

充電中






天気予報あたったね



IMG_3878_20120331150939.jpg



本日 


ゆっくりまったりday



明日のために 充電です


V(^^)












やっと満開♪




梅の花も満開です

IMG_4598.jpg



午後から 暖かい南風が吹いていました・・ちょっと強かったけど(^^)



IMG_4599_20120330180153.jpg



本日のモデルさんはめそでした。。



黒い子は・・・カメラを向けたら ちゃっちゃと逃げていきました。







3月29日




あたたかくなって


陽ものびてきたから

IMG_4591.jpg

午後の遅い散歩も 安心♪安心♪



なので ショートコースの予定が


気分で川コースまで来てしまいました(^^)



IMG_4592_20120330181137.jpg




お友達のCメールチェックをしながら


IMG_4593_20120330181250.jpg


のんびりのんびり歩きました


IMG_4595_20120330181343.jpg

夕方の陽ざしも あたたかいね


IMG_4597_20120330181622.jpg



陽がのびると 得した気分になるけど


夕飯の支度が・・・忙しくなるのよね・・・・(*^_^*)




やっと会えたネ❤ 川津桜




やっと開いた 


河津桜



DSC_2414.jpg


まだ 咲き始め


青空がよく似合う



DSC_2415.jpg



かわいいピンク


そのかわいいピンクに誘われて



メジロさんやモズさんたちがあつまってくるころは


満開だね♪



DSC_2417.jpg



気が付けば


DSC_2423.jpg


梅も咲いていました



DSC_2420.jpg


春休みの公園は にぎわっていました


写真撮影につき合わされ


不満げなめそとハミィ

DSC_2419.jpg


でも 春休みでにぎわっていた公園


 “おりこうさんね~”とか “かわいいね~”

なんて言われちゃったら



DSC_2426.jpg


しっぽフリフリご機嫌でした



やれやれ。。。。



満開になったら 


桜さんと一緒に写真とろうね♪

5歳のおそい春~❤



本日もはなさんとご一緒で


ラブラブラブラブ散歩となりました


IMG_390020110326.jpg


昨日のなっちゃんのウィンクに悩殺されてしまったのか


我が家のハミィくん 


IMG_3899.jpg


なつ姉さまに LOVE❤ LOVE❤ 攻撃


IMG_3897_20120326181714.jpg


すきあらば


IMG_3906.jpg


あまりにもしつこいので


IMG_3907.jpg


ままとしては これを機に泳げるように頑張ってほしいと思うのですが。。。(^_^;)


あまりの難題をつきつけられ 


IMG_3908.jpg



5歳の遅い春は せつなく終わったのでした。。




この後 ままに甘えてマウントしたことは 内緒にしとこうね❤ 




IMG_3910_20120326183655.jpg


(*^_^*)

おさんぽ♪




日曜日の公園



久しぶりですね~♪


IMG_3844_20120325204357.jpg


キック君



IMG_3853_20120325204517.jpg


なっちゃん❤



あまりにも久しぶりだったので


ワラワラ大騒ぎ♪ 




IMG_3846_20120325213020.jpg



相変わらずの集合写真(^^)



その相変わらずがうれしいね♪




河原コースに向かうと


何やら始まる “ヒソヒソ”話


IMG_3856_20120325214308.jpg

はなさんもめそままもだいたい予想はつくけど


IMG_3857.jpg

そんなかわいい顔されても


川は

IMG_3859_20120325215638.jpg


残念ですが

またの機会ということで・・・・



しかし 納得のいかなかった だれかさん



はなさんと別れてすぐ


何かに気付いてしまった



IMG_3860_20120325223131.jpg


 ハミィくん


気持ちはわかるけど


IMG_3866.jpg


だだこねて なかなか動こうとしませんでした


もう5歳なんですけどね~(^_^;)




こんどは 河原探検に行こうね♪



本日の お気に入りの一枚は


IMG_3854_20120325223707.jpg


この一枚です❤









3月22日の散歩



昨日の散歩


リードがないと暴走するくせに


こういう場所だと 私のそばを離れない小心者


IMG_4565.jpg



めそがちょっとでも 離れると心配そうに見つめます


IMG_4566_20120323163844.jpg


めそがあまりにも動かないと なにかいいものでも見つけているのではないかと

あわててめそのそばに行く 甘ったれ


なにか いいもの見つけたのかな? (^^)




今日も元気に


ボール遊び♪


IMG_4572.jpg

もうすぐ春休みだから しばらくはお休みかな


IMG_4573.jpg


クロッカスさんをいじめなかったらできるかもね


(*^_^*)




要注意




いつもは まったく興味をもたないトールの道具なのに



この溶剤を使い始めたら

寝ていためそが起きて 反応


IMG_3825_20120323164928.jpg


初めて使う溶剤で 私は気にならなかったので


不思議に思い原料を調べたら


いろいろ入っているのですが 牛と豚の皮も一緒に煮て作ったとのこと


納得・・・



要注意です


今年の冬 このファミリーも 黒い子の被害にあうことなく


無事全員揃うことができました



IMG_3721_20120323165840.jpg




そろそろ しまってあげないと とけちゃうね (*^_^*)



クロッカス咲いた・・・・ケド




我が家のクロッカスが咲きました



IMG_3787_20120321225250.jpg



こちらの鉢のクロッカスも


IMG_3784_20120321225206.jpg

きれいに咲いてます






IMG_3781.jpg


花開く前に きれいにカットされてました


(ー_ー)


今回の被害は一応白いクロッカスさん3名となりました



もちろん犯人は


IMG_3816.jpg


そうそう ハボタンさんもきれいに抜けちゃったよね





IMG_380920120321.jpg


ハハハ・・・・・・

のんびり散歩



今日の散歩


あまりに気持ちがよかったので


ひたすら・・・歩きました



IMG_3762.jpg


スタートから お尻姿のおふたりさん


本日も期待はしておりませんけど


もう少し モデルとして・・・頑張っていただきたいと思う飼い主であります


(*^_^*)


つくしさんには会えませんでしたが



IMG_3763_20120320174601.jpg


なっちゃんには 逢えました♪ 


川沿いの細い道が いつの間にか きれいな遊歩道になってました



IMG_3766_20120320175022.jpg



遊歩道の両側にしっかりと フェンスがたてられ


川沿いのつくしさんにも 畑の・・・・にも ご挨拶ができなくなりました





IMG_3767.jpg



私としては 安心して歩くことができるので助かります


(*^_^*)


2時間ちょっとの のんびりした散歩でした♪









ame・・・・☂




雨の日は


IMG_3737.jpg


晴れの日に備えて



充電中・・・・




静かな部屋に流れるBGMは

IMG_3736_20120317183203.jpg


めそのいびきとおならの音・・・・


最近多くなったね

(*^_^*)




ずるいな~



吉野梅郷の梅の花はあともう少しだそうです


なので


我が家は一足先に花見酒と・・・・




IMG_4545_20120316214235.jpg


呼んではいないけど


どこからともなくやってきた


IMG_4543.jpg


最近 何かと仲間に入りたがるこのお方


IMG_4546_20120316215259.jpg


大人とかパピーとか 関係なく


残念ながら ダメです


(*^_^*)


先日 このお酒を買いに行きながら



うふふ♪


IMG_4542_20120316215753.jpg


こちら


やまめのちらし寿司をいただいてきました


もちろん


おいしゅうございました♪♪


めその『ずるい!!』って声が聞こえてきそう (^_^;)






小平あんぱん



ぱぱさんのお友達からいただいたプレゼント



IMG_3757.jpg



でも

中身は


IMG_3755_20120316000658.jpg


私の大好きな


 小平あんぱん 


IMG_3761.jpg


興奮のあまり ブレブレになってしまいました )^o^(


時間が時間だったのですが 我慢ができずこのあと すぐにいただきました♪



もちろん 



笑顔になりました♪





3月15日



ぱぱさん やっとリハビリかねて 通常通勤となりました。

なので

通常営業のめそハミィとなりました


またよろしくお願いします♪


本日のお散歩・・・


久々の登場なのに


IMG_4555_20120315235128.jpg


残念なお尻姿



午後から冷たい風がふいていましたが


やっと咲き出した梅

IMG_4553_20120315235051.jpg



今年は遅いみたいです


明日は ボール遊びできるといいね ♪





IMG_3729_20120315235724.jpg


ちょっとだけ 大人に見える?




ハミィ(#^^#)










カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
