

11月10日



今年もこの季節が やってきました

IMG_9706_20141125004834da1.jpg


今日は ぱぱさんの休みで お空のご機嫌もよかったようで

見事な秋晴れでした 

さすが晴れ女の私 うふ♪(* ̄ー ̄)v

歩いているとちょっと汗ばむ陽気

IMG_9718.jpg


こちらのエリアは 黄色いじゅうたんが敷かれていました


IMG_9726.jpg


こちらのエリアは もう少しで見頃

黄色と緑のグラデーションが ステキでした

IMG_9753_2014112622455753c.jpg


この写真合成疑惑がありましたが

IMG_9741.jpg


銀杏の樹のしたで 撮った写真です


カメラマンは もちろんぱぱさんです(^^)




午後近くになると 人も増えてきて

我が家のモデルさんたちも ギャラ要求

IMG_9775_20141126225845597.jpg


本日も お決まりのコースとなりました(^^)





IMG_9802_2014112623381582b.jpg


午後の早い時間とあって

今日は 貸切状態


IMG_9796.jpg


ボール遊びを 満喫することができ

IMG_9790_20141126234913f4c.jpg

ご機嫌の めそとハミィ

IMG_9801_201411262350074dc.jpg

数日後の筋肉痛が不安な私ですが

IMG_9888.jpg

(o^^o)ふふっ♪

この顔を見るとね❤

IMG_9902.jpg


また あそぼうね♪



シーズン到来



この季節が またやってきました

IMG_9256.jpg


今年も

暖房奉行が陣をとり

IMG_9257.jpg

業務遂行・・・?

( ̄∀ ̄*)

めそは 難しい表情で


IMG_9260.jpg


日向を占領


陽射しの向きも変わってきました


私もシーズン到来

ロぴ


北海道は もう寒いよね~ 

がんばらなくっちゃ♪

11月3日




3連休の最終日

いつもの公園も にぎやかです


いつものことながら

ボール遊びをしている ファミリーにくぎづけのお二人


IMG_9248_20141104001010af2.jpg

「仲間に入れて」って自分で言えたら あそんでもらえるかも


(* ̄m ̄)プッ

IMG_9251.jpg

君たちとお話しできるのは ままだけだと思うよ 

明日は ボール遊びできるから  我慢して帰ろうね~

と 

独り言のような おしゃべりをしながらの散歩でした


紅葉はもう少しかな 




カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
