はやいもので。。。


今日は めそとハミィの狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。

かかりつけの病院なのですが。。2頭を1人では無理なので

べつべつに 2往復しました。



20070227212022s.jpg


3ヵ月前は こんなに小さかったのに

仔犬の成長は 早いものです。。

このときから わんぱくぶりは(o^^o)ふふっ♪ 



4s.jpg


そういえば・・

よく めそのそばへ行って寝てました。。。

なのに。。最近は・・・


20070429225949.jpg


遊ぶ姿も だんだんお兄ちゃんぽく なって

最近は あそんで あそんでと めそのそばへ・・・


4.29.jpg


来たときは 2㎏だったのが

いまでは 13.5㎏。。。 

運動会も 日増しにハードになるばかり(o^^o)ふふっ♪

でも (*゚▽゚*)ワクワク


10020361224.jpeg

mamiyさんから お借りしました。お気に入りです♡☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

だって こんなに たくましくなっていくんですもん♪

そういえば・・・今日は めそぱぱとままの結婚記念日。。

でも すっかり忘れてました(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でも ぱぱさんも すっかり忘れてたので おあいこかなr(・_・;)ボリボリ


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/13-01406ece

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.04.29 23:37 | Edit
ご結婚記念日おめでとうございます^^
おあいこで、仲が良いです♪

ハミィ君 大きくなりましたね^^
本当にあっという間…
嬉しいような 寂しいような。。。
めそくんが大好きだもんね
上目使いの ハミタン可愛い^^
mamiy | URL | 2007.04.29 23:38 | Edit
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

祝 結婚記念日!!!

素敵なアニバーサリーですね~
素敵なご夫婦だから。。心から祝福しちゃいますよ~!

ん?めそ君とハミィたんと2往復したの?
ご苦労様~!

ハミィちゃんはほんとうに健やかにお育ちになっていて。。(日増しに男らしくなっていくかな??)ヘ(ё_ё)ノ イヒッ
これからも楽しみですよぉ~!
まさよ | URL | 2007.04.30 16:39
ご結婚記念日、おめでとうございますv-465

ハミィちゃんの上目遣いかわいいですv-344
写真で見ると、ぐんぐん大きくなっているのが
よくわかりますね!!めそ君がどんどんお兄ちゃんになって...
これから、楽しみがいっぱいですねっ♪

ブログを読むのがとてもたのしみです。
どんな風に、かっこよく成長するのかなっ。
めそまま | URL | 2007.04.30 18:08 | Edit
v-298ちゃなっちさん

毎年 私は覚えているのですが
今年は (〃^∇^)o彡☆あははははっ
忙しいからかな??でも ぱぱさんは ホッとしてました。。

そうなんです 
だんだん めその後を追うように
成長していくのが とても頼もしいのですが
ちょっと寂しい気持も。。
毎日 忙しく記念日も忘れるくらいあたふたしているのも 
今のうちですもんね(*^m^*) ムフッ たのしまなきゃね!
めそまま | URL | 2007.04.30 18:15 | Edit
v-298mamiyさん

いつもは 2頭一緒なんですがね。
mamiyさんは 2往復なんて毎日だもんね。ペアで。。
この前も ハミィ連れて 普通に歩いていたし。。。
尊敬です♪(* ̄ω ̄)v
今日は 猫と遭遇。。
mamiyさんに 教わった お腹に力を入れるを 
思い出して実行したけど。。すでに遅く 
ハミたんが引きずられてました。。ε-(;-ω-`A) フゥ…
ぼちぼちがんばります。。

めそまま | URL | 2007.04.30 18:33 | Edit
v-298まさよさん

めそは いいお兄さんなんですが
時々 赤ちゃん返りもしますよ(*^m^*) ムフッ 
ハミィのほうが ストレートのようです。。
(○'ω'○)ん? 単純ってことですね。。
それが またかわいいんですがね(*^m^*) ムフッ
すいませんε=( ̄。 ̄;)フゥ  犬ばかでした。。

ダイナマイトハミィの成長楽しみにしてて下さいね
うふ♪(* ̄ω ̄)v
マルコ | URL | 2007.04.30 23:25
こんばんは。
結婚記念日だったのですね~。
おめでとうございます^^パチパチ。
ハミィくん、小ちゃかったんですね。
今もまだ子どもちゃんて感じでかわいいですけど。
めそくんとの様子がほほえましいですネ。
こんな上目遣いされたら、何でも許してしまいそうです^^

めそまま | URL | 2007.05.01 08:38 | Edit
v-298マルコさま

上目遣いは (*^m^*) ムフッ 
ついつい 許してしまう事が(o^^o)ふふっ♪。。

毎日 そんなこんなで。。
20数回目の結婚記念日は いつもの
忙しい 普通の日になってしまいました(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy