

のんびり散歩



今日の散歩


あまりに気持ちがよかったので


ひたすら・・・歩きました



IMG_3762.jpg


スタートから お尻姿のおふたりさん


本日も期待はしておりませんけど


もう少し モデルとして・・・頑張っていただきたいと思う飼い主であります


(*^_^*)


つくしさんには会えませんでしたが



IMG_3763_20120320174601.jpg


なっちゃんには 逢えました♪ 


川沿いの細い道が いつの間にか きれいな遊歩道になってました



IMG_3766_20120320175022.jpg



遊歩道の両側にしっかりと フェンスがたてられ


川沿いのつくしさんにも 畑の・・・・にも ご挨拶ができなくなりました





IMG_3767.jpg



私としては 安心して歩くことができるので助かります


(*^_^*)


2時間ちょっとの のんびりした散歩でした♪










Comment

ちゃなっち | URL | 2012.03.20 20:57 | Edit
「なっちゃん」に ドキッとしちゃった、、(笑)
今、たくさん咲いてますね^^

お散歩するのに 気持ちいい季節ですよね~
めそくん、ハミィ君 いっぱい歩いたんですね^^
つくしさんには会えなかったんだぁ。。。残念
キレイに整備された遊歩道。。。
安心して歩けますね
でも、ご挨拶ができなくなって
ちょっぴり寂しいね
ふわころ本舗 | URL | 2012.03.21 07:59
おはようございます♪
気持ちいい天気だと、のんびり散歩いいですね(^^)
寒いと思っても、もうあちこちにツクシがにょきにょき。
川沿い、ずいぶん厳重になりましたね。
なんでだろ?
はな | URL | 2012.03.21 12:58 | Edit
めそまま~♪

ココはあのレンゲ畑へ行く道かな???
綺麗になったんですね~
今度
元気がある時に(*≧m≦*)ププッ
ご一緒してくださ~い
2時間散歩
つきあいますよ~~ん!
(*^-゚)vィェィ♪
めそまま | URL | 2012.03.21 21:06 | Edit
★ちゃなっちさん

なずなの花をみると
なっちゃんがニッコリ笑って
いるようで 私も『なっちゃん』って
声をかけてしまいます。
ドキッとさせて ごめんなさい。。。

ほんとうは つくしを探して
カメラももって お散歩したのに
まだ 会えませんでした。
今日も北風が吹いていて
こちらは もうちょっと先かもしれないです^^
めそまま | URL | 2012.03.21 21:14 | Edit
★ふわころ本舗さん

ちょっとずつ暖かくなっているのですが
まだこちらは 寒いみたいで
つくしさんには 会えませんでした。。

川沿いの道は歩きやすくなっているのですが
厳重にしたのは 畑を荒らさないようにだと思います
もしかしたら 
我が家の息子たちのためだったりして(^_^;)
あとは・・お散歩ワンズの
落し物の防止かもしれないです。
この付近は 特に多くて 
犬を飼っているものとしては恥ずかしいです(ー_ー)
めそまま | URL | 2012.03.21 21:34 | Edit
★はなさん

そうです あの道です。。
今年もレンゲは期待できそうにもないですが
ちょいちょい様子は見に行こうと思ってます。

そろそろ 私もそちらの河原の探検にも
行きたいので そのうち ご一緒
よろしくお願いしますね(^^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
