

梅雨の散歩




今年はうぐいすの声を聞かないうちに


カッコウの声を聞きました


気がつけば 梅雨入り・・・(-_-;)



台風と長雨と めそままの体調不良が重なって


何かと散歩に行けなかった彼ら



たまに雨宿りをしながら


IMG_3392.jpg


ちゃっちゃとメールを読んで


お返事して

IMG_3393.jpg


たまに草を食べたりしながら


到着した場所は 川



IMG_3396.jpg


でも 今日は様子を見に来ただけ


IMG_3404.jpg


すごい勢いで流れる川


IMG_3403.jpg


そんなこと言ってたって



近くに行ったら


IMG_3406.jpg


見向きもしなかった ハミィくん ププッ ( ̄m ̄*)




めそは 川を見ながら もくもくと歩いていたけど


たまに


ままをチラ見する笑顔が


IMG_3405.jpg


大丈夫だけどネ~ なんて言っていたような気がしたけど


IMG_34022011526.jpg


かなり 自信過剰だと思います


しばらくは お休みだね




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
