fc2ブログ

ちょっぴり冒険?



天気予報は午後から晴れるって言ってたのに

あいにくの雨であります


昨日 事件が起こりました



今まで 一度も脱走をしたことがないハミィ


昨日トイレに行くと称して そのまま逃走


大丈夫だと安心していた私にも原因があるんだけれどね (^_^; アハハ…



IMG_9265_20101214142318.jpg


逃走先は すぐ近くの駐車場


外でちょっと用事をしていたぱぱさんがすぐ追いかけ



その後 リードとうんP袋をもって姉ちゃんが続き





なんか その様子がと~~っても楽しそうに見えたのか


『俺も!俺も!』って 姉ちゃんの後に続こうとしためそ・・なのですが


ままに抑えられ 悲痛は叫び声をあげていました


うんPをすることもなく うれしそうにお出かけしてしまったけれど


この後どうしよう・・・・って感じでうろうろしていたらしいです 



IMG_9263.jpg



ぱぱさんの姿みて ホットした様子だったそうです 



( *´艸`)クスクス



4歳の誕生日を目前に ちょっと冒険・・・だったのかな




IMG_9270.jpg




ままのなかでは やっぱりまだ2歳にしかみえない ハミィくんです 




(o^^o)ふふっ♪



そうそう


楽しそうなみんなの中に入れなかったこの方は


IMG_9117.jpg



なんとなく納得がいかなかったようで しばらくふててました



(o^^o)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment

やっぱ母 | URL | 2010.12.14 20:35
ハミィちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
逃走・・楽しそうでしたね(^^v
めそくんの気持ちが、なんとなくわかります~
参加したかったね(^^)

テンプレ・・
雪がチラチラ~~素敵!!!
はな | URL | 2010.12.14 22:32 | Edit
ハミィたん!!
そっかそっか
ハミィたんはもう4歳か!
キックもあとから2か月後だけど4歳なんだもんね。。
なんかはやいなぁーー!
うふふっ(*゚v゚*)
脱走したのね。。
ひとりでちょっと暴走してみたいお歳頃になったのかなぁ。。
それにしても
なんだかなんだか
めそまま家のハミィ捕獲作戦が目に浮かぶようで
めそも一緒に参加したかった気持ちがわかるーーー!わたしも参加したかったなあー!
ともあれ。。
お誕生日おめでとーーー!
これからもますます男らしく
ねっ!(*^-゚)vィェィ♪ハミィ!!
ふわころ本舗 | URL | 2010.12.14 22:49
今晩は。
脱走は、大変でしたね。まさかと思ってもやるんですよね。でも無事に戻ってきて本当によかったですね。(^_^;)
めそまま | URL | 2010.12.15 17:29 | Edit
★やっぱ母さん

ありがとうございます^^
成長は見られないけれど
4歳なんです
甘やかしているからだって
言われておりますけど(*'-'*)エヘヘ

ハミィのちっちゃい脱走は
かわいいものでした
めそにしてみれば 
なんかみんな楽しそう♪って
思ったんでしょうね^^

ちょっとクリスマスっぽくしてみました
何種類かありますよ
やっぱ母さんもチャレンジしてみては?
雪が目立つようにテンプレも黒にしてみました^^
めそまま | URL | 2010.12.15 17:35 | Edit
★はなさん


ありがとう~!!
もう4歳なんですよね~
あのチビすけたち^^
私たちの中では いつまでも
チビすけのままだけどね^^

ハミィの脱走はめそに比べて
かわいいものでした
見つけてもらってホッとしたのが
ハミィらしいよね(o^^o)ふふっ♪

これからもまたよろしくね~(*^-゚)v
めそまま | URL | 2010.12.15 17:38 | Edit
★ふわころ本舗さん

脱走してしまったときは
あわてましたが
ちょうどぱぱさんが外にいたのですぐ追跡できたのでよかったです
ただ でちゃったもののどうしていいか
わからなかったみたいです
やっぱり ビビりなんですね
ちょっと冒険したいお年頃なのかもしれないので
これからは 要注意です!!
ありがとうございます^^
まんた | URL | 2010.12.15 23:10
ハミィ君、お誕生日おめでとうです(^O^)/
誕生日を目前に脱走とはなかなかやりますね(笑)
何事もなく無事でよかったです(*^_^*)

↓前の記事で、サビの部分が残念と言うくだりが超ウケました(笑)
私もスピッツ大好きなので早く飛んで欲しいです(笑)
めそまま | URL | 2010.12.16 08:52 | Edit
★まんたさん


ありがとうございます^^
気がつけば 甘ったれ小僧も4歳になりました
ちっちゃい脱走も 何事もなく良かったです
懲りたのかあの日以来
トイレに出てもすぐ部屋へ直帰です^^

スピッツの曲は 心地よく聞けますね
私も好きで 口ずさんでいるのですが
サビにかかると。。。( ̄▼ ̄;アハッ・
Fコードに悩まされているようです
はやく上手に飛んでほしいです(。^_^。)
Comment Form
公開設定

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy