RUN デビュー つづきですぅ!


ハミたん キックくんの ドッグランデビューのつづきです (*゚∀゚)ノ

こんどは (o^^o)ふふっ♪

かけっこがはじまりました。



順位は 1位 なっちゃん 2位 ウランちゃん 3位ハミぃ

見学・・・めそ 

IMG_0932.jpg


まだまだだね ハミたん (o^^o)ふふっ♪

と思ったら 今度は はなさんと走ります


IMG_0933.jpg


あら? 

IMG_0940.jpg


キック君 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ いっしょうけんめいでしゅ

そうだよね~

みんなより たくさんはしっているんだもんね~ つかれちゃったかな

o(*^▽^*)oあはっ♪

IMG_0937.jpg


今度は はなぱぱさんがボール投げをしてくれました♪

めそが 必死になると ハミぃもがんばります

IMG_0968.jpg


めその忍法 早足の術です(o^^o)ふふっ♪♪

チャンスを逃してしまいました・・

IMG_0964.jpg


でもね ちゃんと ツーショット はなさんが撮ってくれました

いっぱい お借りしますね★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆です


今日は いっぱい走れて楽しいね♪

そして めそは・・お決まりの お仕事です。。。

みんなで飲むバケツのお水・・なのに・・いつものことですがε=( ̄。 ̄;)フゥ



なにか ステキなものが 出てくるのかしらね (*'-'*)エヘヘ

お決まりといえば・・・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪



ナツちゃんの ゴロゴロも お決まりで・・

忍法 チョコラブの術・・・  ( ̄▼ ̄|||)

IMG_0973.jpg


上手に 変身できたね(o^^o)ふふっ♪

IMG_0979.jpg


さすが めそが 好きになた ナツさんですヮヽ( ´∀`)ノうふふ♪

ワンがたくさんいると たのしいこともいっぱいです♪


IMG_3102.jpg


ほらねうふ♪(* ̄ω ̄)v  こんなに いい顔してます 
大満足です♪ 

はなさん はなぱぱさん 

ハルちゃん エンちゃん ナツちゃん ウランちゃん キックくん

ありがとう! とっても楽しかったです(⌒^⌒)b 

こんどは めそぱぱも ご一緒にお願いしますね!

そして・・・ おうちに帰ると

IMG_0997.jpg


電池切れでした (o^^o)ふふっ♪




Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/110-e2d6799c

Comment

まさよ | URL | 2007.10.17 11:36
んーーー!!いいお顔してますね。
めそくんの早足の術すごいですねっ!!
砂埃だけ見えるなんてっ。見てみたいですv-10

ナツちゃんのごろごろもすごいーーー!!!
本当にチョコラブになってる~っ。
ママさん、毎回、シャンプーでしょうか!?ひえ~。
めそまま | URL | 2007.10.17 17:58 | Edit
v-34まさよさん

そうでしょ うふ♪(* ̄ω ̄)v  
みんなそれぞれの 楽しみ方があって
私たちも いっぱい楽しみました♪
でも・・ついはしゃぎすぎて・・
家に帰ってから どっと疲れが・・( ̄▼ ̄|||)

ナッちゃん 最後の最後に やってくれました
いつもは 芝生の上なんですけどね(o^^o)ふふっ♪
めそもハミぃもごろごろしないので
ちょっぴり あこがれますけどね(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
アテナママ | URL | 2007.10.17 19:50
私も早足の術の写真が好きです。
みんな楽しそうでこちらまでにこにこしちゃいました。
木がいっぱいの楽しそうなドッグランですね。
でも、帰るときにはナツちゃんだけじゃなく、全員茶ラブかな??
めそまま | URL | 2007.10.17 20:50 | Edit
v-34アテナママさん

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ もちろん
みんな チョコラブさんでした
ハミぃはボール投げで お顔がドロドロだし
シャンプーしたら 茶色い水がでました(o^^o)ふふっ♪
ボール投げのときだけは 
いつも 必死に走るので 写真も
構えてないと
いつも早足の術に
なってしまいます(^_^; アハハ…
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy