fc2ブログ

引っ付き虫 ♪



昨日のおはなし・・


日曜日に ドッグランへ行って お疲れのめそと 疲れが取れないめそままと

そ・し・て

元気いっぱいの ハミぃ ヽ( ´∀`)ノうん♪

まったりとしたい めそと めそまま

でも 元気に走り回りたい ハミぃ ヽ( ´∀`)ノうん♪

お散歩コースの グランドを見ると

めそも いきなりボール遊びモードになり めそままもお付き合いε=( ̄。 ̄;)フゥ


20071023215127.jpg


あら?  めそは早くも 電池切れペースダウン

DSC08437.jpg


ハミたんは イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ

いつもと同じ 楽しそうに 走って

いつもと同じ めそに 引っ付きます “兄たん♪ 兄たん♪”って

本当に 楽しそう♪ めそままも 楽しくなって

いつもだったら がんばれるのですが・・(;≡_≡)ううう…


DSC08445.jpg


めそままも 電池切れ (*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・

DSC08452.jpg


ハミぃは ちょっぴり 不完全燃焼かなと思ったら


以外にね ゥフ(*´∪`*)フフ





DSC08454.jpg



やっぱり 疲れていたのかな?

めそと一緒に 熟睡でした (*´∀`)クスクス





でも、 見るたびに違う格好で寝ている ハミぃ

DSC08460.jpg


めそも 場所を変えるのですが やっぱり (o^^o)ふふっ♪



DSC08462.jpg


相変らずの 引っ付き虫の 甘ったれ坊主です ♪
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/116-b663d370

Comment

| | 2007.10.23 23:49
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アテナママ | URL | 2007.10.24 06:07
ちびっ子は充電も早いけど電池切れも早いんですよね。
ちょっぴり迷惑そうだけど、それはそれでいいか、、って悟ってる風のめそ君、良い表情ですね。うん。
めそまま | URL | 2007.10.24 18:02 | Edit
v-34アテナママさん

だんだん寒くなって
くっついて寝るようになりました。
めそに ぴったり体を押し付けて寝るので
めそも 迷惑のような顔している割には
動かないで (o^^o)ふふっ♪
めそも 気持ちがいいのかもしれませんね

それにしても 
くっついて寝ていると ついつい
大きくなったな~と つくづく思います。
Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy