秋晴れ♪



DSC08746.jpg


さすが 台風一過・・

雲ひとつない 秋晴れ

もうすぐ11月だというのに 台風なんて・・・

でも こんな日のお散歩は 気持ちがいいね


DSC08703.jpg




今までは しなかった マーキング

今日は 何回もしてました 量もちょっとづつ(o^^o)ふふっ♪

めそ兄たんの 上にも・・・しっかりと

 ゥフ(*´∪`*)フフ いっちょまいに また成長したのね♪

めそもこないだ めずらしくハミぃの上にしていたけれど

だんだん自分に近づいてい来るのが わかったのかな (o^^o)ふふっ♪




気持がいいので ・・一枚と思ったけれど



                        マウスをおいてね♪

さすが 警備隊長!  写真撮影のときも任務を怠りませんハァ━(-д-;)━ァ...


お天気がよかったので 人の声や バイクの音に

過敏に反応・・

めそままの声はまったく聞こえない様子



                       マウスをおいてね♪

(o^^o)ふふっ♪ 任務遂行中! ご苦労様!



川原は どうなったかなって ちょっと歩いていきました


こないだは もうなくなっていたはずのところに

また 川が・・・できてました・・


DSC08719.jpg


子供たちが 川に石を投げて遊びだしたら

今度は めそまでもが 過敏に反応。。。

でも 今日もだめだね~ 

川の水も ( ̄▼ ̄|||)

また濁っているし やっぱり水の量も増えている・・

DSC08734.jpg


まあ のーんびり待ちましょう♪



DSC08728.jpg


ハミたんは・・木の枝が いっぱいあるので

カリカリいい音だして ご機嫌♪ ご機嫌♪

これは 枝ではない・・大木ですね

(*^m^*) ムフッ もしかして 誰かの匂いがしたのかな・・・♡

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/121-fdd3aeff

Comment

はなケンママ | URL | 2007.10.28 19:15 | Edit
土曜日は雨風が強くて最悪のお天気でした。
はなケン外に出られずちょっとイライラ・・・
今日は朝からよいお天気でしたので、外で日向ぼっこをしていました。
川の流れも速くて、ちょっと我慢かな・・
めそちゃんとびっきりの笑顔ですね♪
やっぱり散歩は最高だね。

ちゃなっち | URL | 2007.10.28 21:26 | Edit
今日はいいお天気でしたね^^
お洗濯dayになってしまいました・・・
ご近所さんを見ても 我が家ってお洗濯ものの量が
半端なく多い。。。 なんでだろう?
今日はよく乾いたので ごきげんな 私です^^

めそクン ハミたん またまた 台風で川遊びが
出来なくなっちゃたね。。。
その大木はもしかして 黒いお姉さまの匂いがしたのかな?

ハミたんのマーキング姿、可愛いv-343
アテナママ | URL | 2007.10.29 06:08
ハミたん、ずいぶん大きな枝に挑戦しましたねぇ。
だんだん、成長している姿がかわいくて,ちょっと遠くにいる親戚のおばちゃんになった気分です。
めそ兄ちゃんのような素敵な男の子になってね。
まさよ | URL | 2007.10.29 17:27
台風一過で素敵な秋晴れでしたね。
川が濁流ですね…。めそくん、残念!
めそくん、本当に泳ぐのが大好きなのですね~。

警備隊長、頼もしいっ。
ハミィくんが、どんどんお兄さんになっていく~。
成長を見守れて、嬉しいです(笑)
めそまま | URL | 2007.10.30 16:12 | Edit
v-34はなケンママさん

やっぱり お天気がいいと
きもちいいですね~♪
めそとハミぃも お散歩の後
まったり日向ぼっこしてました。
ハミぃは すぐ復活しましたけど( ̄▼ ̄|||)

お散歩にはとてもいい季節なので
めそのうれしそうな顔や
ハミぃの楽しそうに動くシッポを見ると
ついつい遠出をしてしまいます。

やっぱりお散歩は最高です(○ゝω・)b⌒☆NE!
めそまま | URL | 2007.10.30 16:29 | Edit
v-34ちゃなっちさん

(((uдu*)ゥンゥン我が家も同じです
洗濯物がなぜかいつも多いいです
私も いつもなんでかな~?
と思いながら 洗濯物をしてますε=( ̄。 ̄;)フゥ
お天気がよくて カラッと乾くと
私も (o^^o)ふふっ♪ごきげんです♪

川遊びはむりかと思ったら
大木の主が
遊んだようで・・いい場所を
また教えてもらいました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
黒ラブ姉様 さすがです!

いっちょまえのマーキング姿には
私も ゥフ(*´∪`*)フフって思っちゃいました
めそまま | URL | 2007.10.30 16:46 | Edit
v-34アテナママ

“アテナおばちゃん!ボクあんな大木
楽勝で遊べるような強い男の子になるように
がんばるからね!見ててね!”From hamiy 

もうすぐ1歳になるので やることもだんだん 
一人前になってきてます。
気持ちは・・・・ 
まだまだパピーみたいですけど(o^^o)ふふっ♪
ハミぃは みなさんに見守られて成長していて とても幸せだな~っとおもいます。
これからも 見守っててね アテナおばちゃん!(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
おばちゃんは しつれいですね^^
めそまま | URL | 2007.10.30 16:57 | Edit
v-34まさよさん

気持ちいいくらいの晴天だと
きもちも ↑↑ですね♪
めそは 川遊びも好きですが
ボール遊びも好きで・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結局 遊びと付くものが好きみたいですね(^_^; アハハ…

ハミぃも もうすぐ1歳になります。
いつも思うのですが
ハミぃは皆さんに 見守られて成長していて
しあわせな子だなって思います。
これからも ハミぃの成長
楽しみにしてて下さいね(o^^o)ふふっ♪
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy