

ひさしぶりの○○日和




ただいま ぱぱさんおそいGWのお休み中


なので いつもはお休みでない日曜日もお休み


朝から気持ちのいい青空



IMG_3220.jpg


そうなんですが


今日は日曜日 きっと川原はBBQ日和

なので


IMG_3223_20110516192801.jpg




気持ちのいい早朝のお散歩に行き



奥多摩周遊道路へ行ってきました


だって 



バイク日和だったもので(*^^)v



地震の時に亀裂ができて 車両通行止めのためできたガードレール


IMG_2576_20110516193849.jpg


人はいつもの場所まで入ることができます



奥多摩湖ですが・・・・



いつもと様子がちがいます



IMG_2562.jpg


貯水量が40何年ぶりに50%を割ったそうです


なので いつも見えない 茶色い島が見えます


IMG_2583.jpg


去年の7月の時とは

IMG_4415_20100717152229.jpg

ちがいます

まあ 梅雨時だったせいもありますけど




IMG_2587.jpg


雨が少ないせいもありますが


ダムの壁面工事のために放水しているとのことです



日曜日ということで 平日には見られないツーリングの団体がたくさんいました


それと。。。おまわりさんもネ(^^)


交通安全週間ですよ~(^^)



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
