

ギャラはいりません



めそのお散歩催促を無視して


午後からのんびりお散歩なんて思っていたら


午後は雨か雪だって



IMG_2705.jpg



あわてて出かけた めそままです


最近 帽子を深くかぶって ジャンパーやマフラーをしている人を見ると



IMG_2707.jpg


( ・_ ・)ん?って タイミングで 吠えるハミィ



そのたびに お詫びをするめそまま


もうちょっとで 



( ・_ ・)ん??ってタイミングがつかめそうだけどね 




ゥフ(*´∪`*)フフ


今日は こころよくモデルを引き受けてくれたお二人さん


IMG_27152011126.jpg


でも お山の方は黒い雲がいっぱいだし

IMG_2714.jpg

水は冷たいし



暖かくなったら 遊ぼうね


そのかわり おうちへ帰ったら とっておきのギャラ払うから


爪切らせてね~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





IMG_27162011126.jpg



とりあえず とっておきのギャラを支払うことができた


めそままでした  ε=( ̄。 ̄;)フゥ






Comment

クウガママ | URL | 2011.01.26 22:34
ハミイたんもちょっと怪しげな・・・にはすぐに反応するんだね^^
ヴァニラもです(汗)反応良すぎるけどね(笑)

ギャラって・・・・(笑)
おふたりさん お疲れ~~でした♪
ふわころ本舗 | URL | 2011.01.27 11:24
こんにちは。
コメ&ご訪問ありがとうございます。

めそ&ハミィさんに、完璧に吠えられる格好をしながらいつもワン散歩してます(笑)
パトロールのつもりなのかな?
やっぱ母 | URL | 2011.01.27 13:17
私も、ハミィちゃんに吠えられると思う~~(笑)

鏡にめそくん・・ハミィちゃん(どうしてもちゃん付けで呼びたいの・・)
写して撮ったんだ~~!!
めそママさん^^素敵素敵♪♪

↓めそくんの・・・ものすごい寝相に~~
笑わせてもらいました(^0^v
めそまま | URL | 2011.01.27 23:20 | Edit
★ クウガママさん

今までは何ともなかったのに
最近になって アンテナを張るようになりました。
ほんと 困りますよね(;^ω^A ァセァセ

爪切りは苦手なので 一応がんばったということで
豚耳のおやつをあげるのですが
一番頑張っているのは 私なんですけどね~^^
めそまま | URL | 2011.01.27 23:30 | Edit
★ふわころ本舗さん

そうですよネ~
今の季節 そんな人多いいですよね
でも ワンコがいると吠えないんです
普通に歩いている人に向かってなので
そのたびに 謝ってます。。。
吠えるタイミングは つかんだので
後はハミィの理解力の問題です(ー_ー;)ウーン、、、
めそまま | URL | 2011.01.27 23:37 | Edit
★やっぱ母さん

寒いと帽子マフラーは必要ですよね
今までは 何ともなかったのに
何がそんなに怪しいのか 聞いてみたいです^^
鏡の枠は 鏡に映して写真を撮るのは難しいので
鏡を入れていない状態で移しました
(*'-'*)エヘヘすいません
鏡の中のめそもいいけど変顔のめそも
なかなか癒しでしょ ププッ ( ̄m ̄*)
Comment Form
公開設定

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
