

さむい・・ね

(-_-;)


あたたかいと思ったら


今朝は雪が降ってたし・・・{{(>_<)}} ブルブル...



そんな日は決まって




IMG_2423.jpg


そんな日じゃなくても かな^^



IMG_2421_20100329115151.jpg


かおにめその分身が フワフワと







主は



IMG_2425.jpg


ストーブの風を 正面から受けて おります



なので そこいらじゅうにめその分身が散乱するのは当たりまえ



ハミィの分身は 下に落ちて


しっかり存在感を示しております(-_-;)





暖かくなったかと思ったら


急に寒くなって


ワンコの抜け毛も・・・どっちか わかんなくなっちゃうよね












きもちがいいね~♪




暖かい陽射しが 顔出すと


IMG_2406.jpg


日向ぼっこでお昼寝


(・_・)......ン?


朝寝か・・・



IMG_2413.jpg



お日さまの光を吸収して


きもちよさそうだね^^


IMG_2408_20100327162002.jpg


白髪に見えるのは


 ゥフ(*´∪`*)フフ めその毛です


いまは アンダーコートがフワフワです (-_-;)








お日さまと一緒のお散歩は




気持ちがいいね~


IMG_9639_20100327183010.jpg


シーメールスポットで見つけた ハナニラさん



IMG_9640_20100327183009.jpg


匂いに誘われた 菜の花畑



IMG_9646_20100327183007.jpg


久しぶりの河津桜さん


こんどは

緑色の葉っぱがアクセント^^





お天気の良い休日は


ドキドキのこの方


IMG_9644_20100327183006.jpg



スケボーの音に ドキドキしながら



早足で 通り抜けていきました。


練習していたお姉ちゃんが せっかく




『かわいい~♡』 って言ってくれたのにね。。






これから 公園は要注意だね ^^







先日の何気ないおはなし^^

先日のお話



いつも シーメールをしっかり読んで


お返事も丁寧にするめそ



本日も 念入りチェックしてますと



IMG_9617.jpg


先を歩いていたはずの この方


わざわざ戻り


IMG_9616.jpg



お邪魔なハミィ・・・(〃∀〃;



気になるのはシーメールじゃなくて


めそ兄ちゃんがやってることなんだよね^^






茂みの中に なにかをみつけたハミィ




IMG_9620.jpg


ジーッとガン見しているハミィに




おかまいなしのめそ・・お互い様ね^^




IMG_9619.jpg


で・・・


視線の先には



IMG_9621.jpg


キジバトさんが日向ぼっこしてるところでした



ごめんね^^




ちっちゃいうぐいすさんが 


鳴き声の練習をしていた 暖かい午後のお散歩でした



上手になるころは あたたかくなるかな♪





春色



よく降る 雨・・・・・



雨の日は まったりのめそハミィ家でありました





IMG_2346_20100325212653.jpg


うふふっ(*゚v゚*)



春色のクッションカバー 


お値段以上のニ〇りで 購入



IMG_2342_20100325212924.jpg



( ̄▼ ̄|||)


たしかに お値段以上の二〇りで安かったけど


2つは ムリでしょうということで あきらめました



IMG_2360_20100325213649.jpg




即 却下!! 



まず鼻がなくなるでしょう   

誰がといはいいませんが  ( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_2349.jpg







一つ問題が


IMG_2374.jpg


お気付き?






明日は 晴れるかな~♪




やだ~!!



本日のお散歩のスタート



IMG_9610.jpg


( ̄▼ ̄|||)


今日はグランドあいてないかもよ



IMG_9611_20100323173549.jpg


あいてなかったらどうするの?


IMG_9612_20100323173548.jpg


・・・・・・・・・



IMG_9613.jpg

なぜか ここは強く出るハミィ

ほかの事もこれくらいがんばってほしいものです(-_-;)



そろそろ春休みも近いから


あいてないかもね~なんて思っていたら


IMG_9623.jpg


遊ぶことが出来ました。




ハミィの思惑通りだったね


IMG_9625.jpg


もしかして わかるのかな

IMG_9631.jpg


おい! 


『べーじゃないでしょ!』


IMG_9634.jpg


今日も たのしかったね 



(o^^o)ふふっ♪







それにしても・・・




暖かくなると ストーブをつけることもなくなり


でも寝るときは ちょっとぬくもりがほしいよね


誰かが寝ていると 側に行ってくっつく


黒いひっつき虫



IMG_2333.jpg


きもちよさそうにおやすみ中 


IMG_2331.jpg


本日のターゲットは



IMG_2330_20100322170550.jpg


誰でしょう~?


IMG_2332.jpg


それにしても 


毎日よく寝るよね~ ^^









(’-’*) フフッ・・




夜になると走りに行く 兄ちゃん


ほんとは一緒に行きたいけれど


いまいちアピールがへたくそのハミィ (*^m^*)




IMG_9595.jpg


出かけたあと いつまでも窓越しで 待っている


かわいい後姿。。。。(’-’*) フフッ・・






河津桜さんと・・Uo・ェ-oU/^☆



ようやく 満開の河津桜さんと

IMG_9596.jpg


記念写真・・・・カメラ目線は あいかわらずですけど( ̄▼ ̄;




IMG_9600.jpg



IMG_9605.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_9598.jpg


めそ参上のお手紙もバッチリ



IMG_9599.jpg



お日さま浴びて今日ものんびりお散歩できたね


うふふっ(*゚v゚*)











春は・・(∪。∪)。。。zzzZZ



春は



IMG_2238.jpg


眠いよね




IMG_2268_20100321212242.jpg


気がつけば いつもの場所

IMG_2270.jpg


お布団でも敷きましょうか




IMG_2294.jpg


ハミィにひいてあげた布団。。


IMG_2315.jpg

なかよく日向を半分こ



IMG_2311.jpg


めそはハミィの足を枕にしてるし


ハミたん 足しぶれそうだけど。。



それにしても


春は ねぶいね 



(--)zzz.。ooOO○




うれしいね♪




歩いていたら


ぽかぽかきもちがいいので ちょっと川原まで



途中でなにやら気がついた  めそとハミィ


IMG_9577.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_9574.jpg


おやおやあの姿は



IMG_9578.jpg

なっちゃんと うーぽんと えんちゃん♪


今日は ぱぱさんとお散歩


IMG_9580.jpg

ご挨拶の わらわらは 相変らずね


三連休の川原は お友達がいっぱい



IMG_9585.jpg


ずいぶん前に 家の近くで会ったアクセル君(間違ってたらごめんなさい)


久々でも  一度お友達になると 覚えているんだよね


IMG_9587.jpg

兄ちゃんのおともだちは もちろんボクのお友達^^


IMG_9590_20100320230629.jpg


笑顔がかわいい♡  

IMG_9589.jpg

はづきちゃんも久しぶり


なにやら ナイショ話?ププッ ( ̄m ̄*)


こんど ボール遊びしようね♪



たくさんのお友達にあえて

川遊びのおねだりは なかっためそとハミィでした




帰り道


急な階段 『心臓破りの階段』とめそままは名付けておりますが



IMG_9594.jpg

急にごねる めそとハミィ・・


こないだ 息子との時は 走って登ったはずなのに



なぜか 私だとごねる こいつら


もちろん強引に引っ張っていきました フー ( ̄‥ ̄) = =3


なにが ちがうんでしょうね~



ぽかぽか陽気のきもちのいいお散歩


お友達にあえると もっとうれしいね♪




さ♪ん♪ぽ




午後から雲が出てきて 冷たい風が。。。



ちゃっちゃと行ってこよう~なんて思ったけれど




IMG_2161_20100319225552.jpg


また ボール遊びできたね^^


IMG_2169_20100319225710.jpg



遊びだしたら 


IMG_2201_20100319230405.jpg


寒さなんて関係ないよね^^


IMG_2170.jpg


今日もまた いっぱい遊んでもらったね♪



IMG_2221_20100319230712.jpg


もうちょっと遊んでもらえるかな



IMG_2225_20100319230713.jpg





今日も大満足♪

ぱぱさんが帰ってきても 動けないほどだったね


 ゥフ(*´∪`*)フフ











気になるね・・・



さっきから



IMG_9564.jpg



気になるよね~


IMG_9567.jpg


ちょっと前まで


まったく気にならなかったのに



ようやく存在に気づいた ハミィたんです





IMG_9566.jpg


遊びたくなると めそままとロープをチラ見するようになりました^^


IMG_9565.jpg


めそままの腕も・・・・だけど ロープ君もずいぶんやつれたかな



二の腕・・つよくなるかしら・・・ネ










お久しぶりです(*'-'*)エヘヘ




気がつけば・・春~♪


ずいぶんご無沙汰でありました (〃∀〃;)


その間 めそとハミィは元気でありました



先日のお散歩



この方達が


IMG_2139.jpg





こんなに


IMG_2038_20100317002337.jpg


楽しそうなお顔をするのは



IMG_2072_20100317002523.jpg

息子が一緒に遊んでいるから^^



姉ちゃんも一緒にいたのですが


IMG_2015_20100317002849.jpg


このハイペースにはついていけず


めそままのよこで大笑いしておりました・・若いのに・・(-_-;)



IMG_2079.jpg


飛距離はめそままの倍以上


IMG_2040.jpg


たまに休憩をいれるこのハミィに比べ


IMG_2067.jpg

この方はエンドレス・・しかも笑顔^^


IMG_2094.jpg


疲れるとボールをはなさないこの方


IMG_2129.jpg


まだまだ遊んでいたいのよね~~


気持ちはまだまだ25歳なのよね・・・めそままと一緒でね・・・(⌒▽⌒ゞ



IMG_2097.jpg


息子の後をめそが追いかけてその後をハミィが追いかける


IMG_2109.jpg



寒さも吹っ飛ぶほどのおおはしゃぎ 



IMG_2091_20100317004517.jpg


IMG_2146.jpg




よかったね うふふっ(*゚v゚*)












わかってたのかな~?



久々の陽射し


DSC_0079.jpg


歯型が増えてる葉牡丹さんは


よそのおうちに比べて 成長が遅い(-_-;)



DSC_0080.jpg

曇り空よりも 朝日をあびたほうが元気よく見えるね(o^^o)ふふっ♪

買ったときはピンク色のプリムラ いまは黄色・・

花も開かないでつぼみのままで花が枯れてしまったので

そんな種類なのかしらなんて思っていたけど  きれいに咲いてるね(*^m^*)



陽射しがたりなかったのかナ~?








川原コースへ行こうとすると


誰かさんが グランドコースと言い張るので ε=(‐ω‐;;)


今日は水曜日・・きっとあいてないよ~なんてブツブツ歩いていたら




IMG_9560.jpg



誰もいないグランド


IMG_9559.jpg


本日も思う存分


IMG_9562.jpg


遊べました



IMG_9561_20100303181426.jpg


ハミィたん もしかして。。わかってた?


U ̄ー ̄U ニヤリ


















ぬくぬくと・・




冷たい霧雨がふったりやんだり


お天気は晴れだったはずなのに




IMG_1894.jpg

せっかく開いた花も 寒そう


お部屋の中では ぬくぬくと


IMG_1925.jpg


気持ちよくお昼寝姿を一枚




なにやらあつ~い視線

IMG_1916_20100302192006.jpg


( ̄▼ ̄|||)


めその冷たい?視線??





IMG_1918.jpg



ストーブの前はあったかいね 




なんて思ったら ププッ ( ̄m ̄*)







IMG_1906.jpg


私は誰でしょう?? なんてね  (●´艸`)ィヒヒ



お気に入りです♪




うふ♪(* ̄ω ̄)v





お年頃?





最近のお散歩

ハミィの願いが届くのか・・・


IMG_1805.jpg


毎回ボール遊びができます

うふ♪(* ̄ω ̄)v



IMG_1633_20100302121021.jpg


でも

がんばりすぎるのは いつもめそ・・・


気持ちは25歳のつもりなのですが  最近体力が続かなく


それでもまだ遊びたい・・・


IMG_1622_20100302121252.jpg


休む時間ももったいないみたいです

IMG_1837_20100302121507.jpg

おまけに水のみ休憩をしても 


水も飲まずひたすら ボールを咥えたまま


結局 話さないので



そのままおうちへ帰る


IMG_1643.jpg

そのたびに オチョッカイを出す20代


さすが 元気よね~( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_1645_20100302121931.jpg


気持ちは20代!!体は(;≡_≡)ううう…


めその気持ちはよ~くわかるけど



大きなボール咥えたままじゃ あごが痛くなっちゃうよね


意地を張るのも・・・お年頃なのかしらね~(((uдu*)ゥンゥン










3月1日スタートは・・・



3月1日スタートは


曇り空 ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


川遊びなんて思ったけど 



こんなお天気の日の我が家は


IMG_1849.jpg



ぬくぬくあたたかいお部屋で


熟睡中


IMG_1868.jpg


いたずらこぞうも熟睡。。。


陽射しが出るともうちょっと元気に動けるんだけどナ


IMG_1847.jpg



チラッとめそままチェックをするめそ



まだまだうごかなかいな・・なんて思っているかな ^^






IMG_1879.jpg


寝ていても楽しそうだね  (*^m^*)


もうちょっとしたらお散歩行こうね~♪







数年ぶりに 虫歯が痛くなっためそまま

昨夜は 痛み止めが切れたところで 目が覚めて・・寝不足


 歯医者さん・・いやだナ








カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
