いいな~♪



めそと ハミぃのお散歩コースの中で

いつも 立ち止まる場所があります

それは・・・

すずめさんや カラスさんだけが 入れる 芝生の畑・・



今 ちょうどいい具合に 芝生が生えていて

ボール投げを思わすしたくなるのですが・・・

ここは 畑です! は・た・け と言い聞かせて 歩き出します。

と・・・

しばらく歩いていくと いつものグランドが あいていましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSC08268.jpg


相変らず 真剣なめそ  いきなりダッシュ!!

ハミたんも 負けていません でも やっぱり 楽しそう♪


DSC08266.jpg



DSC08281.jpg


でもね まだまだ めそ兄たんより ボールのキャッチが下手くそで

おうちでは 上手にキャッチするんだけど・・

まるで ボールに遊ばれているようです(´m`〃)ププッ!!

DSC08271.jpg


一生懸命走りすぎて

今日は めずらしく (*´∀`)クスクス

DSC08295.jpg


めそは 帰りたくないので ボールをくわえたまま 休憩・・

今日も 遊べて よかったね ヽ( ´∀`)ノうん♪


Trackback

Trackback URL
http://mesohamiymama.blog99.fc2.com/tb.php/105-1c76517e

Comment

ちゃなっち | URL | 2007.10.11 22:56 | Edit
たくさん遊べて良かったですね^^
めそクンも ボール大好きなんですね~♪

めそままサンも言い聞かせてるんですね (# ̄ー ̄#)ニヤ
ちゃんと聞いてくれるところは 可愛いですよね♪
でも、言っても直ぐに忘れちゃうんですよね~i-195
めそまま | URL | 2007.10.12 18:15 | Edit
v-34ちゃなっちさん

暑かったせいもあって バテバテでした。
めそもちゃおちゃんと同じで
ボール命です。
逃走しても ボールを投げると くわえて戻ってきます。ちょっとおばかちゃん?(*´∀`)クスクス
どんなに素敵なおやつよりも 効果抜群です
やっぱり おかしいですね。

私もかなり 散歩のときは・・
返事のない会話が おおいいです(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
きっと 変なオバサンと思われているでしょうね(o^^o)ふふっ♪

ちゃんと聞いてくれていると思っても
次には また同じことをしてますね。
そういえば・・ 言ってる事っていつも
同じですねε=( ̄。 ̄;)フゥ
Comment Form
公開設定

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy