

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з



今日はめその4回目の誕生日 4歳になりました

生れたとき10月10日は 体育の日で祝日

覚えやすくて 忘れないねって 

めでたいめでたいと思っていたのですが・・・いまは普通の日です



うまれてから3ヶ月たって 我が家の家族になりました。

04-01-16_23-24.jpg


来てからすぐのめそ・・・不安そう

それまで 3頭の兄妹と一緒にいました。

私がいくと 4頭元気にサークルのなかから顔をだしてました。

みんな そっくりで同じ顔をしていました。

違いといえば そう(o^^o)ふふっ♪ 元気のよさ(今思えば性格でした( ̄▼ ̄|||) )

少しでも 私のそばに来ようと ジャンプして必死です 

その中で他の兄弟に押され 下敷きになっていた子を見たときに

この子って思いました。

このこは きっと気弱な子だから うちで育ててあげようって

元気な子は どこでも元気にできるけど この子は心配だから

きっとこれが 赤い糸なんですね

連れてくるとき車の中で ずーっとクンクン鳴いてました。

最初の晩は ケージの中から1歩も出てきませんでした。

鳴く事も でも 不安そうな顔

P2080011.jpg


次の日は もう ラブのパピーで 元気いっぱいです!

寝るときは 人の足の間か 寝てる人のとなり

特に 末っ子の息子と一緒にいることが多かったかな(o^^o)ふふっ♪

名付け親ですからね~

20071009223421.jpg


TVゲームをしていると おとなしく見ていて

あぐらの中に 入れてもらうまで 待ってます。

20071009223910.jpg


今は余裕の テーブルも 必死なくらい小さくて

P1230002.jpg


クッションやカバーは あたりまえですが ボロボロに

20071009223541.jpg


気が付くと スリッパが消えてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

mesomeso4saidayo.jpg


気が付くと 息子が めその相手をしてました

お兄たん(o^^o)ふふっ♪

konnnaniookikunattyatta.jpg


大きな耳に鳴っても されるがままで まったく平気


20071009232837.jpg


初めての散歩も 恐る恐るでしたが

歩き出したら ご機嫌♪ 嬉しそうに歩いていたね


噛み癖もなく いたずらは 普通で

困った事といえば 子供たちが出かけるときの後おいで

網戸を何度となく破った事

おかげで パパさんは 網戸はりの職人並みの技を得とくしましたぷぷ(* ̄m ̄)o))


P1010059.jpg


川原コースへお散歩へいくようになり

ボール遊びをするようになり

P8100029.jpg


川遊びや 

P1010013.jpg


雪遊びも だいすきです♪

子供たちが大きくなってから 無縁だったのに

めそのおかげで また 復活です (o^^o)ふふっ♪


そして めそままも たくさんのお友達とめぐりあうことができました

めそが いっぱい いろんなものを 運んでくれたように思います。

そして。。













ハミぃも めそが いたから我が家の家族の一員に (o^^o)ふふっ♪

mesohamiyyuuki.jpg


また 一年みんなで 元気に楽しいこといっぱいしようね♪

4歳のお誕生日 おめでとう♪



Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/106-fd257426

Comment

アテナママ | URL | 2007.10.11 05:57
めそ君、お誕生日おめでとう!
ぱぴぃめそクンのかわいいいこと!!
どの写真も優しい愛情にあふれてて素敵です。

楽しい一年になりますように。
めそまま | URL | 2007.10.11 09:11 | Edit
v-34アテナママさん

ありがとうございます!
ハミぃに比べると
めその写真の数は少なくて・・

パピーの頃のめそはσ(^ェ^lll)ウ─ン…
やっぱりハミたんよりはおとなしかったように思いますo(*^▽^*)oあはっ♪

めそが家族になって 楽しいことが
いっぱい増えました♪
アテナ家も同じですね(o^^o)ふふっ♪
これからも たくさん増やしていこうと
思います (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
ちゃなっち | URL | 2007.10.11 22:47 | Edit
遅くなりましたが。。。

i-189 Happy Birthday i-189
めそクン お誕生日おめでとう^^

そっか、まだまだ4歳なんですね~
これからも たくさん みんなと一緒に
楽しい思い出作ってくださいね♪

本当に ワンたちがいて とっても楽しい毎日^^
いろんな「素敵」を運んできてくれましたね♪
ハミぃクンも 小さ~い♪ かわいい~♪
めそまま | URL | 2007.10.12 18:04 | Edit
v-34ちゃなっちさん

ありがとうございます!!
たのしい思い出いっぱい 作っていきます!

そうですね ほんと いろんな「素敵」を
私たちに運んできてくれますね♪
毎日毎日 違うので
私たちの 毎日がとても「素敵」に
なるんですね ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ワンたちに 感謝ですね♪

ハミたんは 本当にちいさかったんです。
ホント 成長ってはやいものですね。


Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
