

6月8日のつづき(*^m^*)




まずはめそ

IMG_2897_20110608174319.jpg

筋肉痛のめそままのコントロールの悪いボールでも

IMG_2909.jpg


しっかりと 見定め確実にボールをキャッチ



IMG_2911.jpg


めずらしくカメラ目線の笑顔は 優越感かな (o^^o)ふふっ♪



ちょっと不調のハミィくん

IMG_2865_20110608175256.jpg

なかなかタイミングがつかめず

IMG_2871.jpg

外してばかり

IMG_2905_20110608175254.jpg


走った距離はめそよりも多め



めそはお年を召しているぶん



IMG_2916.jpg



要領よく 体力を一番使わないで

IMG_2917_20110608175637.jpg



ボールに間に合うように走っていく


IMG_2918_20110608175636.jpg


ハミィは・・・・


一つのことしか目に入らない直球型

IMG_2920.jpg



ボールに向かって必死に走っていく




めそみないた計算できるようになるのかな?

(o^^o)ふふっ♪


IMG_2883.jpg



今日はめそよりお疲れだったネ




お水もたくさん飲んで


IMG_2933.jpg


おきまりの味比べ (o^^o)ふふっ♪

IMG_2934_20110608180340.jpg


ボール遊びのおかげでめそままの筋肉痛もよくなりました^^




  


おまけ


IMG_2950_20110608180539.jpg


めその顔もすごいけど ハミィの舌も かなりだね 



 ゥフ(*´∪`*)フフ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
