

6月8日散歩♪




IMG_2824.jpg


昨日の筋肉痛が・・・歩くにもつらいめそまま


なのに元気なぱぱさんとめそとハミィ



IMG_2830_20110608172914.jpg


歩く速さにかなりの差がでて


心配そうに見てるハミィ



行く場所も決まっていたので ぱぱさんはどんどん歩いていくのですが


途中めそままの姿が見えなくなると




IMG_2841_20110608173219.jpg


まあ なんてかわいい子なのかしら♡ 


なんて思いながら ぱぱさんとカメラとリードを交替



IMG_2843.jpg



こんどはみんなと足並みそろえて歩くことができました




IMG_2826_20110608173757.jpg


御近所のあじさいも 咲き始めたね




運よくボール遊びもできたのですが


その模様は次回のお楽しみ。。。



うふ♪(* ̄ω ̄)v























Comment

やっぱ母 | URL | 2011.06.08 22:56 | Edit
まぁ~~なんて可愛い♪ 
待ってくれるハミィちゃん~~(^0^v

↓いいですね~~長谷寺♪
メソパパさんママさん!!素敵な夫婦です(*^0^*)
次のお出掛けも・・
楽しみにしてますね。

ラッテちゃんとの川遊び(^^v
いいねいいね!!王子様♪
めそまま | URL | 2011.06.09 08:19 | Edit
★やっぱ母さん

ハミィは 誰かが見えなくなると
いつも待っていてくれるんです^^
めそはボール遊びがしたくて
早く行きたかったみたいです

なんとなくうまくのせられてしまったようなきがします
長谷寺のあじさい乞うご期待!!
Comment Form
公開設定

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
