1月25日




しばらくはボール遊びはできないね。。。



なんて言ってたけど


IMG_4517_20120126164245.jpg


グランドには雪が。。。


はやる気持ちを抑えきれないハミィは すぐに暴走・・


IMG_4513_20120126164451.jpg


それでも ボールを見せると戻ってくる。。ちょっと成長(*^_^*)



ころがったボールに雪がついて 転がる雪だるまじょうたいになると


キョロキョロしながら あわててボールを探すハミィ



その様子をみているめそ


ちょろっとそばに行ってボールの場所を教えてあげてました



IMG_4515_20120126165131.jpg


それからしばらくは ハミィを見ながらボール遊びしているめそ兄


いつもありがとうね~!

IMG_45162012125.jpg



そして そんな兄の気遣いをわかっているのだろうか・・



自由犬ハミィ


(^_^;)



雪をみると我慢できない2ワン+私でした 


Comment

はな | URL | 2012.01.26 18:55 | Edit
めそくーーーん
はみーーたーーーん
雪の上で走れたね~~♪

はみーたんが探しまわってるとこ
みたかったなあ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
めそまま | URL | 2012.01.27 15:36 | Edit
★はなさん

そちらも雪楽しみました?
今でも 残っている雪を見ては
おねだりするハミたんであります(*^_^*)
もう少し暖かくなったら
またそちらに行くので その時はよろしくね~!!
ふわころ本舗 | URL | 2012.01.27 22:47
こんばんは♪
そちらは雪が降ったんですね(*^_^*)
めそはみぃが、とっても楽しそうに見える…
やっぱり雪って、犬にとって楽しいものなのかな?
やっぱ母 | URL | 2012.01.28 15:28 | Edit
楽しそうですね~~!!
めそくん・・
お兄ちゃんだね~~いつも関心してるよぉぉ~~♪
めそまま | URL | 2012.01.29 23:00 | Edit
★ふわころさん

実は雪の降った晩・・11時近くだったかな
トイレ出たものの。。そのまま近くの公園まで
お散歩してグランドではじけてきました(*^_^*)

普段はお散歩のさいそくや
トイレに行こうとしてそのまま脱走。。なんてことは
しないめそですが 雪の日は別のようです(*^_^*)

めそまま | URL | 2012.01.29 23:04 | Edit
★やっぱ母さん

雪が降るとさらに元気になるめそとハミィです
ちょっとだけしか積もらなかったけど
それはそれで やっぱりうれしいみたいです
私も張り切って雪の中ボール遊びしちゃいましたけど
そのあと・・腰が・・・でした(*^_^*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy