

久しぶりのボール遊び♪



久しぶりのお日様♪

風はさわやかだけど 日差しは暑くて


さんぽは5時過ぎなのに


お日様は高い場所


家を出たときから 行きたそうにしていたハミィ


いつもの場所まで我慢できたけど


場所が定まるまで 時間がかかり

IMG_5125_20120626211953.jpg



やっと・・・


と思ったら


となりで

IMG_5123_20120626212252.jpg


仲良くつれうんP 


(* ̄m ̄)プッ

IMG_5126.jpg


こんなに明るいけれど


時間は5時過ぎ


いつものグランドは 子供たちがいっぱいかと思ったけれど



良い子は5時になったら 明るくてもお家へ帰ります(^^)


なので 貸切


IMG_5128_20120626213041.jpg


久しぶりにボール遊びが出来ました♪




IMG_5130.jpg

ずっと 日が長ければいいのにね



ごはんもおいしかったね♪








梅雨の休日。。。



じめじめと続く 梅雨空。。


こないだの台風と一緒に いてくれたらいいのにな~なんて思うけど


IMG_445820120623.jpg


( ̄∀ ̄;)



まあ 大きな独り言ですから



IMG_4465_20120623172130.jpg



休日の午後は 近所の子供たちの遊ぶ声でにぎやか♪




このごろサッカーボールで ボール遊びが中心で


その音と声がすると 


めそがそわそわ 外を見ては吠えて。。。


母としても仲間に入れてもらえたらと思うけど それは無理よね



IMG_4470_20120623172400.jpg


(o^^o)ふふっ♪


そわそわしなくなったけど


ボール遊びが始まると なんとなく恨めしそうに見ている


IMG_4473_20120623173310.jpg


めそ兄ちゃんでした


晴れたら ボール遊びしようね (*^_^*)






きょうのさんぽは・・・ソフトクリーム



今日の散歩は河原まで・・・だったのが


変更に変更を重ねた結果


こちらのお店のソフトクリームが到着地点となりました


♪(* ̄ー ̄)


IMG_5092_20120620215904.jpg

ぱぱさんがお店に入ると


なんとなく察したお2人さん 


どこから見てもおりこうさんにしか見えません


IMG_5102_20120620223813.jpg


そうですね


お付き合いありがとうございます。。


IMG_5095_20120620224105.jpg


の割には


うれしそうめその笑顔


ハミィは あせりすぎたのか


IMG_5097.jpg


(≧ω≦。)プププ



IMG_5099_20120620224704.jpg

みんなで仲良く 食べました♪


おいしかったね♪♪


IMG_5109.jpg



しばらくは こっち方面の散歩は 避けた方がいいかも



( ̄∀ ̄*)イヒッ








梅雨台風




午前中のうちに散歩と外へでる用事を済ませて


雨さんいつでもどうぞなんて 思いまったりしていると



クッションから 頭落として寝ている

IMG_4439_20120619222542.jpg

ハミィ


めそは?

IMG_4446.jpg


同じだらしないポーズで


IMG_4450.jpg

台風接近とはまるで関係ないように


まったり過ごす午後でした



夜になり台風が接近

寝る前のトイレは やめてほしいな。。。



kamakura



週間予報では雨マークがついていて




今年こそは 雨のあじさい!と思っていたのですが


結局


DSC_3017.jpg


とーってもいいお天気となりました♪


IMG_4395.jpg



晴れなら 開園時間に到着するくらいの時間でと思い


朝6時に出発して 到着したのが9時ちょっと前


なので

IMG_4382_20120615215209.jpg


だれもいない 撮影スポットの写真も余裕でとることができました


DSC_3037.jpg


いつもは あじさいにカメラをむけると


人が必ず入ってしまうのですが


DSC_3031.jpg

好きなところで 好きなだけ


IMG_4405.jpg


シャッターを押すことができました


IMG_4402_20120615220128.jpg


IMG_4393_20120615220429.jpg


紅葉の季節も いいんだろうな~♪

IMG_4420_20120615221717.jpg


と 秋も来てみたいと思った めそままでした


ねーぱぱさん 


(⌒。⌒)オホホホホ











ここまで来たら やっぱり去年誰かさんのせいで食べそこなった



IMG_4429_20120615221716.jpg



埜庵さんの かき氷を食べてきました


DSC_3048.jpg



きっと滞在時間より 往復時間のほうが長いよな~なんて思う今回の鎌倉


参加者は ぱぱさんと私と


DSC_3049.jpg



でした 


ぱぱさんのVTRは まだ療養中なので

姉ちゃんのバイクを拝借しました




秋はVTRで 





6月14日




天気予報では


梅雨の晴れ間と言ってたけれど


おもいっきり



DSC_3015.jpg




今年も行ってきました~♪



詳しくは また明日


お楽しみに


( v ̄▽ ̄) イエーイ♪




Siraga




暇な雨の日は

IMG_5016.jpg


こんな風に


IMG_5017_20120609215652.jpg

鼻パンチなどされながら

IMG_5015.jpg


まったり過ごします




この前 見つけた


この一本


IMG_5013.jpg


前からあって 夏毛になって目立ってきたのかもしれないね


IMG_5019_20120609220311.jpg


( ̄∀ ̄;)


そうであってほしいものです


が・・・・

ハミィ=永遠のパピー


だもんね~ (⌒。⌒)オホホホホ




6月8日 さんぽ♪♪





今日の散歩は 河原コース


注射をしたので 5日間はシャンプーはがまん



IMG_5035.jpg


君たちの場合 シャンプーは我慢できるけど


川遊びは 我慢できないよね (^^)


IMG_5037.jpg


きっと 注射がなかったら ままも遊んじゃったかもね


IMG_5038.jpg


それくらい

今日は 暑かったね


明日は 雨だって。。。。。





狂犬病予防接種




昨日は ぱぱさんがお休みでした


いままでは 火水休みだったのが 今月からしばらく 水木やすみ

IMG_5025.jpg


なので 

今日が 木曜日だと錯覚する めそままです


IMG_5027.jpg


昨日は 狂犬病の注射に行ってきました


めずらしく やる気だっためそ


診察台にも軽々と 飛び乗り 看護婦さんや先生から 


おりこうさんを連呼され  


ちょっと得意顔でした


でもね 

ままは 知ってるよ


新しい看護婦さんが 若くてかわいかったもんね


( ̄ー ̄)ニヤ


IMG_5028_20120608225814.jpg




そういうことにしときましょうね~ 



(⌒。⌒)オホホホホ


我が家の男たちって



かわそび♪




今日は ちょっと奥の方へ


一年ぶりくらいかな・・・あれ以来だから (⌒。⌒)オホホホホ


川の様子は ずいぶん変わってました


DSC_2851.jpg


調子よく 川の中へ入っていったハミィ


DSC_2856.jpg


いきなり



 深みにはまって さあ大変 


一瞬 沈んだけれど すぐ上昇


DSC_2860.jpg


一応 背中はぬれたけど


それ以上は進むことはできず

DSC_2862.jpg


結局 

めその救助を待つ ハミィ


DSC_2864.jpg


遊んでいても ハミィを気にしてくれるめそ 



DSC_2873.jpg

いつも 助けてもらってます ( ̄∀ ̄*)イヒッ


DSC_2854.jpg


そんなことを繰り返しながら 川遊びを楽しみました♪


DSC_2985.jpg

この姿を見る限りでは・・



できる子に見えるんだけどな~ 


(⌒。⌒)オホホホホ













6月4日





昨日 


会社の帰りに ぱぱさんが『すいか』を買ってきてくれました。





今日 ぱぱさんはお仕事がお休み


今朝はとってもいいお天気


すいかとお天気とぱぱさんのお休みときたら



DSC_2844.jpg


(o^^o)ふふっ♪


弾けてきました♪



その様子は 後日おたのしみに 


o(*^▽^*)o

日曜日の散歩はたのしいね♪



あやしい空模様



IMG_4988.jpg


降られる前に お散歩へ


IMG_4991_20120604000114.jpg


ちょっと心配しながら いつもの散歩


IMG_4993.jpg




今日は日曜日


いつもの公園に行こうと思ったら 途中で



IMG_5006_20120604000929.jpg


あっくんに会えました♪


にこにこ笑顔のあっくん


ハミィにもやさしいお兄ちゃんです


仲良く3ショット♪


IMG_5003_20120604001309.jpg




日曜日の公園は お友達にたくさん会えるから たのしいね♪


(スケボーがないともっといいんだけどナ~byハミィ)


あっくん またあそぼうね♪♪







6月1日



朝の6時過ぎ

散歩に出かけようと思ったら雨・・・


やんだと思ったら


IMG_4966_20120601164759.jpg


ピッカピカのおひさま・・・^_^;


IMG_4968.jpg



風がひんやりとしているから 日陰は涼しい


IMG_4970.jpg


この緑地帯をでたところで 帰り道へと思ったけれど


暑いのなんてへっちゃら♪


なんて感じで 軌道修正され ついたところが



いつものグランド ^_^;



IMG_4978.jpg


ジリジリ紫外線を浴びながら 暑い暑いと思っていても


IMG_4979.jpg


この顔を見ると やっぱりうれしい♪


IMG_4980_20120601165647.jpg


いつもより早めの 終了


IMG_4983.jpg


今日はカップを忘れたので 簡易カップで水分補給


IMG_4985.jpg


今日も気持ちよくお昼寝が出来ました


うふ♪(* ̄ー ̄)v






カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
