

秋の空




朝はどんより曇り空だったけど


朝ごはん食べたら

IMG_4100_20110928204127.jpg


秋晴れの空



モアイ顔のハミィも


ボール遊びになると


ご機嫌♪




IMG_4112_20110928204520.jpg



ちょっとだけ シャッターのタイミングが遅れためそままでした



( v ̄▽ ̄) むふっ♪


日差しは暑かったけど


風は 秋だったね。。。


まだかな。。。。




午後過ぎると


IMG_3477.jpg


お散歩待ちのお二人さん


IMG_3478.jpg


私の行動をチェックしながら


訴えるのはめそ

IMG_3480_20110927220631.jpg





この方は


IMG_3494.jpg


やっぱり。。ネ(* ̄ー ̄*)


ボール遊びできたよ♪




いつものグランド

IMG_4095.jpg


めそ兄より嬉しそうなハミィ

でもね


IMG_4096_20110926230825.jpg



集中力は めそ兄より


持続しない・・・○○ちゃんです


(*^_^*)






ちょっと遠回り




台風一過の後の多摩川は

IMG_4056.jpg



予想通りでありました


川原の木が 倒れていたりした中で




IMG_4066.jpg



コスモスさんは きれいに咲いていました



今日は 近くの中学校のテニスの大会があったらしく


IMG_407120110924.jpg


ちょうどいい時間だったらしく


IMG_4072.jpg


うらやましいくらい 楽しそうでした


(*^_^*)


IMG_4083.jpg


いつもよりちょっとだけ 遠回りして帰りました


IMG_4085_20110924230044.jpg


思いつきの遠回りなので


なんの用意もなく


今日はこれで


IMG_4086.jpg    IMG_4087.jpg


勘弁ね (#^.^#)

9月22日




何日ぶりかな

IMG_4045.jpg



ボール遊びできて ご満悦

(*^_^*)



IMG_4046_20110922231356.jpg


いっぱい遊んだ後のおやつは


おいしいよね


IMG_4044.jpg


笑顔でフライング



いっぱい遊んだ後は がまんもできないね


(*^^)v


台風。。。(-_-;)




また 台風が接近してます



台風の影響で昨日と今日はお散歩はお休み。。。




IMG_3991.jpg


前回の台風の時は 風の音が怖くてうんPがでなくなったハミィくん


今日は 朝から 元気いっぱい健康的なうんPがでました♪



IMG_3997.jpg


今日の夜 通過するみたいだから



明日は たくさんお散歩行こうね


(*^_^*)






ハミィ隊長♡




お休みの日になると


我が家の前は お散歩ワンちゃんの通り道となります



なので


いつもより出動回数が増える


ハミィ隊長



IMG_398220110919.jpg




今日はいつもより高いところから


警戒中


IMG_3986.jpg


あいかわらず かわいいお尻姿♡


( ̄w ̄)


9月18日




シルエットで登場

IMG_4011_20110918215024.jpg


夕日がきれいだったので


IMG_4025.jpg

ちょっと強引だったけど


田んぼまでお散歩に行ってきました



IMG_4021.jpg



今日も暑かったけど


IMG_4037_20110918220543.jpg


お彼岸過ぎたら涼しくなるかな。。。



IMG_4041.jpg



結局 日没まで田んぼにいました



ずいぶん日も短くなったね


おうちへ帰ったら すぐごはんでした


なので・・・



お散歩後のおやつは・・


IMG_4030.jpg


大変いいお顔でした♡




( v ̄▽ ̄) むふっ♪




9月16日




今朝も日差しはまぶしいです



IMG_400120111916.jpg



今日も夏日だって


IMG_4006_20110919223739.jpg



いつになったら涼しくなるのかな。。。



IMG_4005_20110919223949.jpg



空は


秋なのにね


今日も元気だよ♪




昨日は暑かったのに


今朝は曇り

IMG_3979_20110919222221.jpg



ボール遊びするには ちょうどいいかもね

IMG_3980_20110919222329.jpg





(*^^)v






おひさしぶり♪




お散歩先から 電話をすると





IMG_3952_20110914215849.jpg



お行儀よく お座りして


IMG_3954_20110914220057.jpg



忙しそうに あっちこっち 


IMG_3956.jpg


キョロキョロ 


(^^)



お久しぶりだね

IMG_3970_20110914220722.jpg



それでも いつものようにワラワラは 変わらないネ(*^_^*)



ちょっと期待があったようでありますが



みんなで仲良くおやつをたべて


ままさんたちは おしゃべりを楽しみながら



ちょっとのんびりしたお散歩を楽しみました



IMG_3974_20110914221314.jpg


(^_^;)



君たちのお楽しみは まだちょっとかかりそうだね


IMG_3934.jpg


もうちょっと涼しくなったら


ちいさいおにぎり持って 川遊び探検いこうね


今日は ありがとね



(*^^)v








今日も青空♪




久しぶりの川原・・・


IMG_3912.jpg


台風 すごかったからね


IMG_3913.jpg


気持ちのいい青空だったから 



ちょっと遊ぼうかと思ったけど



IMG_3914.jpg



風は さわやかだけど


日差しは ジリジリ夏陽




IMG_3916.jpg




とりあえず 笑顔のツーショット



( v ̄▽ ̄) むふっ♪




川遊びは しばらくお預けだだね



ひさびさの♡



ひさびさの青空にやっと会えたね



IMG_3897.jpg


ちょっと心配しながら

 


IMG_3902_20110906210012.jpg


ボール遊びをして


久しぶりに気持ち良いいお散歩だったね


(*^_^*)


家に入って おやつをたべたら 降りだした雨



危機一髪だったね



明日は 晴れマークが並んでたよ














あ~あ~



午前中は 用事があり




帰ってきたらお散歩行こうね♪



なんて思っていたら



雨がふってきちゃった・・・


IMG_3893.jpg




(^_^;)




すいません


 明日はお天気だから 早起きして行こうね♪



右後ろ脚が かわいい~♡






( v ̄▽ ̄) むふっ♪






IMG_3396_20110905231912.jpg



編めたらいいんだけれど


なんせ 


一段編むごとに一目増える私・・・・


なので



姉ちゃんに作っていただきました




( v ̄▽ ̄) むふっ♪





・・・・・早く行ってくれないかな・・・・




のろのろ台風のおかげで


昨夜  もっすごい風が吹いていて


その音が 怖くて 夜のおしっこが出かなった



IMG_3454_20110904002020.jpg



今日は 雨がふったりやんだりで


退屈な時間を



IMG_3456_20110904002244.jpg


今日は こんな感じで過ごしておりました




IMG_3451.jpg



ほんと 


ちゃっちゃと行っちゃってほしいね











さすが 永遠の・・・・・




この方・・・


IMG_3885.jpg




ロングリード復活



IMG_3887.jpg


キャッチも上手になったし


ちゃんとボールを持って来てくれるようになり



ハミィも・・・なんて思っていたら


やってくれました


近くまで 戻ってくるんだけれど


あとちょっとってところで


『へっ♪へっ♪へっ♪ ここまでおいで~♪♪♪』って感じで 


遊ばれた30分


IMG_3886.jpg


ほんと   パピーそのものでありました




IMG_3892.jpg



もちろん おやつも常備です



さすが 永遠のパピーであります (^^)







さすが 兄ちゃん






月曜日にお医者さんに行ってきました


ぼっこり膨らんだ右目の下まぶたの腫れも


すっかり良くなって

IMG_3435.jpg


いつもの 男前のめそになりました ( ̄w ̄)


診察室を真っ暗にして 眼球をいろいろみていただきました


もちろん 先生や看護婦さんに迷惑をかけることなく


しっかり見ていただきました


IMG_3439_20110901112441.jpg


ハミィだったら・・・・・・と思う母でありました (=_=)



2種類の目薬をもらい 一日3回~4回


その時も めそままの手をわずらわすことなくじっとしていてくれるのですが


そのあと 生あくびを何度もするめそ


IMG_3438_20110901112935.jpg



さすが 兄ちゃん  


ハミィじゃなくて良かった (^_^;)  





カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
