11月21日



今日の散歩


ボール遊び・・・まま


カメラマン  ・・・ぱぱ



とても張り切った・・・めそ


とても頑張った・・・ハミィ


でお送りいたします


(*^_^*)



ハミィの十八番のジャンプに負けないめそ


IMG_5320.jpg


ぱぱさんが一緒だとテンションが↑↑↑



IMG_5340.jpg


スタートはめそ


IMG_5361.jpg


IMG_5363.jpg


正確なキャッチは いつになっても変わらない




IMG_5334.jpg


ボクだって がんばってますぅ~♪


ハミィも凛々しいネ


IMG_5376.jpg


寒くなると元気になるね



本日のお気に入り


IMG_5422.jpg


やっぱかわいい~❤  ヾ(ーー )ォィ





11月18日




昨日の雨はすごかったけど



今朝は気持ちのいい青空


IMG_0263.jpg



吹いている風は11月の寒そうな風なのに


暖かいから ちょっと変な感じ


IMG_0265.jpg


散歩していると ちょっと汗ばむのはお歳のせいかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ


ドキドキしながら 休日のいつもの公園


IMG_0266.jpg


今日はスケボーの練習をしていなかったので


IMG_0268.jpg


のんびり銀杏を散策?  


(* ̄m ̄)プッ


IMG_0269.jpg


ぎんなんのならない木の下は 安心だね


(o^^o)ふふっ♪



昭和記念公園 ~ドッグラン~




銀杏や

DSC_4070.jpg



もみじの紅葉を楽しみながら


DSC_4030.jpg



公園を一通り歩き


出口近くへ行くと



DSC_4115.jpg



足跡の先へ


DSC_4116.jpg



直行~♪♪


スタートから


ブンブン飛ばす


めそ

DSC_4120.jpg


続くはハミィ


(*^_^*)


DSC_4122.jpg


今日はいつもより 走ったね♪

DSC_4129.jpg


ちょっと隣を除きながら 休憩のハミィ



DSC_4150.jpg


兄ちゃんより走ったね




来年もまた


DSC_4110.jpg


銀杏さんに逢いに来ようね


(^^)



記念公園  ~銀杏~



ちょうど見頃の銀杏


DSC_4014記念公園1116





今年はね♪


(o^^o)ふふっ♪




銀杏のアーチと


DSC_4038.jpg


銀杏のじゅうたん

DSC_4098.jpg


どちらも楽しむことが出来ました




お決まりのソフトクリーム



DSC_4059.jpg

お行儀いいのは口に入る前だけでした

DSC_4057.jpg


(⌒。⌒)オホホホホ


相変わらずの ハミィです


DSC_4068.jpg



つづく・・・・


11月8日




用があり山梨へ行くことになり


せっかくなので



ぱぱの赤い彼女と一緒に奥多摩湖経由で



紅葉を楽しみながらツーリングとなりました






IMG_5259.jpg



ぼちぼち紅葉も始まり 色づき始めた奥多摩湖



IMG_5265.jpg



そして


大菩薩ラインを気持ちよく走行



柳沢峠から見えた富士山


IMG_5281.jpg


平日でもライダーでにぎわってました


(*^_^*)



IMG_5289.jpg


そして山梨へ


2009517kowainaimonnne





用事をすませ


中央道に乗って あっという間におうちに着きました



帰りは・・・・速かったな~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ







愛想のいい奴ら




ボール遊びの後のいい笑顔




IMG_0259.jpg



カメラ目線のおもいっきり愛想のいい笑顔





IMG_0260.jpg



ビスケットには 愛想のいい奴らであります



(o^^o)ふふっ♪






11月6日




この季節の雨にしては すごい音


なのでありますが


我が家の中は とても静か



IMG_5239.jpg


のびきって


IMG_5248.jpg


平和の一言であります



向きを変えて


IMG_5252.jpg


これも

至福の時であります



(o^^o)ふふっ♪

11月3日



ちょっとめんどうくさい性格のハミィくん


お散歩に行きたいのに いざ呼ばれると出てこない



なので ちょっといじわるしました


IMG_0246.jpg


いつもの公園をめそと散歩


たまにハミィのことを聞かれましたけど(*^_^*)


IMG_0249.jpg


気が付くと 葉っぱの色が変わって落ち葉が増えたね



休日の公園はにぎやかで


そうそう

IMG_0253.jpg

きっとハミィは公園に入らなかったね



めそとの散歩を楽しんだ後


切ない顔して 私たちの帰りを待っていたハミィを連れて


スケボーの音のしない方へ散歩へ行きました


IMG_0254.jpg



七五三の季節です


IMG_0257.jpg



やっぱり一緒がいいみたい



明日はちゃんと来てくれるかな~(^^)









この季節になりました。。。






IMG_5238.jpg


ストーブの季節になりました


また忙しくなるね


IMG_5232.jpg


今日も元気にボール遊びをしてきたお奉行


必死にこらえるものの・・・

IMG_5227.jpg



お顔が限界 


(* ̄m ̄)プッ



200954おいしそう


おねむの時間となりました


(*^_^*)



IMG_5223.jpg


至福の時なり~❤








11月ですぅ~♪





あっという間に11月


IMG_0240.jpg



今日も元気にボール遊びを楽しむめそとハミィです



IMG_0242.jpg



やせ気味だっためそもフードを変えたら 


最近肉付きがよくなって マッチョなじいちゃんになってます



まだまだ元気な9歳です


(*^_^*)








カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy