いまごろ?




今日もロープと戯れる ハミィ

IMG_0468_20100530184917.jpg



できれば

かかわりあいたくない めそ


IMG_0450.jpg


徐々に 近づき挑発するハミィ・・・


IMG_0475.jpg

なのですが


IMG_0474.jpg


なかなか 相手は手強い^^

IMG_0477.jpg


けっきょく


IMG_0480_20100530185743.jpg


たぬき寝入りのめその勝ち?


その後  めそままの二の腕が 痛くなりました・・(-_-;)




しばらくすると・・・


IMG_0447.jpg

今頃 ですか・・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



だれのせい?



秋のような ひんやりとした空気に


カラッとした風が吹いて



こんなに澄んだ青空♪



IMG_0436.jpg




きもちいいね~♪



IMG_0439.jpg

なんて 朝からガンガンと ボール遊びをする


彼達



IMG_0438.jpg



3ショット(*^m^*) ムフッ 

 


IMG_0437.jpg


でも 陽射しは強いね



IMG_0433.jpg     IMG_0434_20100528184427.jpg


ボールを待つときは おやつのときよりもお行儀いいね( ̄▽ ̄)





お腹をすかせた帰り道


IMG_0446.jpg


のらちゃんの予想通りめんどくさい奴は めんどくさい事をしてました


おかげで 右肩が・・痛い(-_-;)



IMG_0444.jpg

きっと 引っ張られたせいョ



ぜったいに・・・・ネ



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ













わざと?



朝の気持ちのいい日差しの中で


気持ちよさそうに 伸びして咲いている シロツメクサさん



IMG_0411.jpg


シーメールチェックが お忙しいようなので


IMG_0409.jpg



シロツメクサさんの撮影をしようと思いカメラを向けると


IMG_0415.jpg


気を取り直し



IMG_0416.jpg


カメラを向けられると そっぽ向くくせにね






IMG_0413.jpg



黄色と黒の牛さんは わざとやっているのかな~と思う私でした





(-_-;)(-_-;)(-_-;)







ちょっと行ってきました





IMG_0406.jpg


相変らず・・・の写真で申し訳ありません。。。




IMG_0382_20100525223712.jpg



雲がなかったら



IMG_0384.jpg


富士山がよ~くみえる 山中湖にあるWOOFで 遊んできました♪

IMG_0389.jpg

川でしか泳いでないめそくん


IMG_0387.jpg


エンジンがかかるまで 時間がかかりましたが



かかりだしたら プールでの泳ぎを満期してました(*^-゚)v



姿が見えない黒い子は



DSC_0001_20100525225153.jpg



(^_^; アハハ…




泳げるようになると いいね・・・・







がんばってます (°▽°;) エッ!?



今日も雨・・・


雨が続くと



主のいない部屋は 当然こうなるわけでありまして・・・



IMG_0379.jpg

この部屋の主に留守を任されためそくん


たびたびとうじょうする 黒い曲者も

IMG_0377.jpg

見事に追い払い


毎日しっかりと 留守を守っております^^


IMG_0361.jpg


しっかりと・・・ (○ёェё○)ん? 



IMG_0360.jpg


しっかりと・・( ̄▼ ̄;アハッ・


守っている


めそくんです  





ちょっとめそくん!!・・昨日の続き・・



視線の先には


IMG_0343_20100522222859.jpg



彼女と 彼と 彼女・・・最後の彼女とは

||・゚・☆★はじめまして★☆・゚・||ョД`*)♪ 





IMG_0355_20100522223001.jpg


なぜか 難しいお顔の めそ


IMG_0345.jpg


ラッテちゃんも ごあいさつしてくれているのに



IMG_0347.jpg


どうやら 年上の彼女が 気になったみたい^^


IMG_0350.jpg


多分・・・


℡が かかってきた時点で   めその頭の中は



『かわあそび~♪』




だったみたい^^









IMG_0356.jpg




でもね 





いつもは 大好き♪ 大好き♪ はなさんに 冷たくしちゃったからね~







どうかな~ププッ ( ̄m ̄*)





IMG_0331.jpg







朝の7時前


突然のうれしいお誘い℡でした(o^^o)ふふっ♪




















うふふっ(*゚v゚*) な℡♪




IMG_0334.jpg


気持ちのいい朝の散歩


まだ グランドの草は 朝露がキラキラ


IMG_0336.jpg


ボール遊びをしている彼達の



IMG_0333.jpg


笑顔もキラキラ♪

そんな時  うふふっ(*゚v゚*) なTEL♪


そしたら 座り込んで いつもの方向を見つめだしためそ


IMG_0327.jpg


一応お付き合いで ハミィもお座りしてたけど


IMG_0328_20100522160713.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)


めそがすごいのか ハミィが・・・・なのか????




