

さすが 兄ちゃん






月曜日にお医者さんに行ってきました


ぼっこり膨らんだ右目の下まぶたの腫れも


すっかり良くなって

IMG_3435.jpg


いつもの 男前のめそになりました ( ̄w ̄)


診察室を真っ暗にして 眼球をいろいろみていただきました


もちろん 先生や看護婦さんに迷惑をかけることなく


しっかり見ていただきました


IMG_3439_20110901112441.jpg


ハミィだったら・・・・・・と思う母でありました (=_=)



2種類の目薬をもらい 一日3回~4回


その時も めそままの手をわずらわすことなくじっとしていてくれるのですが


そのあと 生あくびを何度もするめそ


IMG_3438_20110901112935.jpg



さすが 兄ちゃん  


ハミィじゃなくて良かった (^_^;)  





カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
