

期待の電話♪




お天気のいい午前中のお散歩


川原コースの散歩だけど


ちょっと寄り道・・・   


メジロさんたちもにぎやかにおしゃべりしてたね(#^.^#)


IMG_3937.jpg



川遊びはもう少し暖かくならないとね



途中 はなさんからの電話がありました


そのとたん めそのテンションは上がり・・


IMG_3950.jpg


頭の中はという一文字だけだったよね

IMG_3952_20120402150251.jpg


きっとね


IMG_3954_20120402151000.jpg


そこまで わかっちゃうめそくんですが



お歳もお歳なので 桜が咲くまでがまんしようね


IMG_3961_20120402151344.jpg



しばらくすねていためそですが


IMG_3967_20120402151529.jpg


うーちゃんとキックくんに会えてご機嫌でした


集合写真にいないマイペースな黒い子


幾つになっても・・・・(*^_^*)


ハナニラさんに笑われちゃったね


IMG_3970_20120402151931.jpg



桜のつぼみもだいぶ膨らんで あともう少しで花が咲くね


そろそろ川遊びの七つ道具持ち歩かないとね


(^^)









Comment

はな | URL | 2012.04.02 17:16 | Edit
めそく~~ん。。
折角会えたけど
川へ行けなくって
残念だったね~
これからは
チャンスがいっぱいだから
連れてってもらってねっ!
なっちが
めそ君とハミィたんに
置手紙してあるから
近いうちに確認してっ(*^-゚)v
ちゃなっち | URL | 2012.04.02 21:16 | Edit
今日は暖かかったですね~^^
めそ君にとっては
川遊び日和だったかなぁ~(笑)
すねた めそ君のお顔がシブイですi-233

近所の桜、、少し咲き始めましたよぉ~^^

ちゃおにコメントありがとうございました♪
めそまま | URL | 2012.04.03 12:22 | Edit
★はなさん

そうですね
これから 川遊びの季節なので
準備万端でお散歩行かないとね(^^)
なっちゃんのお手紙確認しとくね
それと ラッテ先生に
ハミィの指導お願いしといてね(*^。^*)
めそまま | URL | 2012.04.03 12:28 | Edit
★ちゃなっちさん

そちらは桜が咲き始めたんですね
こちらは ピンク色のつぼみが
膨らんであとちょっとです
そしたら 川遊び解禁です(^^)
今年はハミィくん
ラッテ姫に泳ぎのご指導を
お願いしてます
さて 今年の夏は・・・
乞うご期待(*^^)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
