

たまにはいいね




はなさんやわが家の息子たちは気づいていなかったけど


DSC_0042.jpg



遠方がよ~く見える私だからなのか


誰よりも早く見つけちゃいました^^


DSC_0045_20101230183054.jpg

カメラマンは別にいたので

DSC_0058.jpg


被写体になった 私たち



DSC_0064_20101230183918.jpg



せっかくなので 集合写真でも・・なんて思ったのでありますが


DSC_0069_20101230184551.jpg


みんなが 準備OKなのに わが家の黒い息子だけが 


なかなかいいタイミングで暴走・・・(-_-;)



DSC_0068.jpg

誰かさんのおかげで  わたわた集合写真となりました


DSC_0070_20101230184911.jpg


もちろん (ー_ー#




年末の河原はのどかで気持ちがいいね

DSC_0083_20101230185813.jpg


4ワン+おばさん2人


きっとはじめてだね ちょっとだけ元気になったはなさんとのショット


がんばりすぎない 無理しすぎない


口角あげて笑顔


でもね


 たまには息抜きしながらすごそうね 





上を見上げると 空がきれいだけど


DSC_0125_20101230192526.jpg


たまに足元をみないと あぶないからね^^


DSC_0121_20101230192614.jpg




来年ものんびりね 


 ゥフ(*´∪`*)フフ



















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
