シャッターチャンス 



先日・・・

カメラの調子がよくなかったので


修理にだしました

しかし・・・( ̄▼ ̄|||)

設定が悪かったようで・・

「取扱説明書を よくお読みになって・・・・」って言われてしまいました


一番恥ずかしい言葉を言われてしまい ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

それに・・


取説を読むなんて。。。。。 一番苦手なこと・・

でも 間違った設定をすると

一生懸命撮った写真が・・・

撮ったはずなのに・・..( ・´ω`・ )..泣。。になってしまう


なので



パパさんがいたので ちょっと カメラの練習

めそままはカメラマンに徹する事に

20071101bourutanosiine.jpg


いつもは 遊んで撮って 遊んで撮って なのですが

撮って 撮って 撮ってに 集中です

だから  ボケボケではありません♪


20071101111855.jpg


しっかりピントをあわせて シャッターチャンスを待っているから

ブレブレでは ありません♪

20071101tanosiiine2.jpg



めそは  ボール遊びがいっぱい出来るので

ご機嫌♪ ご機嫌♪

20071101tanosiine3.jpg



ハミぃも ご機嫌♪ ご機嫌♪

ぱぱさんは 汗だく! 汗だく!




DSC08913.jpg


ピンボケの ブレブレ写真は ありません

やはり・・・カメラマンに徹して シャッターチャンスをまつと

うまく撮れるということが わかり

カメラは 壊れていない事も確認できました オイ!(; ̄▽ ̄)ノ"

DSC08916.jpg


でもね・・いつどこで何が起こるかわからないワンズたち

いつも いつも シャッターチャンスを狙うことはできません


いちおう 使い方は だいたいわかったようながするし

カメラセンスは別として

ピンボケブレブレにならないし 画像もバッチグー


練習も 終了 ♪

あいかわらずの

自己満 ♪  自己満♪ ♪ まあ いいっか ~




シャッターチャンスは 別として


どんなときも あわてずに 落ち着いて カメラを向ければ


わらわら パピーでも ほらね o(*^▽^*)oあはっ♪

DSC08992.jpg


今日のお気に入り ゥフ(*´∪`*)フフ


ウーポンです♡(。→ˇ艸←)


DSC08972.jpg


でも 楽しい 写真がとれると やっぱり嬉しいね♪

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/124-67c701c6

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.11.02 23:16 | Edit
私も 取説読むの苦手です。。。

シャッターチャンス 難しいですよね
ながら撮りはダメなんですよね~
カメラマンに徹する!
がんばろー^^

あっ! 自己満♪ わたしも~
めそまま | URL | 2007.11.03 21:20 | Edit
v-34ちゃなっちさん

取扱説明書ってもっと 簡単にわかりやすく
してほしいですね・・

いつも狙っていられるわけではないので
むずかしいですよね
「あっ!」と思ったときは
もう遅かったり あせっているからブレブレだったり。。。
気が付いたら 数十枚ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏

とりあえず 自己満いいですよね~うふ♪(* ̄ω ̄)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy