

田子の浦



昨日 小田原までひとっ走りして


川遊びをしてシャンプーしてたぱぱさん



その夜


『生しらす丼を食べに行こう!』と言い 


ライダーに変身したぱぱさん



昨日走った 西湘バイパスを通り小田原を抜けて田子の浦へ行ってきました



本日晴れ女が同行しているので


もちろんお天気は晴天♪



IMG_3059.jpg


ちと暑すぎたけど


IMG_3052_20110703102010.jpg


海岸沿いのバイパスはサイコー♪でした



IMG_3062_20110703102526.jpg


こんないいお天気の日は



IMG_3053_20110703102404.jpg


みんな考えることは同じみたいです^^



目的は生しらす丼

IMG_3084_20110703103012.jpg



食べられない時もあるとのことでしたが



IMG_3067_20110703103520.jpg


今朝獲りたての生シラスを



IMG_3066.jpg


いただくことができました



IMG_3070.jpg


ずっと食べてたかったな~ 



( ̄▽ ̄)






行きは回り道をしたので5時間



帰りは東名を使って3時間



本日走った距離は


IMG_3099_20110703104232.jpg



今日もよくがんばってくれました


IMG_3076.jpg



ごほうびはぶた耳 オイル交換だね



(*^m^*)












Comment

ちゃなっち | URL | 2011.07.04 00:25 | Edit
すごいね、すごいねっ
パパさん ひとっ走りして 川遊びして シャンプーして
また、お出かけって~
フットワーク軽~い♪ 素敵ぃ~

生しらす丼、美味しそう♪
シンプルに しらす と 薬味だけっていうのがイイですよね^^
わたしも ずっと食べてたーいっ♪

317㌔って、、走りましたね~
そっかぁ、、ご褒美はオイル交換なんだね~i-228
めそ君&ハミィ君には お留守番ありがとう の
ご褒美とかも あったのかな?i-179
やっぱ母 | URL | 2011.07.04 22:52 | Edit
わぁ~~!!
パパさん!!すごいパワーですね♪
素晴らしい!!

しらす丼~~いいですね♪
私は食べたこと無いんです~~
た・食べたい!!

でねでね・・・めそままさんもバイク乗るの??
後ろに乗ったの???
バイパス・・東名って二人乗りいいの???
う~ん・・う~~ん???ハテナがちょこっと・・・(笑)
めそまま | URL | 2011.07.04 23:01 | Edit
☆ちゃなっちさん

どこからわいて出てくるパワーなんでしょうね。
わが家の男たちは 元気でパワフルなのかもしれないです^^
私は・・・その晩から筋肉痛でした( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・

今朝とれたばかりの生しらす
ほんとうにおいしかったです♪
いっぱい食べられる人がうらやましく思えました(*'-'*)エヘヘ

姉ちゃんとお留守番していたので
彼たちのごほうびは また川遊びですね(*^-゚)v
めそまま | URL | 2011.07.04 23:07 | Edit
☆やっぱ母さん

水揚げしたばかりの生しらす丼
漁がやすみだったり少なかったりすると
食べられない場合がると言われていたのですが
おいしくいただくことができました♪

私はパパさんの後ろで運転はしません
パパさんのバイクは大型なので
2人乗りはokだそうです^^
ほんとわが家の男子達は元気です(*^-゚)v
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
