

5月4日






ぱぱさんが休みなので いつもの思いつきで 川遊びなんて言って出かけたけど


世間はGW真っ只中 


ってこと 完全に忘れてた。。。。


駐車場もいっぱいで 人もテントも

いつもより すごいかも。。。



DSC_0534.jpg


半分あきらめかけた めそままですが


車でここまできたら 後に引けない彼達。。。



とりあえず いつもの場所へと 行きました


途中魅力的な匂いにも誘われることなく


ひたすらいつもの場所へ


DSC_0313.jpg


いつもの場所は 貸切でした^^ 

DSC_0314.jpg


今回は ちょっと浅いハミィ向き


DSC_0322.jpg

めそのアドバイスも聞かず

DSC_0332.jpg

慎重なハミィ

DSC_0350.jpg


それでも 今回は レトリープしてたね



DSC_0385.jpg


もちろん 彼のテリトリーの中だけでね ^^


DSC_0346.jpg


深い場所では泳ぎをたのしんでいためそ



DSC_0339.jpg


こっちのお仕事も しっかりこなし


DSC_0420.jpg



忙しかったかめそ兄ちゃんでした



世話のかかる弟と

DSC_0377.jpg

面倒見のいい 兄ちゃん

DSC_0362.jpg


今日も楽しかったネ♪








Comment

| | 2011.05.05 11:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めそまま | URL | 2011.05.05 21:53 | Edit
★カギコメさま

ラブは水遊びが大好きですね
わが家の子たちも好きです
ただ 泳がないこもいますけど^^

こちらこそいつも
読み逃げですいません。
足跡残していただくだけで
とてもうれしいです。
これからも よろしくお願いしますネ
Comment Form
公開設定

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
