12月25日



昨日よりは 暖かく感じる今日のお昼ちょっと前

のんびり歩いて

IMG_0287.jpg


久しぶりの河原


IMG_0288.jpg


さすがのめそも今日は川の方を見ることもなく 


Cメールのチェックに励んでいましたが



ハミィは・・・・チラッチラッとさりげなく 意思表示


IMG_0291.jpg


川遊びは 春までおあずけ



IMG_0298.jpg



久しぶりに


IMG_0306.jpg


のんびり歩いた 寒いけど暖かいお昼過ぎの散歩でした



明日は・・・ぱぱさんお休みで 大掃除dayの予定です



いよいよ私の苦手な師走が やってきます( ̄∀ ̄;)






12月23日




お休みしていた間も


IMG_5500.jpg


ハイ・・・元気にボール遊びに励んでおりました


(^^)


IMG_5509.jpg


12月14日で めでたく6歳を迎えた 



ハミィ



IMG_5537.jpg


いい年していても元気なめそ兄


2009519barafesuta5



お歳を召しても 寒さは関係ないようです (^^)



IMG_5551.jpg


やっとロングリードから卒業したハミィ


今年6歳ということは


IMG_5515.jpg

来年は7歳で シニアの仲間入り・・・・・



ただ思うことは


IMG_5544.jpg


君にはシニアっていう言葉は 似あわないよね (* ̄m ̄)プッ



IMG_5563.jpg


これからも 老体にムチ打ってボール遊び 楽しもうね♪


ブログも がんばり・・・ます ( ̄∀ ̄*)イヒッ




2012/12/18
カメラマン ぱぱさん

初ドライブ



我が家に来た 新しい家族



(*^_^*)


IMG_5473.jpg



彼の名は ジムニーと申します 


ョロ━━━d(*´∀`*)b━━━シク☆



このところ なんだかんだと忙しく 気が付けば1か月放置でありましたが


みんな元気でありました 


ちなみに ぱぱさんが去年のお詫びにということで 買ってくれました (* ̄m ̄)プッ





寒くて今にも雪でも降りそうな空模様

しかし 


せっかくの休みなので どこかへ走りに行きたい ぱぱさん


高速使って 暖かい場所で そこそそすいてる場所・・・といえば



そうだ てっぱくへ行こう♪♪


というわけで


まずは お昼 ♪♪


もちろん 駅弁を満喫し

IMG_5599.jpg  IMG_5602.jpg  
IMG_5594.jpg  IMG_5604.jpg
IMG_5598.jpg  IMG_5603.jpg


お腹も気持ちも満足した後 博物館へ



平日の午後3時近くの鉄道博物館は ガラガラでした



IMG_5653.jpg IMG_5615.jpg


12時と15時に 回転盤が動くのですが


遅いお昼をのんびり食べていたので・・・見損ねました



200946kottimuite



IMG_5642.jpg IMG_5672.jpg

カメラの練習をしながら 


今日は動かない被写体をのんびり写しました


DSC_4213.jpg


そして 懐かしいレトロのチョコレート電車

200944sanndaime IMG_5630.jpg

IMG_5638.jpg


新しいmeso&hamiy号のドライブは めそハミィ不参加でしたが

無事終了


暖かくなったら みんなで出かけようね♪


















カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy