久しぶりだね






お散歩中のはなさんとなっちゃんとラッテ姫と遭遇




IMG_2182.jpg


久しぶりのラブショット



IMG_2188.jpg


この末っ子ツーショットは 何とも言えません (´m`〃)




IMG_2240_20110430101558.jpg


ラッテ姫にいいところを見せようと張り切る?水際王子

しかし 張り切るところが。。。。問題



そんな王子を横目に


あら? 



IMG_2228_20110430101921.jpg



なんて 華麗な泳ぎっぷり



IMG_2230_20110430102330.jpg


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



ラッテ姫の姿を見ていたにもかかわらず


IMG_2245.jpg

水際王子は

 めそに助けられながら

IMG_2146_20110430103249.jpg

水際をひたすら のたしそうに走り回っておりました(-_-;)



IMG_2364_20110430103927.jpg


今年のハミィは

IMG_2398.jpg


どうかナ?  




ちょっとだけがんばろうね(o^^o)ふふっ♪



そして



IMG_2281_20110430104459.jpg

めそ兄ちゃん 今年もがんばってね

(o^^o)ふふっ♪




おしまい♡   






















がんばるめそ兄ちゃん




気温も 水温も上がったし


やっと思う存分遊べるようになったね

IMG_2069_20110429175113.jpg


では めその飛び込み4連発です

いち


IMG_2087_20110429175455.jpg

にー

IMG_2094_20110429175620.jpg


さん

IMG_2124.jpg

しー

IMG_2171.jpg


めそもいい顔してる ゥフ(*´∪`*)フフ


楽しみながら 


IMG_2163.jpg

王子様のお相手も忘れません




ちょっと


IMG_2132.jpg


スネた王子様ですが



IMG_2175.jpg


あら?


IMG_2176.jpg


うれしい偶然? 


うふふっ(*゚v゚*)


次回につづく。。。。














さすが!!水際のハミィ王子





さて 水際王子


今年はやってくれるかナなんて 大きな期待のぱぱとまま


でありましたが


やっぱり いつも見慣れたハミィの姿


IMG_2066.jpg


勇ましいのは 水際だけ・・・


IMG_2072_20110429172109.jpg


川遊びは好きなのに


IMG_2082.jpg

泳げないわけじゃないし


IMG_2084_20110429172559.jpg


顔を水につけるのもいやじゃないのにね



IMG_2085_20110429172900.jpg



王子様だから 危ないところは行けないのよね・・・(-_-;)


つづく


IMG_2107_20110429173948.jpg

川遊び・・・水際王子張り切るの巻



昨日の朝の時点では まったりのぱぱさんの休日・・・の予定だったのですが



洗濯物を干していたら あまりにも暑かったので



『そうだ!!川へ行こう!!』


いつもの思いつきで



まったりの休日が川遊びに変更となりました^^



道中 寄り道をしているめそ


IMG_2038_20110428173858.jpg


遅れてあわてて走る後ろ姿は





IMG_2039_20110428174043.jpg


以前に比べてちょっと太いかな^^


で 黒いお方は



IMG_2041.jpg


すでに 水際へ



IMG_2043_20110428174423.jpg


さすが 水際王子



水際では 張り切る 


IMG_2044_20110428174550.jpg


張り切る



IMG_20462011427.jpg

そして めそは・・・



やっぱり草 ( ̄∇ ̄;)


IMG_2050.jpg


水際王子の張り切りを 違う場所で発揮してほしいと思うぱぱさんでありました 



( ̄▼ ̄;アハッ





カメラマンは もちろんぱぱさんです



つづく・・・



まったりモード





IMG_2004_20110427091422.jpg



ぱぱさんの休日・・・




IMG_2021_20110426220430.jpg



朝からまったりモードのわが家であります^^





らしいのは・・・(*^m^*)



とっても


IMG_1993.jpg


たのしそうな寝顔だね♪

IMG_2001_20110426221134.jpg

笑い声が聞こえてきそう

(o^^o)ふふっ♪


でも たまには

IMG_0568.jpg


お兄ちゃんみたいなショットも


IMG_1990.jpg


ハミィらしいのは・・・・(*^m^*)



いつになったら・・・?




