ふふふ❤



この時期になると


お散歩コースの茂みでねこさんたちが気持ちよくお昼寝します



IMG_0223.jpg


すると感度良好のめそアンテナが作動


要注意!!



IMG_0224.jpg


相変わらず同じような写真ですが


本日の写真です


IMG_0225.jpg


めそのあとにボールを投げてもらうハミィ


自分のボールをキャッチした後 めそを目指して一生懸命走るハミィ



IMG_0228.jpg




自分が先になっても



私のところへ戻ってくるときは アイコンタクトをしながら



必ずめそと一緒に歩いてきます(*^_^*)




そして


その姿をみて 


(o^^o)ふふっ♪と思う私です❤



〇十年ぶり~♪♪




高校生の時の〇十年ぶりの同窓会


それなりの年齢になりそれなりの表情になっているものの


一声かけて話し出すと 


みんなあの時の表情にもどってしまう 


いきなり〇十年前にタイムスリップしたような不思議な時間でした



アルコールがなくても テンションは上がりっぱなし


興奮しながら2次会まで参加


また 何年後に会っても同じように会えるんだろうな~なんて思いながら
 


いい気分のぱぱさんと帰ってきました



残念ながら 


夫婦そろっての同窓会参加でありました


( ̄∀ ̄*)イヒッ












秋晴れ♪




きもちのいい秋晴れ♪

IMG_0204.jpg


お散歩の時間もすっかり変わりました


IMG_0206.jpg


今日もボール遊びを狙った時間帯


IMG_0213.jpg



今日もボール遊びできて よかったね♪



IMG_0210.jpg






今日も元気に!!





今日も元気に♪


ボール遊びできて


IMG_0197.jpg




良かったね!


キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ








10月19日




やっとサマータイムが終わって

朝も



だらだらとのんびりと過ごせるようになりました




気持ちのいい青空の散歩


IMG_0187.jpg



ゲートボールの練習が終わって 小学生が下校する時間の間がチャンス



IMG_0189.jpg


ばっちぐーのタイミング♪

IMG_0190.jpg


今日もいい笑顔をいただきました


IMG_0191.jpg


(*^-゚)vィェィ♪


ドーナッツの真ん中って





久しぶり❤


ハロウィン仕様の



クリスピー・クリーム・ドーナッツ




IMG_5205.jpg


どれにしようかな~♪♪


IMG_5211.jpg


全部食べてみたい気がするけれど



IMG_5213.jpg


めそや私のお年頃には ちょっと重いかも ( ̄∀ ̄;)


IMG_5212.jpg


ドーナッツの何もついていない 真ん中のところね


IMG_5206.jpg


ドーナッツの真ん中って・・・


(≧ω≦。)プププ



みんなでおいしくいただきました♪




昭和記念公園 コスモス畑♪



コスモスの咲く記念公園へ


IMG_5088.jpg


もちろん 


IMG_5099.jpg


モデルさんたちと 行ってまいりました♪


IMG_5108.jpg


いつもよりちょっと遅いお昼過ぎ


IMG_5125.jpg


たくさんの人でにぎわっていました


IMG_5155.jpg


お日様を見て咲いているコスモスさん


IMG_5143.jpg


この方たちも ビスケットを見つめ ポーズをとってくれました


IMG_5162.jpg



もちろんビスケット目線( ̄∀ ̄*)



しめは 


ドッグランでボール遊び


IMG_5181.jpg


IMG_5183.jpg


すずなりの銀杏

IMG_5073.jpg


葉っぱが黄色くなった頃 また来るネ♪

10月12日




初代一眼カメラ

IMG_5016.jpg



姉ちゃんからのプレゼントだったのですが

2009411tyu-rippu


このたび新しい持ち主様のところへ 行くことになりました


IMG_5026.jpg


まだまだお仕事ができるので 


新しい持ち主さんのところへいって かわいがってもらってね(^^)


新しいカメラは 姉ちゃんのお下がりですが



シャッターを押すだけで ハミィ君が男前に映ります



(^^)





いままで ありがとう❤

10月11日



本当だったら お仕事のはず・・・なのですが


お仕事もそこそこ ランチに


2009410koko


出かけちゃいました(^^)


IMG_4988.jpg


もちろん 彼女と一緒です


寄り道したので ランチは3時過ぎ


それでも 


IMG_5001.jpg


ガッツリ いただくことが出来ました


(^^)


夕飯は・・・食べられませんでしたけど


気温17℃


寒かったな~♪







10月9日




編み物に忙しいまま



そんな ままの姿を見ながら



2009410iikao


お散歩待ちの

IMG_4970.jpg


めそとハミィ



夕方の散歩は まだ蚊に注意




10月8日



今日もまた言われちゃったね


IMG_4964.jpg


パピーだと思ったって


IMG_4963.jpg


(⌒。⌒)オホホホホ

10月7日



掃除を始めたけど


IMG_4940.jpg


動こうとしないこの黒い子


しかも・・・



IMG_4948.jpg


しっかり はまって


将軍気分?


めそ兄ちゃんは・・・・


IMG_4936.jpg


ハウスに入って お掃除を終わるまで 静かに待ちます


しかも ままが掃除機をかけようとする気配を察して


自分から


この違いって 性格? しつけ? 育て方??


やっぱ 飼い主のせい?



( ̄∀ ̄;)


10月6日




お散歩が終わると

200949iikaodane



ひたすら お昼寝



我が家の休日は とても静か




こないだの毛玉が



IMG_4931.jpg



ちょっと形になりました





曼珠沙華



今年も♪・・・・


あっ!


去年は行ってませんけど 


(* ̄m ̄)プッ

IMG_4804.jpg



巾着田へ行ってきました



先日の台風で 被害にあったコスモスさんですが



IMG_4791.jpg


がんばって咲いていました



IMG_4806.jpg



ちょうど満開の見頃を迎え


IMG_4825.jpg


人も多かったです


IMG_4842.jpg


お昼時の物産店は おいしいにおいを漂わせながら


混雑しておりました


IMG_4869.jpg


(* ̄m ̄)

名前にひかれつい飲んでしまった 神社エール 


ちょっと炭酸が弱めで25歳の私には ちょうどよかったです♪




IMG_4863.jpg



お昼は


おいしいお蕎麦屋さんをチェックしていたのですが

IMG_4893.jpg



あまりにも人がすごかったので


シーズンオフにお預けとなりました



IMG_4916.jpg




道を間違わなければ 我が家から30分だしネ




うふ♪(* ̄ー ̄)v

なので物足りなかったぱぱさんは


家につきそのまま 奥多摩周遊道路へデートに出かけました


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


10月4日




お散歩時間が変わっていくこの季節


夕方は小学生や子供たちの遊び場となるグランド


そんな時は 『あきらめる』を覚えたハミィは


ごねることはなくなったのですが


入り口付近で立ち止まり



IMG_0179.jpg


私の方をチラ見

なんとなく

『ボクも一緒に遊びたいな~』って言っているようで


ちょっと不憫に感じる飼い主であります


(-_-)



IMG_0178.jpg


怪しい雲がもくもくしている 夕方のお散歩でした























こんな天気なので



こんな天気なので


IMG_4776.jpg


なぜ毛糸玉になっているかといいますと


IMG_4778.jpg


この方のせいじゃなく





やっぱりか。。。


IMG_4780.jpg


と思った方も多いかと思いますが 


この黒い子のせいでもなく





私の間違いのせいであります 


( ̄∀ ̄*)イヒッ





寒くなるまでには 完成させたいと思っております



雨乞いしようかな~  



(⌒。⌒)オホホホホ







雨に降られた散歩♪




本日


ぱぱさんは 赤い彼女とデート


ままはめそとハミィと・・・デート(* ̄m ̄)



出かけたのは 雨が降りそうな夕方


ちょこっとのつもりが いつもの通りとなり


IMG_0175.jpg
ブレブレですが(*^_^*)


ボール遊びまで楽しんじゃって♪


IMG_0174.jpg



帰るころポツポツきた雨


まあ大丈夫だろうと思ったら


大粒の雨が降り出して


デートを済ませてお家にいたぱぱさんが 途中まで迎えに来てくれました


雨宿りは コンビニの前だったので


大きな期待をしていた めそとハミィでありましたが


大きな期待は 裏切られたのでありました


めでたし めでたし

(⌒。⌒)オホホホホ

10月1日




台風一過の青空


IMG_0168.jpg


秋晴れ~というよりも


真夏が戻ってきたような暑さ


IMG_0170.jpg



10月スタートの今日


IMG_0171.jpg


蝉さんがないていました


(*^_^*)



カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy