

秋ですね~



DSC09062.jpg


秋の休日   川原は ひとでいっぱいです


とても にぎやかで いつもと違う や 珍しいものがいっぱい

すると やはりこの方が・・・ちょっぴりね(*^m^*)

DSC09059.jpg


しばらくこんな感じで ず~~~っと 見てます

この後姿が 何か言いたげ


DSC09058.jpg


この固まった表情 ( ̄▼ ̄|||)



でもね お友達に会ってご挨拶して  さようならしたあともね



DSC09069unn.jpg



そんなとき めそままは いつまでも付き合っちゃいます

また あそぼうね~っていいながら ゥフ(*´∪`*)フフ


DSC09073.jpg




ツーショットの写真はなんとか 撮れるようになったものの

カメラ目線は。。。まだまだだね

気が付くと 周りの景色も 秋ですね~



ハミぃにくらべ 落ち着いているように見えるめそですが

今の季節の野菜  ・・ブロッコリー だいこん ほうれん草

そして  おいしそうな




DSC09046.jpg



キャベツさん・・・ 危なくめそが。。いただきそうになりました

また 注意の季節が やってきました。。









秋といえば・・・・(o^^o)ふふっ♪



DSC09079.jpg



今年の新ものです・・・

秋の終わらないうちに いただきたいです  

楽しみ(*^□^*)♪ルン②♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/126-c1f3dd3e

Comment

カントママ | URL | 2007.11.04 01:37
カント家もこれからの季節、キャベツ・ブロッコリー・白菜は要注意!!
どれも生でいただきまーす
なので、カントの口の届く所は、置いておけません
それに今の今まで寝ていたのに、キャベツを刻む音には凄い敏感で、キャベツの芯を貰いに来る程です
でも葉は生よりレンジでチンした方が、好き
めそ君もお野菜大好きなのですか

めそママ、それって日本酒ですよね
カントママもお酒は好きですけど、日本酒はダメです

あと野菜と言えば、夜の散歩に出くわす”焼き芋屋”さんの・・・焼き芋が大好きでたまりません

 


アテナママ | URL | 2007.11.04 07:03
うちも畑は要注意です。
アテナにしてみたら、ほりほりしておいしいものが食べられるなんて、最高の場所なんでしょうが、、、

焼き芋、、(カントママさんに反応してしまいました)
近所のスーバーで売ってる事があって、買って帰るとアテナチェックがすごいです。アテナの分を取り分けて冷めるまで待たせるんですが,せつな~い顔してます。。
めそまま | URL | 2007.11.04 17:29 | Edit
v-34 カントママさん

カント君も野菜だいすきですか (o^^o)ふふっ♪
そうですね~ 気が付くと・・かじった後があります。。
めそは 生野菜でも温野菜でも 大好きです
どうして 食べ物の音の反応は あんなに早いんでしょうね (*´∀`)クスクス

日本酒は 冷酒がすきです。
そんなに飲めないのですがねうふ♪(* ̄ω ̄)v

めそまま | URL | 2007.11.04 17:41 | Edit
v-34 アテナママさん

アテナちゃんもそうですか(o^^o)ふふっ♪
すきあらば パックって・・・やってます
アテナ家は畑もあるんですよね
いまは なにが植わっているのかな?

やきいもは めそとハミぃは食べた事ありませんが・・
多分。。アテナちゃんと同じでしょうね(o^^o)ふふっ♪ 
ユッコ | URL | 2007.11.04 21:51 | Edit
はじめまして、時々覗かせていただいてました。
ハミたん、とてもスマートで綺麗な黒ラブちゃんですね。
うちのももも昔はこんなスマートだったんだけどなぁと懐かしくなりました(笑)
今ではすっかりオデブな6才のイタズラ娘になってしまってます
うちの子もキャベツ好きですよ
キャベツの芯をもらいに台所にやってきます
ちゃなっち | URL | 2007.11.04 22:40 | Edit
ハミたん。。。真剣? 固まってる?
う~ん…真剣に固まってる?
いつもと違った音や物に対する反応が
可笑しくて可愛いね^^
いつかは たくましい ハミたんになるんでしょうけど
今のハミたんも可愛くていいよ~^^

ちゃお&なずなもお野菜は好きですが
畑のを食べたり お買い物後台所に放置してある
野菜は食べないなぁ。。。
母が怖い?v-398

日本酒ですか? めそままさん お酒つおい?
私は缶ビール一本(350cc?)で真赤になり
睡魔が襲ってきます~
めそまま | URL | 2007.11.05 17:41 | Edit
v-34ユッコさん

はじめまして 私も時々おじゃましてました(*⌒∇⌒*)♪
ももちゃん 6才なんですね~
ハミぃは もうすぐ11ヶ月になります
もちろんいたずら盛りです
また 遊びにきてくださいね~
コメント☆⌒(*^▽゜)vありがとうございます
めそまま | URL | 2007.11.05 17:56 | Edit
v-34ちゃなっちさん

お散歩は楽しいはずなのにね~
なにかに遭遇すると 固まってしまい
お顔もなぜか 真剣です。。。
お友達に逢ったときは本当に嬉しそう
きっと 感情表現が はっきりしているのでしょうか??
思えば お散歩デビューのときからそうだったような気がしますε=( ̄。 ̄;)フゥ
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…このままでいて欲しいような たくましくなって欲しいような
そうですねンー...(*´・ω・)ゞ 母としては複雑です・・

最近は (ё。ё)エ?最近?
お酒を飲むと
眠くなってしまいます
決して 酒豪ではありませんョ!
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
