中の ハミぃとは 別人((-ω-。)(。-ω-))フルフル 別犬です



DSC09272.jpg


嬉しそうに みんな飛んで走ってます ♪

DSC09275.jpg



でも ただのドッグラン遊びでは めそままは 朝からドキドキ(*゚▽゚*)ワクワク するわけありません


実は (o^^o)ふふっ♪ なぜ 山中湖へ行ったかというと 

(o^^o)ふふっ♪ 

やさしい お姉たん達 と待ち合わせ♪


DSC09344.jpg



ごくらぶのちゃおちゃんとなずなちゃん ♪


(o^^o)ふふっ♪ ちゃなっちさんと初めてのごた~~めんだったのです



今日は クタクタのめそままなので この後は またゆっくりと

なぜクタクタなのかも 次回のお楽しみに ♪


もちろんめそと ハミぃは(--)zzz.。ooOO○


DSC09379.jpg


ピクリとも 動かずZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・♪:*:・】))でした

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/132-db5bc171

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.13 17:47 | Edit
昨日はありがとうございました。
めそままさんのブログの中に
ちゃお&なずなが居るのが 
なんだか不思議です。。。
でも とっても嬉しい♪
私も早くUPしないと~
めそまま | URL | 2007.11.16 10:11 | Edit
v-34ちゃなっちさん

遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

ちゃなっちさんとは あまりにも離れすぎて

逢えるなんて思いもしなかったので

すごく 嬉しかったです

お互いのブログの中にいるなんて

ほんと 不思議です

でも ワンたちの作ってくれた縁

大切にしたいです(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

これからも ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy