

12月10日





神秘的な赤い月

IMG_1482_20111210235658.jpg
kameramann chi




お外はさぶかった。。。。ズル~~











12月8日




スタートは 遅い午前中


天気予報通り ぽつぽつはじまり


急がなくっちゃいけないのに


めそはシーメールに時間がかかり


なかなか動かず


IMG_4394_20111208222428.jpg



こちらの方は 違う意味で急がなければ


ならなかったらしく

IMG_4393.jpg


のんびりしていためそをせかしておりました 



(*^_^*)


 ハミィの急がなければならなかった理由は



もちろん





IMG_4399_20111208223119.jpg


ボール遊び♪


IMG_4402_20111208223319.jpg


とっても寒かったのと 雨でいい湿気があったせいか



昨日より なが~~く遊ぶことができました



(#^.^#)



寒いお外では元気いっぱいなのに



お家ではストーブ奉行でありました


(*^_^*)












12月7日




風は冷たいけれど


日差しの下は ぽかぽかあたたかい

IMG_4373_20111207174141.jpg


今日は水曜日


IMG_4375.jpg


小学生の下校時間がいつもより早いので


グランドで遊べなくなる場合がるのですが。。。


IMG_4381_20111207174832.jpg


C-メールチェックは念入りにしないと気が済まないお二方であります




本日も 絶好調でボール遊びをするお二方

IMG_4382_20111207175036.jpg



またまた通りかかった下校中の小学生のお兄ちゃん達がハミィの走りを見て


『おっ!黒はえェー!!』

『おっ!黒つえェー!!』


どうやら 全力で走っていくハミィがとても速く見えたようです



そのうち


IMG_4388_20111207175258.jpg


ボールをとり損ねたハミィの姿をみて


『おー!!ボールの回転を利用てキャッチしたぞ! カッコいいぞ~!!』


そのうち

『がんばれ!がんばれ!くーろっ!がんばれがんばれ くーろっ!!』と



声援まで送ってくれちゃって 



(#^.^#)


でもね 計算ができるくらいなら



全力疾走しなくても 上手にキャッチできるのにねって思ったのは


IMG_4387.jpg



きっとままだけじゃないよね



(*^_^*)











12月6日



今にも雨が降り出しそうなお天気


さっきまで 暖房の前でぬくぬく寝ていた


お二人さんでしたが





IMG_4364.jpg



本日も元気に楽しいお散歩となりました♪






寒くなると 


ボール遊びの時間が長くなるね 


(#^.^#)














12月5日




イチョウの絨毯の上で一枚とっていると



IMG_4345_20111205164212.jpg



カメラマン風のおじさんがきて


『一枚いいですか?』って言われました


まあ よくあることですが


もちろん カメラ目線でいいポーズをとっていた


外面のいい奴らでありました 

 (-"-)




なんとなく 腹立たしかったので



もう一枚チャレンジした めそままでしたが



一応ポーズは とれたものの。。。



近くでフリスビーをしていた子たちに釘付け


IMG_4348_20111205164823.jpg



結局おなかにやさしい ギャラを払って撮った一枚が。。。





IMG_4349_20111205164930.jpg



おやつ釘付け目線のこの一枚 ^_^;



さっきのおじさん呼んでくればよかったかしらね 














12月4日 




お天気がいまいちだった3日間

昨日の雨のおかげで




空は青空




IMG_435220111204.jpg




風は強くても


暖かいので ちっとも寒くない


IMG_4351_20111205000640.jpg


いやいや



(*^_^*)


水はつべたいし  おなかこわしてる人いるし




そのかわり



ちょっと遠回りして帰ろうね♪


IMG_4358_20111205001102.jpg



12月なのに ぽかぽかちょっと汗ばむ陽気の


きもちのいいお散歩でした










カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
