休日の公園



そろそろ落ち葉も終わりそうな公園


IMG_2466.jpg


さむくても 休日はにぎやか


IMG_2468.jpg


いつものうんPスポットは 野球少年たちの駐輪所になっいるので


IMG_2467.jpg


他の場所を探すのがちょっと大変


めそは『わん♪つー♪』で してくれるのだけれど


ハミィの場合は なかなかそういうわけにいかなく


いい具合になってきたと思っても



スケボーや補助輪の音がしただけで 途中でも即中止


IMG_9268_20101220003033.jpg

そんな黒い子なのですが


憂鬱な休日の公園の散歩がちょっと違ってきたようで


『おりこうさんね~』とか『かわいいね~』って意味がわかってきたようで


とくに 小さい子を連れた親子のママや若いおねいさんに


声をかけられたり なでてもらうととっても嬉しそうにするのです


(いつまでもかわいいと思っていたけれど やっぱりわが家の男子なのね・・・


なので


休日の公園の散歩も 楽しめるようになったみたいです



IMG_9216.jpg


そーとも言うね


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも やっぱり スケボーは苦手だね








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

♪サンキュッ (v^-^v)♪

Comment

オペラママ | URL | 2010.12.20 12:29
ハミィちゃん、デリケートなんだね~
確かにスケボーって怖いですよね。
私もトイレ入ってるときに
ご~~~ってスケボーきたら
逃げたくなっちゃうな~
・・・・あ、私のトイレの話なんて
どうでもいいですね(笑)
マド | URL | 2010.12.21 00:29
こんばんは!先日は温かいコメントありがとうございました。
元気出しますからね☆

素敵なテンプレですね!雪が降ってるぅ~。

スケボーの音は嫌だよね。
ハミィちゃんの気持ちよ~く解るよ(^_^)v
めそまま | URL | 2010.12.21 20:02 | Edit
★オペラママさん

お外ではかなりデリケートなおぼっちゃまです
休日のうんPは 考えないと
結局夜中おうちのお庭ですることになるのです
スケボーの音より
夜中のうんPのほうが怖いと思いますけどね^^
個室にこもってなにやら聞きなれないおとがすると怖いですね
特に公衆トイレとか・・私も苦手です^^
めそまま | URL | 2010.12.21 21:51 | Edit
★マドさん

ちょっとクリスマスバージョンで
模様変えしてみました^^
スケボーの音にはとっても敏感で
音がすると絶対に動きません。
お付き合いのめそがとても
迷惑そうな顔してます^^

マドさんが元気で笑顔が
何よりだと思います
でも 無理はしないでネ
やっぱ母 | URL | 2010.12.23 15:08
葉っぱの写真~~素敵♪
めそくんスゴイね・・ワンツーで出来ちゃうんだ~~
感心感心・・素晴らしい~~♪
ハミィちゃんの気持ち分かります!!
うちのも・・なかなか出来ないよ~~

↓めそままさん~~
私。。大受けです!!
めそくん・・似合ってるよぉ・・・(笑)
めそまま | URL | 2010.12.23 21:04 | Edit
★やっぱ母さん

河津桜の葉っぱです
つぼみもちょっと大きくなったかナ
来年の春の準備を始めたようです

めそはできる子なんですが
ハミィは 道路の真ん中でも
いきななんです^^

日本一まげのかつらが似合う男です
御用の際はお気軽に♪ 
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy