

いつの間にか・・




気が付いたら 涼しくなっておりました


UPの仕方とかキーの打ち方とか覚えていて ちょっとホッとした 


お久しぶりのめそままです(^_^;)


この方たちも 


IMG_0148.jpg


元気いっぱいでした


IMG_0150.jpg


暑くても 暑くても朝のボール遊びは欠かさなかった彼達です


IMG_0149.jpg


涼しいといっても最高気温30度


やっと彼岸花のつぼみを見つけました


そろそろサマータイムのお散歩も終了かな(^^)



IMG_0147.jpg


最近 眠りが深くてね・・


秋ということでネ♪


(o^^o)



9月9日





お散歩が終わって 静かな日曜日



陽ざしは暑くても


風はちょっとひんやりして気持ちがいい



風の通り道で  気持ちよくお昼寝



IMG_4768.jpg




まだまだセミさんは 元気いっぱいです




(^^)








残暑・・・



やっとエアコンなしで過ごせるようになりました


まだまだ活躍中の


我が家のグリーンテラス


IMG_4668.jpg
撮影8月下旬です(^^)


今年の夏は 活躍してくれました



IMG_4670.jpg


おいしいゴーヤもたくさん食べました



IMG_4687.jpg


もうそろそろ撤収しようかと思っているのだけれど


まだまだ残暑がきびしいので もう少しだけお世話になろうかと思ってます


ゴーヤちゃんはならないけど(^^)



IMG_4675.jpg



日の向きが変わって 今は西日がとても暑い我が家



そんな都合のいいゴーヤちゃんはいませんネ


( ̄∀ ̄;)



日は短くなっているのに


まだまだ残暑続きそうだね。。。


^_^;








朝の散歩♪




半年ぶりのお散歩



IMG_0139.jpg




めそは兄ちゃんと足取りも軽く ご機嫌♪



IMG_0140.jpg



いつもままとペアのハミィくん


歩くのが遅いままに合わせるので


おいて行かれるのが ちょっと不満



いつもだったら 気にしてくれるはずのめそも 


振り返ることもなく 二人の世界❤



テンションもあがりっぱなしのめそ


IMG_014220120905.jpg





しばらくはカロリーの高い食生活です


(⌒。⌒)オホホホホ






カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
