2月28日




お散歩するにはちょうど良い陽気


久しぶりになっちゃんとお散歩


めそはみぃ家まで迎えに来てくれました



途中 


あっ君に会いに お家によって


パピーパワーを分けてもらいに行きました


IMG_9386.jpg


体は 大きいけど6か月の元気なパピちゃん♡

かわいいワラワラは止まることなく続きます

IMG_9390.jpg


それでも集合写真では バッチリ決めてくれました


きっと 誰かさんよりお兄ちゃんかもね


(* ̄m ̄)


御一行は いつもの河原へと進みます

IMG_9395.jpg



いつもの河原では・・・・・


つづく   


 (^.^)





2月17日



天気予報通り

雪もちょっとだけ降ったけど 残念ながら雨となり雪は・・・

IMG_9364_20150217143855c5e.jpg


朝のおトイレの時 お空を見上げてまずるをクンクンわくわくしていたハミィ


残念だったね

IMG_9362.jpg


こちらの方は


朝から 爆睡まっただ中

IMG_9368.jpg

寒い日は おうちの中でまったりお昼寝が一番だね(^^)


2月16日




空にはひこうき雲がいっぱい


IMG_9352.jpg


( ̄∀ ̄*)イヒッ ボケボケですね


IMG_9354.jpg


今日はあったかいので 

茂みの中でお昼寝中のねこさんに注意です

IMG_9356.jpg


めそのネコセンサーはまだまだ感度抜群です


明日の天気予報は 雪マークがついてたね

IMG_9359.jpg


ちょっとだけ 積もるといいね


2月9日




今日も寒い散歩

IMG_9339_20150209164015bc5.jpg

こんな日はボール遊びに力が入ります


IMG_9340.jpg
 

 無理しないでね(^^)


IMG_9345_20150209164800681.jpg


久しぶりのツーショット


IMG_9350.jpg


今日もボール遊びができて 大満足のハミィと


IMG_9351_20150209164943ce4.jpg

めその

いい笑顔

ままも満足です  


うふ♪(* ̄ー ̄)v

( ̄∀ ̄*)イヒッ




年が明けたと思ったら

あっという間に 節分も過ぎてしまいました 


IMG_9325_201502081445401b7.jpg


めそハミィ家は 今年もいつものように 大騒ぎで無事豆まきを終了しました


IMG_9314.jpg


きっと鬼さんもびっくりしたト思いますョ


豆まきの後は 福を招いてくれるねこさんと交代です

IMG_9327_201502081449515e4.jpg


カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy