つまんないの~!by hamiy



青空が気持ちがいい散歩


川沿いに出たとたん・・・


川遊びビームをままにひたすら発射している

めそでありますが


IMG_2429.jpg

うまくかわすめそままにこんどはハミィも加勢し


こんどは

哀愁の後ろ姿攻撃



IMG_2433.jpg

こんなときの結束力は強くて早い( ̄▽ ̄)

当然・・却下!!


かなり( ̄_ ̄|||) どよ~ん の2人でしたが


うふふっ(*゚v゚*)  



黒ラブ姉さまたちと遭遇


突然の出会いに大興奮で カメラに収めるひまもありませんでした^^


とうぜん



IMG_244620101215.jpg


川遊びコースへ行く気満々でありましたが


おにぎりをもっていなかったのでおあずけとなりました^^



集合写真でも 暴走しようとしていた子が一名



はなさんがリードを持ってくれていました


IMG_2454.jpg





みんなが笑顔でポーズをとるなか この方だけ



コピー ~ IMG_2454


やるよね~~



黒ラブ姉さまたちに散々甘えたハミィでありました^^


こんどはおにぎり忘れないからね^^



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくね♪





Comment

はな | URL | 2010.12.16 13:54 | Edit
折角会えたのに~
ゆっくり出来なくって
とってもとっても残念でした。。
しゅーごーしゃしん欲しいじょ~
今度送ってヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


次回こそ
おにぎりおにぎり
(*^-゚)vィェィ♪
めそまま | URL | 2010.12.16 18:57 | Edit
★はなさんへ

ほんと残念でしたが
まだチクチクもあったしね
次回はおにぎり持っていきますからね~
(*^-゚)v
写真送っておきますので後で見てね
遅れてなかったら連絡くださいUo・ェ-oU/^☆
Comment Form
公開設定

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy