

YOKOHAMAと通り抜けて。。。




先日、



アクアラインを通り海ほたるへ行ってきたぱぱさんと赤い彼女


彼女のご機嫌も治ったのでどこか行こうか?


走りに行こうかでしょ(* ̄m ̄)


予定では小田原方面


朝になって 私が横浜は?と言ったら


地図を調べだしたぱぱさん







横浜行くなら 海ほたるへ行けるよと言われ


行ってまいりました

海ほたる


IMG_4695.jpg


もちろん


横浜マリンタワー・山下公園・大桟橋・港の見える丘公園の上を通り抜け・・(-_-;)


ベイブリッジを通り川崎へ向かい

アクアラインへ


IMG_4706.jpg


海ほたるから木更津へ向かう道は


とても気持ちよかった~♪


IMG_4749.jpg


朝7時に出発して


朝マックして10時到着


海ほたるでポカリ飲んで


家路へ


ベイブリッジを通り石川町の街並みを横目に 帰ってきました


( ̄∀ ̄*)


200948meso2

今回おいしいものはなかったけど



二人乗り禁止の首都高速を使わなくても 海ほたるへ行くことが出来ました



通り抜けた横浜は電車でネとのことでした


めでたし♪ めでたし♪



8月20日




きもちのいい青空です♪



IMG_0102.jpg


けっこう 早い時間なのに


今日も


IMG_0103.jpg


IMG_0107.jpg


車で来てないからね。。。


IMG_0113.jpg


めそ兄ちゃんは二人分泳ぐから疲れちゃうんだよね

IMG_0114.jpg


今度また ぱぱさんのいるときに来ようね


(*^_^*)




8月16日





ぱぱさんのお休みの最終日


DSC_3516.jpg


川遊びに行ってきたョ

この先へ進めないこの方

自分のダミーが取れなくて おねだりの顔はこんななのに

DSC_3514.jpg



めそがダミーを持ってきてくれたことを確認すると



DSC_3515.jpg


豹変する・・・ハミィくん(ー_ー)


DSC_3561.jpg


ほらネ 目が怖い・・・(ーー;)


DSC_3604.jpg


感謝の気持ちがまったく見られない・・・この態度



だから



たまにこんないじわるされたりするけれど


DSC_3622.jpg


ハミィが困ってると


やっぱり助けに行ってしまう

DSC_3583.jpg


やさしいめそ





イジワルされたことなど全く気にしないで



DSC_3580.jpg




めそのとってきてくれたダミーをもらうと


DSC_3626.jpg


誰よりも早く 戻ってくるハミィ


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


DSC_3518.jpg


今日は暑かったせいか いつもよりいっぱい泳いだね

DSC_3519.jpg


泳いでるときは気持ちよさそうだね♪


(o^^o)ふふっ♪


こちらはめそとは違い

DSC_3552.jpg


ちょっとだけ深いところで


一瞬ブクして焦るハミィくんでした



DSC_3544.jpg



今年は暑いから まだまだ遊べそうだね


(*^_^*)



真夜中のランデブ~~~♪




日の出を見に行ってくるといったぱぱさん



夜中に起きてごそごそと支度


ふと気が付くと 夜中の2時


いつもよりおとなしいバラバラとするエンジン音をたて 出かけていきました



そのあと眠れず 気が付くと3時半・・・・



そのころぱぱさんは


DSC_3419.jpg


海ほたるで 日の出撮影のスタンバイ



なのですが



晴れ女をおいて行ったので



どよ~~んと



DSC_3436.jpg


くもり空でしたが



ちょこっとだけ


DSC_3443.jpg



顔をだしてくれたそうです



DSC_3447.jpg


晴れ女を連れていくには首都高速を使えないので・・・いろいろ問題があるそうです



DSC_3451.jpg


こちらは朝雨が降っていましたが


雨には降られずにすんだそうです




一応目的は

日の出を見に行くといっていたぱぱさんですが


実は


ひたすら走ることが楽しいんだよね


ライダーさんってみんなそうなんだよね


おつかれさまです(*^_^*)










朝の散歩♪



今日からぱぱさんの夏休み



ぱぱさんと散歩のときは


ぱぱめそペアとままハミィペア



たまに ぱぱめそペアにおいて行かれると あわてるハミィですが



IMG_0085.jpg


なかなか追いつかないままのことも


ちょっと気にする ハミィです



IMG_0089.jpg



写真を撮っている姿を確認すると


さっさと行ってしまう 


ハミィです


(^^)


彼女はご機嫌ななめ・・・



お天気のいい休日(ぱぱさんの)



朝も早よから奥多摩周遊道路へ赤い彼女とデート



帰ってきて 


お昼を食べにちょっと・・・・ひとっ走り


今度は 私もご一緒に



IMG_4620.jpg



行ってきました


(*^_^*)




IMG_4609.jpg



私はいつものお蕎麦


ぱぱさんは定30食の清流定食


IMG_4610.jpg

1000円なり~♪


お腹もいっぱいになり 気分よく帰ろうと思い


ぱぱさんが赤い彼女のエンジンをかけたところ・・・



かからない・・・・・



どうやら バッテリーの寿命らしく 困っていたのですが



管理事務所にブースターケーブルがあり


声をかけてくれた67歳現役ライダーのおじさん?に協力してもらい



エンジンが無事にかかりました



そのあと 家路へ


ぱぱさんの運転がとてもとても・・・・・^_^;でした



IMG_4622.jpg



バッテリーも無事ぱぱさんが交換


オイル交換もしなくちゃね



今日もお疲れ様でした


(^^)







すっかりサマータイム



すっかり


サマータイムのお散歩が習慣になりました



IMG_0073.jpg


それでも 歩いているうちにだんだんと日差しが強くなり・・・



それでも ここが空いていると



ボール遊びをしないと気が済まない


IMG_0076.jpg


めそと


IMG_0078.jpg


ハミィであります


IMG_0079.jpg



この季節になると 


『痩せた?』と言われる私・・・ですが


IMG_0080.jpg


実は 日焼けして黒くなってそう見えるだけであります


もちろん


散歩の日焼けですとも 



毎年のことですけど


ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


君たちのうれしそうな顔を見れれば まあいっか~って


これも毎年のことですけど (*^_^*)








8月3日



このところ暑いので


お散歩は早朝


なので 絶好調に暑くなる午後は


エアコンをつけて


・・・・・

200946herahera2


まったり~というよりは


どっぷり~お昼寝



IMG_4630.jpg


タルタルがめくれてる(* ̄m ̄)プッ



暑くなると いつもこのポーズで寝ているめそ



IMG_4626.jpg


ガラスが冷たいからなのか


ただ 足を上げて寝ると楽だからなのかよくわからないけど



外から見ると 


笑えるネ



 (* ̄m ̄)プッ











あらあら 今日も元気ね~(^^)



昨日あんなに弾けたから


今日の散歩は 



ちょこっとでいいよね~なんて思っていたら



いつものように



IMG_0069.jpg


ボール遊び♪


でも 今朝はちょうど日陰のグランド


IMG_0070.jpg


(o^^o)ふふっ♪


元気いっぱい


疲れ知らずで うらやましいな~



IMG_0071.jpg



今日もいい顔してますね 


( v ̄▽ ̄) イエーイ♪







8月1日川遊び♪




8月です


DSC_328920120801.jpg


毎日暑くて くた~っとしていても



遊ぶ時だけは


DSC_3280.jpg



目をキラキラ輝かせて

DSC_3325.jpg




一生懸命だね



DSC_3319.jpg


(o^^o)ふふっ♪



DSC_3295.jpg


そんな時


私たちも同じ顔してるのかな



余裕で足が付く場所では 相変わらず勇ましいハミィ


DSC_3272.jpg


本日ハミィ使用の場所だったので


DSC_3340.jpg


めそ兄ちゃんの助けは借りずに



DSC_3327.jpg


がんばれたハミィ



ただ



ちょっと深くなると




DSC_3302.jpg


(* ̄m ̄)プッ



ダミーをgetした後の姿は

DSC_3328.jpg


めそ兄ちゃんよりも



勇ましい・・・・




DSC_3347.jpg



(*^_^*)




今度はめそ兄ちゃん使用の場所で遊ぼうね

DSC_3324.jpg


カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
