

お月見には・・・・間に合った(*^_^*)




月見バーガーの季節となりました


早いものでもうすぐ9月・・・



IMG_7183.jpg



今回は珍しく 間に合いました  


v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪




でもね


この夏には 間に合いませんでした  



IMG_7186.jpg


うさぎさんの裏に書いたものです


来年の夏には バッチリということで 。。


( ̄∀ ̄*)イヒッ






8月28日




ちょっと涼しくなったので


西湘バイパスで カモメさんに並走してもらい



小田原まで行ってきました(*^_^*)




前回 とても気持ちの良かった サービスエリアは


残念なことに



IMG_7193.jpg



災害復旧工事中でした


来年のしらす丼を食べに行く時には終わっていることを願って・・・(⌒。⌒)オホホホホ




今回は小田原での


IMG_7195.jpg


うまうま写真しかありませんが


IMG_7201.jpg



とても おいしくしあわせにいただくことができました


IMG_7205.jpg



今回このうまうまを食べるために往復160㎞の移動となりました



赤い彼女との久しぶりのお出かけとなりました♪




















8月も・・・・・・




エアコンのスイッチをポチットしなくてすむ陽気になりました(*^_^*)




暑い日はエアコンと・・・・川遊び♪





IMG_6773_201308272205324c7.jpg



涼しげに泳ぐめそ



IMG_7021.jpg


今日はちょっと深いところへ行ったので


ご機嫌で泳いでます(*^_^*)



問題なのが


IMG_7008_201308272212106fa.jpg


と思ったのですが



今日のボクはいつもと


IMG_7031.jpg


ちょっと

IMG_6915.jpg


ちがって


IMG_7032.jpg


頑張ってました


6歳にして・・ですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7091.jpg


ちゃんと背中までぬれましたヨ♪


もうすぐ6歳にして・・・ですけどね(*^_^*)



IMG_7092_201308272222549b4.jpg


この調子で 来年は泳いでくれるといいのですが

7歳になってますけどね

 (⌒。⌒)オホホホホ




今回のお気に入り



IMG_7117_20130827222746382.jpg


頑張ってるでしょ♪




めそ兄ちゃんは・・・


IMG_7073.jpg


いい顔してるでしょ♪



8月も元気で楽しく過ごせました




川遊びは もう少し楽しめそうだね



(o^^o)ふふっ♪







ひまわり畑  7月31日





我が家のお天気は曇りで今にも雨が落ちてきそうお天気


高速を走りながら 目的地を設定



笹子のトンネルを抜けたら



まぶしい陽ざし・・・・暑い





たどり着いたところは


IMG_6716_201308161615137a2.jpg



IMG_6679.jpg


ひまわりさんこんにちは♪


IMG_6682.jpg


ご機嫌もよろしかったようで

カメラ目線をいただくことができました (*^_^*)



山梨の暑い日差しの中 元気よく咲いていたひまわりさんたちでした



(*^。^*)



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
