

節分




今年の節分も にぎやかな豆まきとなりました



『鬼は~外!!』と共に 豆と一緒に外へ飛び出す 黄・黒コンビ


『福は~内!!』というと 今度は家の中で お掃除を始める・・・(-_-;)


ワラワラ 大騒ぎの豆まきとなりました


福も鬼もみんな めそとハミィのお腹の中へ ( ̄▽ ̄)ふっ







みんなでやれやれとひと段落して落ち着いていますと



IMG_2760.jpg


また 一通り探索を始めたハミィ


いつも行かない2階へ一人でとっとと行き 一部屋一部屋 念入りに調査


IMG_2763_20110204174112.jpg

家の中にないのが わかると今度は 外へ


IMG_2764.jpg

何度トイレと偽り 外へ出たか  


今夜は悪知恵のハミィなのですが


なんか必死な姿が笑っちゃうのよね~ (o^^o)ふふっ♪



物分りのいいめそは 


IMG_2778_20110204175311.jpg


おやすみモード





今年も年の数以上 豆をいただいためそとハミィでした


ちなみに めそままは25粒! ヾ(ーー )ォィ



Comment

Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