でも


状況がわかると すぐ行動に出るのは



IMG_0342_20100522161654.jpg


ハミィ     ┐(  ̄ー ̄)┌




視線の先の彼女と彼と彼女のお話は 次回のお楽しみ♡ 











昨日は暑かったね



IMG_0323.jpg


昨日は


ほんとに


暑い



IMG_0324_20100522155754.jpg



それにしても


みごとな ダレ姿・・・・


ε-(;-ω-`A) フゥ…



暑かったね












たまたま・・・たまたま



昨日の雨は すっかりやんで


きもちのいい朝です!



IMG_0313.jpg


ちょっと早めに出かけた はずなのですが



IMG_0314.jpg


シーメルチェックと 



IMG_0316.jpg


お返事に たっぷり時間をかけ



IMG_0318.jpg
                                     


いつものグランドに行ったら



ちょっとだけしか 遊べませんでした



きっと・・・


IMG_0321_20100521095757.jpg


この袋には


IMG_0322.jpg


ハッピーなハートが入ってなかったからだ! 


なんて思うめそままでした




IMG_0319_20100521104045.jpg


ヾ(@^▽^@)ノわはは



そんな日も あるよね~!!









黒いしっぽさん





IMG_3552_20100520220015.jpg

タイミングがいい 黒いしっぽ


 
IMG_3565.jpg


シッポの主は もちろんハミィ



IMG_3561.jpg

どうやら お昼寝タイム・・・


(○ёェё○)ん? 


IMG_3556.jpg


フラフラしたときについたらしい・・・・



久しぶりに はじめたけれど



IMG_3573.jpg



時々 黒い子が 誘いに来るし・・・(-_-;)



その黒い子が テーブルの下に入ったときに



IMG_3575.jpg


シッポの筆に 絵の具をつけて


床のうえに お絵かきしたらしく・・・(-_-;)


 
IMG_3569.jpg


毛筆 ププッ ( ̄m ̄*)




めそだったら 気がつかなかったかもね^^



それにしても あと8枚・・・いつになったら 完成するかな~





ε=( ̄。 ̄;)フゥ









夕方の散歩♪




夕方の散歩


IMG_0307.jpg


雨上がりで しかも雨が降りそうなのに 

新しい靴をおろしました ^^



今回は 姉ちゃんおすすめのウォーキングシューズ お散歩専用♪♪




さすが 歩くための靴 快適♪ 快適♪

IMG_0288_20100521091316.jpg


めその足も ピカピカの真っ白

IMG_0290.jpg


いつまで 白くなってるかな^^





家についたら  雨が降り出しました  カミナリなってたね




ハミィくんは ダニのおみやげをお持ち帰りしてました  


そんな 季節なんですね


楽しみ方が・・違うかも



IMG_3221_20100518141916.jpg


なんて言ったって



IMG_3222.jpg


勇気の一歩が踏み出せなくて


それでも ダミー君を必死に追っているのですが



結局


IMG_3133.jpg


この方の登場となり


せっかく とってきてくれためそを

IMG_3234_20100518143243.jpg


襲撃するハミィ



IMG_3250_20100518143241.jpg

IMG_3251.jpg


応戦するめそ


IMG_3252.jpg


結局 ハミィ退散・・・



その後


バトルが 楽しかったのか


IMG_3398_20100518145446.jpg


ハミィが逃した ダミーを


わざわざ 取りに行ってくれためそに


IMG_3399.jpg


とっても うれしそうに襲い掛かるハミィなのでした



ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏



IMG_3540.jpg


早く ハミィのこんな姿を見てみたいものです・・・・





今日も最高~♪





IMG_308620100517.jpg


今日も元気に 川日和~~♪♪



IMG_318020100517.jpg


気持ちいい青空と 気持ちよさそうに泳ぐめそ



IMG_3334_20100517224728.jpg


水の中でしっぽを振るめそ





ハミィは



                                             onマウス


陸の上で・・・・しっぽフリフリ(~▽~;)



IMG_3387_20100517230001.jpg


気持ちよく泳いだ後は  勢いよく脱水




IMG_3313.jpg

( ̄▼ ̄;アハッ・  地味に脱水ネ




IMG_3331.jpg


相変らずの水際さん 


IMG_3333.jpg


水際は とっても強気なんですよね~ププッ ( ̄m ̄*)



つづく・・・







 














至福のとき♪




ハミィのシッポ確認

IMG_0143.jpg

速すぎて シルエットだけ (o^^o)ふふっ♪


ふと 我に返ったように


IMG_0146.jpg


そのときだけは一瞬止まる


でも ほとんどMAX状態


だって 本当に



IMG_0196.jpg


IMG_0207.jpg


IMG_0209.jpg


IMG_0221.jpg



なんだもんね~うふふっ(*゚v゚*)




この方も


IMG_0214.jpg

多少のシッポの打撃はあるものの


しあわせに熟睡ができるそうです


 ゥフ(*´∪`*)フフ






紙一重




朝から雨の日は 待ったり1日お昼寝のめそとハミィ



なのに めそままが掃除機を2階の部屋で  ガガガガガー!!っとはじめると




今まで寝ていたはずのめそ




IMG_0095.jpg



足跡の凹みだけを残し 


IMG_0106.jpg



ハウスへ



それにひきかえ ハミィときたら


IMG_0096.jpg


ハウスと言って



IMG_0097_20100511150503.jpg



やっと目をあけても




IMG_0100.jpg



動こうとせず



IMG_0108.jpg



なんか わかっているのに とぼけているのか



可愛いのをいいことにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ ごまかそうとしているのか



IMG_0104.jpg IMG_0103.jpg


読みすぎるといわれちゃうほど 空気を読むめそと


空気がよめなすぎるといわれてしまう KYのハミィ


長所と短所紙一重・・・ですからね~



 ( ̄▽ ̄)ふっ





かわってないね( ̄▽ ̄)




先日のこと


我が家のHDの限界を迎えるのも後わずかということなので



新しいHDを購入




こんどのは 1.5TB



GBとかMBとかKBとかよくわからないけど


いっぱい入るということだけは わかりました( ̄▽ ̄)


ついでに 写真整理とバックアップを始めたけど なかなか進まず




こんな写真や

DSC00167.jpg



あんな写真



DSC00215.jpg



黒い塊は




DSC00232.jpg


 ハミィ


                                         マウスON




めそにべったりの あまったれさんです


サイズが変わっても そこはあいかわらず




そういえば  ここも



IMG_0047.jpg


すきあらば 作品つくりに専念する 巨匠ハミィでありました 



ε-(;-ω-`A) フゥ…



結局そんなことばっかりやっているので


写真整理やバックアップがなかなかすすまない めそままでした (〃∀〃;)……



見た目がね^^





朝の散歩♪




(o^^o)ふふっ♪




黄色かった たんぽぽさんが しろい綿帽子になってたね



IMG_0089.jpg


ボール遊びには ちょうといい陽気なのに



IMG_0088_20100510104222.jpg


この方は 早くも 休憩



IMG_0091.jpg


相変らずの この方は 元気いっぱい遊んでました



IMG_0092.jpg



最近 スリムになっためそ


夏毛になったからだね^^

 

体重も抜け毛も減ってないです(-_-;)




ハミィは 夏も冬も見た目は変わりません



IMG_0090.jpg


気持ち・・気持ちちょっと薄くなったけどね^^








今日もげんきです♪













お初




昨日 私が買物に行ったときに特売だったすいか・・



さんざん迷って まだ早いからいいや~なんて思っていたら



仕事帰りのぱぱさんが 買ってきてくれました♪




IMG_0078.jpg


輝く40%引き  


それなら 迷わず買えますネ ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_0079.jpg


撮影中にもかかわらず


めそままが何も言わないのをいいことに


IMG_0083.jpg


ビニールの上からでも 襲い掛かる


IMG_0081.jpg


めそままに一喝されたのは 言うまでもありません (o^^o)ふふっ♪




先月 お泊りに来た彼女から 送られてきました



IMG_0077.jpg




さくらの香りがいっぱいの羊羹



さくらは 咲いたのかな・・・・・









歳のせい?



雨上がりのキラキラした朝・・・





日の出の時間がだんだん早くなり

それとともに 目覚めが早くなっためそまま^^



IMG_0049.jpg


夜もそんなに早くなくても 起きてしまう(-_-;)



IMG_0051.jpg


失礼なこと言ってるけど




IMG_0057.jpg


そのおかげで きもちのいい朝の散歩を



IMG_0058.jpg


楽しんでいるんじゃない?


IMG_0061.jpg

のびのびボール遊びもできたしね♪



IMG_0059.jpg

ハミィの耳がうれしそう 


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_0060.jpg


早すぎてグランドのお友達とはあえなかったけど


ボール遊びいっぱいしたね♪


空気がひんやりした 朝の楽しい散歩でした 



うふふっ(*゚v゚*)


退屈な夜は^^



散歩に行こうと思ったら






退屈な1日を過ごしたハミィ君




IMG_29998201057.jpg



姉ちゃんに絡んで あま噛み中





IMG_3002.jpg

その側で 熟睡? 寝たふり?



IMG_3006.jpg


そのうち お腹をなでられ


姉ちゃんの思うつぼ (o^^o)ふふっ♪



IMG_3003.jpg


寝てるはずなのに 


鼻が動いてる ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_3009_20100507213901.jpg


お腹をナデナデしてもらって


満足なハミィです  (’-’*) フフッ・・ 





便利だよ~(〃∀〃;)……




まわりまわってきた


お下がりのipod


便利という事はよくわかっているものの


まだ 使いこなせない・・・(-_-;)






IMG_2988_20100507211339.jpg




それでも 使いながら いろいろ聞いてなんとか便利だよ♪



と言えるくらいには なったかな (^_^; アハハ…



カセットテープのウォークマン世代の私には


もうちょっと時間がかかりそうです 




うふ♪(* ̄ω ̄)v










臭う?・・・5/4



お昼寝中のめそ


IMG_2905.jpg



普通の人はあまりしないと思いますが


IMG_2931.jpg


姉ちゃんが

めその眉間がくさい! って  


IMG_2918.jpg



そういえば兄ちゃんも前にいってたけど


この臭いなのかな~?


IMG_2925.jpg



においといえば・・・・夕べ



夜リビングで寝ていためそ君


寝ながら石ころ大のブツをしたようで



多分 カイカイの抗生物質の影響だとおもうのですが



一番びっくりしたのが めそだよね





IMG_2965_20100505163827.jpg

この方も


IMG_2971.jpg


臭いチェックしてました




でも

オネショじゃなくてホッ(-。-;)しためそままでした


お天気良くてよかった^^













ほんの出来心で^^ 5/3



特に予定もイベントもなかっためそハミィ家でも


ちょっとしたことはありまして (*^m^*) ムフッ 



IMG_0008.jpg



グランドで ボール遊びをねだるハミィ


本日は使用中なため 彼の意見は通らず帰宅




その腹いせに・・かどうかは わからないが



洗濯場から略奪



IMG_0018.jpg

兄ちゃんのパジャマがないからって・・



IMG_0019.jpg


そのパジャマは まずいと思うけど



IMG_0029.jpg



反省しているとは思えない態度


さっきもチラ見してたけど お説教中もチラ見



IMG_0022_20100505155845.jpg


厳しいお説教は続き



IMG_0026.jpg


きっとままより怖かったよね ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_0028201054.jpg



素直でよろしい!


元気なハミィです^^




朝はきもちいいね♪




今朝も 早起きして散歩




ボール遊びも出来たし お友達とも遊べたね


IMG_9982.jpg


そろそろ朝か夕方の散歩かな



IMG_9988.jpg


(^_^; アハハ…



毎日は約束できないけど


グランドがあいていて お友達と一緒に遊べる時間にこれるといいね^^



IMG_9990.jpg


いっぱい遊んだ 午後は


IMG_9996.jpg


きもちよく お昼寝



IMG_9992.jpg


やっぱり きもちのいいお天気がいいね^^


明日も お天気いいみたい


IMG_9993.jpg



(。・o・。)ノ はい


今晩も早く寝なくっちゃね 



















早起きしてよかったね♪




今日から5月


IMG_9966.jpg



きもちいい青空だね


IMG_9969.jpg



緑がきれい♪


IMG_9967.jpg


でも

彼達は・・・

IMG_9968.jpg


そうだよね


久しぶりの 朝の散歩


IMG_9970.jpg



早起きしたかいあったね



IMG_9972.jpg


お友達のマリンちゃんにも会えたね



IMG_9977.jpg



やっぱりおこちゃまな ハミィくん 



それでも ゆるさてしまうのは


やっぱり おこちゃまなんだね ププッ ( ̄m ̄*)



早起きしてよかったね ^^


カイカイ



今年のカイカイは いつもと違って


肛門の周りまでかゆく

IMG_9957_20100501235536.jpg


こんなに気持ちよさそうな顔して寝ていても


IMG_9964.jpg


いきなりおきて 肛門の周りを なめてかきむしるので



IMG_9958.jpg


連休前にお医者さんに行ってきました



とりあえず カイカイなので 塗り薬もあるみたいなのですが

場所が場所なので 飲み薬をいただいてきました



そうそう いつもは 病院の診察台に乗りたがらないめそくん


今日は 自分から診察台に上って 


診察中もおとなしくて


先生や 看護婦さんのおねいさんから


おほめの言葉をもらったね^^

IMG_9965_20100502000442.jpg



よく わかってらっしゃいますこと


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ




カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy