どきどき ドッグラン♪

とっても気持ちいい 秋晴れ!!

今日は たまっていた家のことを やろうと

珍しく 張り切っていた めそまま

しかし!

たまたまおやすみだった お姉さまが

ドッグランへ行こうとのお誘い

もちろんそんな 甘い誘惑には弱いめそままは

家のことは また 今度

ドックランへ レッツゴーワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

と・ところで・・運転は ( ̄▼ ̄|||)

もちろんお姉ちゃんの車で行くので・・お姉ちゃん・・

どきどきの ドッグラン・・ヾ(ーー )ォィ

めそは そんなの関係ねぇ!と浮かれモード

DSC08369.jpg


しかし・・・ハミたんは・・・

DSC08368.jpg


とっても どきどきな ご様子


でも ドッグランに到着すると


走る!

DSC08385.jpg


追いかける!

DSC08393.jpg


遊ぶ !

DSC08392.jpg


さすが パピー全開!!

めそは・・・


DSC08373.jpg


久しぶりに お姉ちゃんがボール遊びをしてくれたので

おおよろこびで 全力疾走

DSC08403.jpg


エンドレスのボール遊びでした。

ハミたんは 他へ寄り道したりするけれど やっぱりめそ兄タンの

そばが いいみたい♪


DSC08422.jpg


今日もいっぱい遊べて よかったね♪

帰りの運転は・・お姉さまは お疲れだったので

めそままが 運転しました うふ♪(* ̄ω ̄)v

Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/115-c302fed4

Comment

はな | URL | 2007.10.21 21:19 | Edit
いや~ん!
お姉ちゃんとランへ行ってきたのねっ!
(o^-')b グッ!
お姉ちゃんとだとまたまた
テンションがたか~くなってたんじゃないのぉ~?ハミィたんもめそ君も!!
とっても楽しそう~♪

お姉ちゃん。。。お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ様

あ。めそままもね~
お疲れちゃん!!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
めそまま | URL | 2007.10.21 23:12 | Edit
v-34はなさん

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
命がけでヾ(°∇°*) オイオイ行ってきました!
めそとハミぃが一緒での運転は
初めてだったので・・・ちと緊張してたみたい

姉ちゃんが一緒だと めそがテンション↑↑で
遊んでました♪
ハミぃは それにつられて ↑↑でした♪

帰ってきてからは めそもハミぃも
電池切れで 静かでしたよ(o^^o)ふふっ♪

ちゃなっち | URL | 2007.10.22 14:40 | Edit
めそクン ハミぃクン 娘さんの運転は初めてだったのかな?
めそクンは うふふ^^
関係ねぇ~で 楽しそうですね^^
以外にも? ハミたんがドキドキ?

いっぱいボールで遊んでもらったんですね♪
良かったね~^^

めそまま | URL | 2007.10.22 18:36 | Edit
v-34ちゃなっちさん

お姉タンの運転は初めてだったので
ぼく・・・どきどきでした(;ωq`),,,,,,クスン・゚・byハミぃ

娘が運転する車に乗るのは・・・

運転免許取立てのときは
とっても命がけ・・・のような気分でした(^_^; アハハ…
一言 言いたくても 言うと・・だし

最近は 慣れてきたようですが
めそとハミぃを乗せては 初めてだったので
ちょっと緊張したようでした(娘が)

めそは 楽しいこと士に出かけるんだね~って
感じで (*゚▽゚*)ワクワク でしたが

いつものことですが。。。ハミタンは。。
ビビリ君なので・・・車に乗ることさえ
いやがりました。。。(^_^; アハハ…

ボール遊びは いっぱい弾けてました♪

Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy