お久しぶりです。。。



DSC_2115.jpg



ほんとです


みなさん お元気でしたでしょうか


(*^_^*)



DSC_2130.jpg

そうそう


ぼくたちは 毎日お散歩いったりボール遊びしたり


たまに ゲリPしたりだったけど

元気だったよね(*^_^*)



DSC_2126.jpg


しばらくぶりの登場です



うーん。。。


去年の夏休み以来の登場かもね



DSC_2138.jpg



右足の距骨を骨折。。。


DSC_2179.jpg


ここにきて やっと足をつけるようになりました




DSC_2152.jpg



DSC_2157.jpg


はーい!!


片道1時間往復2時間2往復させていただきました♪



DSC_2173.jpg



まだ しばらくは 手がかかりそうですが



とりあえず




一緒に散歩に行けるようになって ちょっとホットしてます



DSC_2150.jpg



懲りない性格はだれかさんと同じだね



DSC_2142.jpg


まったくです(*^_^*)



DSC_2143.jpg



と言うことで




まだ しばらくは3本足のぱぱさんですが



もうちょっとしたら


通常通りのめそハミィになると思うので


それまで しばらくお待ちください




DSC_218620120227.jpg


あはは・・・・


とーぜんです!


(*^^*)









Comment

はな | URL | 2012.02.28 07:24 | Edit
(・o・)ゞ了解!だよ~ん♪

無理せずに。。ゆっくりと。。

これからも。。
楽しいめそはみーを
読ませてねん☆
クウガママ | URL | 2012.02.28 21:18
そ~~だったの??!!
それはそれはご苦労様でした^^

うんうん!!確かに おっきいオトコの方のほうが
手がかかりますよね~~(笑)

めそ君&ハミイたんの元気な顔 また楽しみにしていますね^^
ちゃなっち | URL | 2012.02.29 08:17 | Edit
大変でしたね(@_@;)
毎日 送迎お疲れさまでした

めそくん、ハミィくんは久しぶりに
パパさんとお散歩楽しかったねっ^^
めそままさんも
お疲れが出ませんように。。。

お大事にしてくださいね^^
ふわころ本舗 | URL | 2012.02.29 22:18
こんばんは♪
送り迎え、毎日お疲れさまでした。
ぱぱさんには、めいっぱいご褒美もらわないと(笑)
メソ&ハミィも、久しぶりにみんなでお散歩できて
楽しかったでしょうね!
めそまま | URL | 2012.02.29 23:44 | Edit
★はなさん

心配おかけしましたが
順調のようで ホッとしております。
あとちょっとで完治かな
暖かくなるころは 
そちらまでお散歩行きますからね♪
めそまま | URL | 2012.02.29 23:53 | Edit
★クウガママさん

そうなんですよね~
一番手がかかるんですよね
オッキイおとこの方はね
久しぶりのお散歩で
めそもハミィも大喜びでした♪
てのかかるオッキイおとこの方は 
なぜか ワンズに人気はあるんですよね(*^_^*)
めそまま | URL | 2012.02.29 23:58 | Edit
★ちゃなっちさん

ありがとうございます。
やっと歩けるようになったので
ホッとしてます。
久しぶりのぱぱさんとの散歩は
うれしかったようで
いつもより張り切ってボール遊びしてました。
暖かくなるころは いつもの我が家に戻ると思います(*^_^*)
めそまま | URL | 2012.03.01 00:08 | Edit
★ふわころ本舗さん

いつもありがとうございます。
そうなんです
今 何をもらおうか考えてます(*^_^*)

久しぶりのパパさんとの散歩は
大喜びで ボール遊びも張り切ってました
やっぱり みんな元気が一番ですね!
やっぱ母 | URL | 2012.03.01 00:47 | Edit
お久です!!
大変だったのですね・・更新がなくて
どうしたのか?心配しておりました。
(私も更新しませんが(^^;)

ぱぱさん・・きっと、めそままさんに、感謝感謝ですね!
めそくん・・ハミィちゃんに会えて、嬉しいです!

雪・・深かったんですね!!
とっても楽しそう♪
めそまま | URL | 2012.03.01 22:45 | Edit
★やっぱ母さん

ご心配おかけしました。
もうちょっとしたら いつものめそハミィに
戻ると思いますので
それまで もう少しお待ちくださいね!

久しぶりぱぱさんとの散歩は
うれしかったようです
久しぶりの積雪で
めそもハミィも私もノリノリでした。
一応東京都・・なんですけどね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy