

めそもめそだけどハミィもハミィ・・・




夕食もすみ


気持ちよく食後のお昼寝をしているめそ



IMG_1943.jpg


この画像をみてすぐピーンときた方


IMG_1952.jpg


とても この二人の事を分かっていらっしゃる!!


IMG_1945.jpg


もちろん めそもクッションでねているだけだけど



IMG_1951.jpg


なんか 知らない人がみたら 拷問と勘違いされちゃいそうだネ ( ̄∇ ̄;)

IMG_1949_20110422184222.jpg

寝ているめその上にクッションを置いた人もだけど


そのまま平気で寝ているめそもめそ


その上に平気に乗って寝ている


IMG_1959_20110422184333.jpg

この方もこの方です


でも


それでも何事もなく寝続けるめそっていったい・・・




誰が一番すごいのかしら



( ̄▽ ̄)











Comment

やっぱ母 | URL | 2011.04.22 21:59 | Edit
ほぇ~~!!
たしかに・・めそくんも、ハミィちゃんも・・
笑っちゃいました(^0^v
めそくん・・
重いでしょ・・・
MARYA | URL | 2011.04.23 09:42
初めまして。
ってか、読み逃げしてますが・・・汗
MARYAと申します。
先週の火曜日にレイリノちゃんと一緒に
昭和記念公園に行ってました。
で、気になっていたワンズがこちらのお方と知り・・・。

ってか、この寝方、すごいんですけどーーー!
笑っちゃいました♪
ほのぼのしますね。

またオジャマさせていただきます♪
ふわころ本舗 | URL | 2011.04.23 15:17
めそまま、こんにちは。
さっきコメント書いたのに、途中で消えてしまいました。(>_<)
かわいい犬団子ですね。まったり感がいいです。
緑のクッションが、気持ち良さそうですね。我が家の、マットは、なんだか、壊れそう。
手作りですか?それとも買ったのですか?
はなケンママ | URL | 2011.04.24 00:11 | Edit
どうやってあがったんだろう・・・??
めそまま | URL | 2011.04.24 15:38 | Edit
★やっぱ母さん

笑っていただけたでしょうかププッ ( ̄m ̄*)
まさか・・・ですよね~
多分ハミィの重さは 分散されているから
めそはあまり重く感じないのだと思いますが・・
うち子のたちっていったい・・です^^
めそまま | URL | 2011.04.24 15:58 | Edit
★MARYAさん

(o^^o)ふふっ♪はじめまして・・
私も読み逃げしていました
わが家の息子たちがワラワラ
ソフトクリームを食べている中
落ち着いたラブちゃんたちがいるな~と
感心して見ておりました^^

ほんと 寝ている方も寝ている方だけど
普通に登って寝ているハミィもハミィです^^
家ではかなり大胆なハミィですが
外では『おとなしい子ね~』と言われる
小心者です^^
めそまま | URL | 2011.04.24 16:19 | Edit
★ふわころ本舗さん

私も時々あります。
タイミングなのか
FC2さんの不具合なのでしょうか
ちょっとへこみます(-_-;)

いつもまったりなわが家ですが
このような展開になるとは思いませんでした^^
このビーズクッションは
『お値段以上ニトリ』で購入したものです
本当は私専用のクッションで1つしかなかったのですが
結局2つになり当然めそとハミィのものとなりました(-_-;)
ビーズクッションなので冬は暖かいようです^^
めそまま | URL | 2011.04.24 16:24 | Edit
★はなケンママさん

ほんとすごいでしょ^^
私もどうするかずーっと見ていたのですが
さすがにめそを踏み台にはできなかったようで
しばらく周りをまわって探していました。
登ったら方向転換はできなかったので
そのまま寝ましたが 後ろ足が必死でした
めそが暑くなってのびてクッションが崩れたのですが
それでもハミィは動きませんでした( ̄▽ ̄)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