IMG_3100.jpg


ハナミズキがきれいな季節です



IMG_3106_20110425215135.jpg


河原は   



ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


IMG_3108_20110425215308.jpg



さっきあったお友達は川へと行きました



IMG_3109_20110425215642.jpg


今日はこの後いろいろと予定があるので・・・

IMG_3112.jpg



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



IMG_3115.jpg


まあ そういわずこれからの季節はあてにしてください ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



久しぶりの河原の散歩 桜はもう散ってしまいましたが



IMG_3124_20110425232227.jpg


おいしい草や


IMG_31192011425.jpg

たんぽぽさんでいっぱいでした







やっぱり。。。



桜が終わった公園の緑


IMG_3083_20110424180409.jpg


今朝がたまで降った雨で キラキラしてる

IMG_3074_20110424180532.jpg


そんなこと言っても


IMG_3076_20110424180408.jpg


お互いさま



 ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_3092_20110424180505.jpg

空がとってもきれいだったので


期待はしなかったけど


IMG_3096_20110424181453.jpg

( ̄▼ ̄|||)



IMG_309720110424.jpg


やっぱり

IMG_309820110424.jpg


○に~は ボラ○ノール~~♪


くわしくは こちらをどうぞ


めそもめそだけどハミィもハミィ・・・




夕食もすみ


気持ちよく食後のお昼寝をしているめそ



IMG_1943.jpg


この画像をみてすぐピーンときた方


IMG_1952.jpg


とても この二人の事を分かっていらっしゃる!!


IMG_1945.jpg


もちろん めそもクッションでねているだけだけど



IMG_1951.jpg


なんか 知らない人がみたら 拷問と勘違いされちゃいそうだネ ( ̄∇ ̄;)

IMG_1949_20110422184222.jpg

寝ているめその上にクッションを置いた人もだけど


そのまま平気で寝ているめそもめそ


その上に平気に乗って寝ている


IMG_1959_20110422184333.jpg

この方もこの方です


でも


それでも何事もなく寝続けるめそっていったい・・・




誰が一番すごいのかしら



( ̄▽ ̄)










川越へ




残念なお天気でしたが


IMG_3043.jpg


川越へ行ってきました



IMG_3071_20110422180907.jpg


私の母と娘と女3人


もともと天然の母とその血を受け継いだ私の相手をする娘



IMG_3053.jpg   IMG_3063_20110422181412.jpg



私が2人いるようだったと言って かなりお疲れになったようです・・・




( ・_ ・)ん?  なぜ???



IMG_3068_20110422181411.jpg    IMG_3060.jpg




『ボケの飽和状態で私には手に負えない!!』



だそうです 



IMG_305920110421.jpg

悩むよネ





お散歩の後は


IMG_3028.jpg


まったりおひるね


IMG_3025.jpg



暖かいような 寒いような


IMG_3027_20110422180206.jpg


毎日 何着たらいいのか 悩むよネ









からめなくて・・・



最近


IMG_3004.jpg

自分のベットと勘違いしているような


IMG_3005_20110420002651.jpg

そんな感じがするのですが



IMG_3001.jpg

まあ そうだろうね^^




そのめんどうくさい張本人は・・・


IMG_3010_20110420003446.jpg


( ̄▽ ̄)










休日の公園





そろそろ桜もちりはじめ


IMG_1940_20110417170656.jpg


花びらの舞う公園へお散歩



IMG_1939_20110417170948.jpg


休日の公園は にぎやか^^



自転車の補助輪の音におびえる ハミィでありました




長所と短所は・・・・





先日の公園のワンショット



IMG_1925_20110417171405.jpg



とってもいい笑顔^^


IMG_1930_20110417171538.jpg


この方は どうも集中力を違う方へ向けているようで


IMG_1938_20110417171705.jpg


分かっているのか それともわからずになのか・・・


それにしても がんばるめそ


IMG_1933_20110424183529.jpg


その姿がとてもかわいく思える半面


IMG_1931_20110424183708.jpg


ハミィのマイペースな行動も癒される

私であります


長所と短所は紙一重ってことかな (o^^o)ふふっ♪

わすれないョ




先日のリベンジ



IMG_3016.jpg


きもちのいい青空


IMG_3017_20110415231447.jpg


その中のしだれ桜はきれいだね


IMG_3019_20110415231721.jpg


今年もまた 素敵な姿を見せてくれました




IMG_3021.jpg


いっぱい いっぱい('-'*)アリガト♪


ずっと忘れないからね


来年もまた 素敵な姿を見せてね 



お花見に・・・ドッグラン




公園の猫の お昼寝の邪魔をして


猫パンチされためそ 

DSC_0148_20110412230528.jpg


お昼寝のじゃまするからだよ^^



でも ドッグランでは


DSC_0252.jpg


たのしそう♪


DSC_0242.jpg

まだ 一歳になったばっかりだもん


元気がありあまっちゃったんだよね^^

DSC_0249.jpg


やっぱりお相手は この方


DSC_0261.jpg


みんなわらわらげんきいっぱい おおさわぎ


うふふっ(*゚v゚*)


DSC_0253_20110415224744.jpg


兄ちゃんと走るのが 一番楽しいね♪





しめは 久しぶりのシャンプーとなりました


今年も無事お花見は 終了


めでたし めでたし♪


お花見に・・・チューリップの巻


たまに流れる 園内放送


DSC_0195.jpg


当たり前のことを言っているのだけれど

DSC_0197_20110412225405.jpg


当たり前のことを守れない子が・・・いた・・・ワ


DSC_0209_20110412225504.jpg


やっぱり チューリップはもう少し先かな・・・なので



DSC_0214_20110412225647.jpg


ちょっと安心して歩けた めそままでした^^

DSC_0217.jpg


ポピーのお花畑ももうちょっとかな



つづく

お花見に・・昭和記念公園




お天気のいい日の桜は

DSC_0087_20110412210631.jpg

やっぱりサイコー!!


DSC_0084_20110412211415.jpg



DSC_0086_20110412211414.jpg


おかげで

シャッターチャンスがなかったようで・・・


おいしい葉っぱ食べられたかナ^^



DSC_0080_20110412212027.jpg


風が強かったけど


おかげで雲ひとつない

DSC_0088.jpg


気持ちのいい青空

DSC_0104_20110412212935.jpg


ちょうどお昼の時間で みんな桜の下で


おいしいお弁当をたべていました

DSC_0109_20110412213117.jpg


今回 おにぎりとお弁当を忘れてしまった我が一行



なんとかなるかと思ったら



DSC_0132_20110412213443.jpg

なんとかならなかった子が約一犬



DSC_01422011412.jpg

交渉もかなり難航しましたが



なんとか




DSC_0187_20110412215014.jpg


成立しました^^


つづく

げんきんな奴ら



早起きして 写真を撮ろうと張り切っているものの


青空がなかなか見られず



なかなか早起きができないここ数日




IMG_2992.jpg




ちょっと遅めのお散歩



今日は休日ということで ギャラリーも多く



こんなときほど



IMG_2993_20110410175710.jpg


がんばれる げんきんな奴ら



IMG_2994_20110410175855.jpg


おまけに ままの 『よし!』で



ちゃんとままのところに戻ってたりなんかして



よくわかってらっしゃる



IMG_2995_20110410180446.jpg


ほーほー

なら その実力をもう一度見せてもらいましょうね



こんどは ギャラリーのいないピンクのしだれ桜さんの前で一枚と思ったら



( ̄▼ ̄|||)



IMG_2998.jpg



よくわかってらっしゃいます



IMG_2999.jpg


たんぽぽさんも咲き始めたね ^^



ちょっと前のめいわくそうなお話




ちょっと前のお話



きもちよさそう~な寝顔

DSC_0721.jpg


誰にも 邪魔されたくないオーラを出して睡眠中のめそ




不吉な顔のハミィに


DSC_0725.jpg


その向こうには もっと不吉なシルエット。。



しばらくすると

DSC_0734.jpg




うらやましそうな後ろ姿








DSC_0737.jpg


なんとなくいつも いじられるめそ




DSC_0740.jpg



なんでだろうね?




いちおう愛情表現ということで (^^)




ちょっとまえのお話でした












ありがとう




いつも笑顔のカント君


IMG_2567.jpg



昨日 虹の橋を渡り天使になりました



IMG_2585.jpg

みんなに素敵な出会いをくれて


たくさんの笑顔をくれたカントくん



IMG_2590.jpg




いっぱいいっぱいありがとう









残念。。。



いつもの神社のしだれ桜



昨日の散歩でぱぱさんが『満開だったよ』って教えてくれたから


張り切っていたのに。。。。



IMG_2983.jpg



それに加えて 君たちの残念なポーズ(-_-;)




IMG_2984.jpg



君たちも カメラ目線お願いしますね




IMG_2989_20110407173244.jpg




















飴を買いに♪




なんとなくお天気が良くて暖かい


なので


得意の思いつきで


IMG_1843_20110406230131.jpg



そ・そんなことはないですョ   (* ̄ノO ̄*)ホーッホッホ!!


のんびりお昼をまわった時間に 



IMG_1918_20110406230536.jpg



川越へ


IMG_1912.jpg

飴を買いに


IMG_1910.jpg

行ってきました


IMG_1916_20110406230850.jpg


途中

川越厄除大師の喜多院へ行ってみると



IMG_1858_20110406231407.jpg


さくらが咲いてました


IMG_1891_20110406231601.jpg

きっと週末には満開だね^^

IMG_1897.jpg

今度は 


IMG_190520110406.jpg



おーきな麩菓子をかいに来ようね


IMG_1921.jpg

その時は やっぱ車かナ 




4月5日




今日は 姉ちゃんとお散歩


我が家の子供は めそとハミィの行きたい方向へ歩きます


なので たまに とんでもない場所へ行ってしまうようで。。。。


DSC_0717201145hamiy.jpg

そんなこと言ってるけど 



ハミィくん君は犬ってことわかってる?



DSC_0728.jpg


この方もきっと自覚ないだろうね(*^_^*)




明日は ぱぱさんとままのお散歩


わがままは許しませんからね(^^)




たいへんよくできました(o^^o)ふふっ♪



きっと


IMG_2940.jpg


めそ兄だったら



IMG_29412011327.jpg



きっとこんな強引なことはしないだろうね~って



IMG_2942_20110404195703.jpg


さすが ハミィたんであります



それにしても 上手にのぼったね


 ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



しだれ桜



散歩に出たのは4時を過ぎた頃


なので ここまで足を延ばすつもりはなかったけれど


黒い誰かさんがのわがままでね (*^m^*)



IMG_2977.jpg


そのわがままのおかげで 満開のしだれ桜さんにあえました


IMG_2978_20110404191639.jpg


せっかくなら 青空の午前中に来ればよかったな~なんて思いながら



IMG_2979.jpg


必死でしだれ桜さんとの3ショットを撮っていた私に


『撮りましょうか?』って 声をかけてくれた ウォーキング中のおじさん



この子たちの 態度があまりにも・・・だったのでしょうね





IMG_2980.jpg



やればできる子たちなんだけどね~~ ( ̄▽ ̄)



IMG_2981.jpg


お花が終わらないうちに もう一度来ようね^^




それにしても ずいぶん日がのびたね♪

春ですね~♪




毎年 悩んでしまう  こぶしの花と白木蓮の花


これは こぶしの花


IMG_1789_20110401224019.jpg



たまに 悩んでも分からない時があるけど


IMG_1798_20110401225134.jpg


それもそうなんだけどね 


(^_^; アハハ…

IMG_1799_20110401225225.jpg


一応それなりにはあるつもりですョ


(ー_ー#)ムカッ





寒い 寒いと思っていても

IMG_1791_20110401230318.jpg


4月

IMG_1795_20110401230338.jpg
 

春はちゃんと訪れているんですね 



 ゥフ(*´∪`*)フフ 

  



















カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy