

富士ハーネス




到着した場所は


DSC_0660.jpg

富士ハーネス

DSC_0550.jpg


平日だったので とても静かでした


DSC_0674.jpg

また ドッグランでちょっと休憩


DSC_0571.jpg

本日2度目の ドッグランですが

DSC_0621.jpg

なかなか元気な方々です

DSC_0587.jpg

ちょうどお散歩中のラブちゃんと職員のかたと遭遇

DSC_0583.jpg


お産をした後のお母さんでした


DSC_0560.jpg

その職員の方にご挨拶に行ったハミィくん

パピーと間違えられました。。あごが白いのにね


ままは ほめことばだと思ってるよ (o^^o)ふふっ♪

DSC_0682.jpg


デモストレーションでは


DSC_0677_20110518073258.jpg

ちょっと心配でしたが



DSC_0679.jpg


そうなんです 

ワンちゃんが何に気をとられているのかがわからないので


そんな時は一言かけてくれると安心するそうです。





この施設のパピーちゃんたちは 


先週パピーウォーカーさんのところへ行ったそうです



デモ中 訓練中のワンちゃんが外でボール遊びをしていたら



ガン見していた


DSC_0681.jpg


わが家のあごの白いパピーちゃんでありました


めでたし めでたし












Comment

ちゃなっち | URL | 2011.05.19 01:01 | Edit
富士ハーネスに行かれたんだ~
そういえば私たち、、、
去年レトリバーミートの帰りに寄ったけど閉館後でした^_^;
さすが計画性ゼロ~i-232

ハミィくんぱぴーちゃんに間違われちゃったんですね^^
うんうん、きっと褒め言葉だよ~♪

↑ バイクで走るのにもイイ季節ですよね
気持ちいいんだろうなぁ。。。
めそまま | URL | 2011.05.19 15:40 | Edit
★ちゃなっちさん

私たちもお昼ごはんをいただこうと思っていたのですが
お休みでした・・・平日ですもんね(^_^;
わが家も計画性ゼロで同じです
たまに あたりもあるんですねkどね^^

サービスエリアで遊んでいたときも
1歳半のゴルちゃんの飼い主さんに
同じくらいだと思われておりました
ハミィは永遠のパピーかもね^^

雨さえ降らなければ今が一番きもちのいい季節です
(ワンたちとおんなじですね^^)
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
