\(*⌒0⌒)bがんばれ♪コングさん!



我が家の コングさん

何代目でしょうか??

このコングさんも ずいぶん。。。御疲れ。。

誰かさんが 一生懸命 遊ぶので そろそろ引退 御疲れ様でした


DSC08666.jpg



御疲れの 撮影を終えて ちょっと目を放した隙に

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


DSC08668.jpg


ほんの数分 ハミぃのお相手しただけなのに・・・ 

こんな姿に なってしまいました (*_ _)人ゴメンナサイ


さっそく 新しいコングさんに 交代してもらいました



20071026173615.jpg


(^_^; アハハ…  やさしくするかどうかは  ハミぃしだい。。



もちろん めそとハミぃ 1つずつです 。


DSC08650.jpg


ブレブレは 真剣な証拠・・・

かなりご機嫌です♪

めそは・・・・最初だけはガンガンいきます



DSC08645.jpg



でもすぐ 飽きてしまうので

ハミぃが狙いだすと・・

DSC08660.jpg


また 遊びだし・・

飽きて・・・ハミぃが狙いだすと・・遊んで・・


konngukongu.jpg


(o^^o)ふふっ♪ その繰り返し

ハミぃのこと からかっているみたい


カリカリ音がしなくなったな~と思ったら

 ゥフ(*´∪`*)フフ

DSC08591.jpg


こんな季節に なって来ましたね♪


そして コングさんたちも・・・

DSC08669.jpg



はい! よろしく御願いしますね!

ハミぃには 気をつけてね うふ♪(* ̄ω ̄)v

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/119-2ba7b0f1

Comment

カントママ | URL | 2007.10.26 23:31
こんばんは
先日はドックランを御一緒出来なくて残念でした
でも次回は御一緒出来ますように

所で所でこんなになったコングさん、初めて見ました・・・・・
カントはコングには全然興味はなかったので、コングで遊んだ記憶がありません
なぜか?興味はなかったのに、我が家ではおnewのコングが眠っております
いつ間に買ったんでしょう
ちゃなっち | URL | 2007.10.27 01:11 | Edit
コ…コングさん お疲れ様でした。。。
こんなに 破壊されちゃうの?
今、我が家にはコングは無いけど。。。
昔 ちゃおが遊んでたけど 破壊は無かったですv-356
ハミたん すごいっ!!
NEWコングさん 頑張ってちょ~♪

ハミぃ君 めそくんにくっついて 寝てるんですね^^
そろそろ そういう季節ですよね~


めそまま | URL | 2007.10.27 13:51 | Edit
v-279カントママさん

先日は 本当に残念でした。。
次回は ぜひぜひ ご一緒させてくださいね!
そろそろ 川遊びも ご一緒したいと
思っていたのですが今日 ( ̄▼ ̄|||) また。。。
こんなに雨が降って。。。
また しばらくは だめかしらねε-(;-ω-`A) フゥ…

めそは。。コングさん破壊することは
なかったのですが・・・
ハミぃは。。。かなりですよね。。。
めそは こんな事はなかったので ┐(-。-;)┌です
性格でしょうか。。。好きなのでしょうか。。。
おかげで いつも歯は真っ白です が 
カミカミ王子なので 仕方ないですけれどね(^_^; アハハ…
めそまま | URL | 2007.10.27 13:58 | Edit
v-279ちゃなっちさん

(。・o・。)ノ ぁぃ コングさんは いつも
ハミ獣に 破壊されます。。。
めそは コングさんはさすがに
破壊する事は なかったのですが 
さすが ハミぃです (^_^; アハハ…

ちゃおちゃんとなっちゃんの
おもちゃが たくさんあるのをみると
きっと 壊さないで 遊ぶんだろうな~と
うらやましく思いました。。

こんどのコングさんも どれくらい
がんばってくれるか。。
それとも ハミたんが成長して
壊さないで 遊べるようになるといいんですが
 ( ̄▼ ̄|||) むりかな。。。
はな | URL | 2007.10.27 14:04 | Edit
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!

じゃないな~もう昼過ぎでした!

めそままさん二日酔いは大丈夫でしょうか?
((*´v`))クスクス

早起きのはなは、、、
いまごろぉは(σ。ゝω・)σYO!! なんて
言っちゃうくらい
寝ぼけてます?!

ゴング。。みどごになってたんだねっ!

これだけ遊んでくれれば。。。
ゴングさんも喜んで?!くれているでしょう。。。

おニューのゴングちゃんの命のなが~い事を祈ってますよん!
(o^-')b ねっ!!!!
めそまま | URL | 2007.10.27 15:15 | Edit
v-279はなさん

 ゥフ(*´∪`*)フフ
昨日は 見たいテレビがあったので
10時30分には 帰宅でした。
今朝は・・・
チオビタ飲んで がんばりました!
たまに飲む 生ビールは おいしいです!

ハミタンの場合。。。
目的が 普通のワンコとは違うみたいです
もちろん 破壊のようです・・・
今度のコングちゃんも ホント なが~~く
がんばってほしいですヮ!

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy