さ・ん・ぽ♪




昨日は

風もなく 暖かい土曜日のお散歩。。。。


風も気持ちよくて ちょっと遠出。。



IMG_9320.jpg


反対側から 眺める圏央道もいいわね~♡  


ながめていたら 


IMG_9319.jpg


この方達は 下のほうをを見てました  ( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_9323.jpg



確かに 流れも穏やか。。だね


IMG_9327.jpg



めそもお歳だし もうちょっと暖かくなったらね。。って



( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_9328.jpg


相変らずのだだっこも なんとかあきらめ 



ゥフ(*´∪`*)フフ



サラダバーには もうちょっとかな



IMG_9330_20100131203846.jpg


だれのお手紙かしらね


うふふっ(*゚v゚*)



IMG_9336.jpg


ご機嫌の お二人さん


何かに気がついたみたい



この道の先で



IMG_9344.jpg


カント兄ちゃんに会えました♪




IMG_9342.jpg


ハミィはもちろんですが


IMG_9341.jpg


めそもカント兄ちゃんには 甘えます



うふふっ(*゚v゚*)


こんどは 一緒にお散歩しようね♪



気がついたら2時間ちょっとのお散歩でした


IMG_9346_20100131205047.jpg


河津桜のつぼみもほんのり色づいてきたね♪












おひるね





日が長くなって


部屋に入る陽射しも長くなってきたこの頃






IMG_0586_20100124200633.jpg


外で遊んでいる子供たちの声がにぎやかな午後


IMG_0589.jpg


我が家の中では まったり~とした時間が


ゆっくり過ぎていきます



(〃∀〃;)……



IMG_0593.jpg




毎日 少しずつ春めいてきて   ちょっとうれしいめそままです






そして



この方も


体全身で 春の予感・・・


昨日きれいに毛をそうじしたはずのクッション( ̄▼ ̄|||)



IMG_0601.jpg



掃除機とブラシでめその分身と戦う季節がやってきたことを





実感するめそままでした



┐(  ̄ー ̄)┌





お散歩のおまけ 



お散歩のつづき (*゚ー゚*)


グランドでちょっとだけ遊んだら


IMG_9253.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_9258.jpg


だだをこねるこの子は



IMG_9261_20100121184716.jpg

やっぱり・・


いつもだったら 便乗するめそですが


IMG_9262.jpg


今日は とっても物分りのいい おりこうさん・・U ̄ー ̄U ニヤリ


おまけに お迎えにまできてくれちゃって


IMG_9264.jpg


ぱぱさんと一緒だと いい子だね~




伏せも上手にします



IMG_9265.jpg


そうだね



IMG_9267.jpg

((-ω-。)(。-ω-))フルフル


君はだだをこねるときだけだし 待てないでしょ 


IMG_9268.jpg

めそ兄ちゃんは ちゃんとぱぱさんの指示を聞いてから伏せして


いつまでも待っているんだからね


IMG_9269.jpg


だから・・・・(;≡_≡)ううう…



冬の暖かいのんびりした 散歩でした  



(〃∀〃;)……




昨日のお散歩♪




昨日のお話




ぱぱさんとお散歩


IMG_9224.jpg


ハミィは ままと一緒


コンパスが短いので 当然遅れてしまい


IMG_9225.jpg


ハミィは ぱぱさんとめそと一緒に歩きたいよね




やっと追いついて


ぱぱさんとめそのあいだを歩きたい ハミィ


IMG_9230.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・ 


IMG_9232_20100121175001.jpg


めそが入れてくれません



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



めそとぱぱさんずんずん進んでしまい



なぜか 危険な川沿いへ


IMG_9235.jpg


置いてきぼりのハミィ


こういう時は


IMG_9234.jpg



じっと・・


IMG_9238.jpg


じっと・・・・


せつない背中




IMG_9248.jpg




やっぱり 一緒がいいよね  



うふふっ(*゚v゚*)




















ドッグラン その3




なんとなく ハミィを避けていためそ


充電も完了したのか


ハミィのお誘いに


DSC_0188.jpg


お付き合い

DSC_0187.jpg


家ではよくみるけど


ランでは はじめてのツーショットバトル



DSC_0181.jpg


めそには追いつかないような速さで走るハミィを


めそは

DSC_0184.jpg


うまくライン取りしながら走っているので


差は開かなく追いつかず ^^


DSC_0177.jpg


どっちが余裕なのかな?うふふっ(*゚v゚*)

DSC_0185.jpg


とってもよく走った ランでした



DSC_0169_20100121182622.jpg


もちろん   大満足でした

ドッグラン その2




IMG_0532.jpg


それでも ボーダーちゃんが気になるめそ


めずらしく 誘ってる  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_0533.jpg



こちらでも


ハミィが 



IMG_0525.jpg



IMG_0529.jpg



かなりお年のワンちゃん達ですが 遊んでくれました



DSC_0028_20100121094721.jpg


それでも まだ物足りないハミィ


そんなハミィから ちょっと距離をおくめそ

DSC_0159.jpg

 なぜでしょうね  ププッ ( ̄m ̄*)



DSC_0070_20100121095318.jpg




ドッグラン・・その1




昨日のドッグラン


大きい子達専用ランのお友達



DSC_0038.jpg


うふふっ(*゚v゚*) ハミィ大好きなお友達



DSC_0039_20100120223636.jpg


はじまった 大運動会



DSC_0051_20100120223744.jpg


みんなが ハミィを追いかけて



DSC_0132_20100120224024.jpg


うふふっ(*゚v゚*)


なかなか追いつきません



DSC_0074_20100120224236.jpg



なんて



 一番若いハミィは 余裕



DSC_0117.jpg



お兄さん達はおつかれ気味





めそはめそで



DSC_0121.jpg

DSC_0122_20100120225710.jpg


DSC_0127.jpg


勘ちがいも 解決したところで



また はじまった運動会



DSC_0048.jpg


σ(^ェ^lll)ウ─ン…  


ハミィたん 元気だね~


つづく

いよいよデビュー





今年いよいよ 花粉症デビューした私


暖かく 花粉が蔓延していると思われる 本日







IMG_0542.jpg



ドッグランへ 行ってきました




IMG_0520.jpg


その様子は また後日


鼻水が。。。涙が・・








フテ寝





久しぶりにPCをいじっていると

なにやらあやしい物音。。


(○ёェё○)ん? 


振り返ると  靴下をくわえた奴が・・・・



IMG_9202.jpg


いた・・・


IMG_9210.jpg


(;≡_≡)ううう…


IMG_9205_20100116234436.jpg



そんなこと言ったって



言ってるそばから  またはじまって



IMG_9214.jpg



しつこいので 無視してPCしてたら








靴下を片手に  フテ寝 



 ゥフ(*´∪`*)フフ


まだまだだね ♡  
















寒い朝




寒い朝は


いつもより まったり℃があがる



IMG_0468.jpg



朝からクッションとストーブの前を取り合うめそとハミィ


今はめそが使用中



IMG_0449.jpg


姉ちゃんが編んでくれた ひざ掛け(一応めそままに)


気持ちいいのか


ピクリともせず 熟睡中





IMG_0461.jpg



((-ω-。)(。-ω-))フルフル


心配なので 誰もいない場所ではちょっとね。。(^_^; アハハ…





仕方がないので





IMG_0481_20100111172022.jpg



福助さんと 一枚


( ̄▼ ̄|||)


よけい御機嫌ななめにみえるね。。。





でも


やっぱり





IMG_0490.jpg


手を加えてない 木材は  


お好きなようですね


ヾ(@^▽^@)ノわはは





散歩中の日向ぼっこ




IMG_9198.jpg


ぽかぽか陽気のお散歩



IMG_9200.jpg


元気にお散歩の めそとハミィ



チクチクさんも


IMG_9181.jpg


元気いっぱい めそにくっついてます


IMG_9178.jpg


年が明けてはじめての川原の散歩


12月よりも暖かく感じます


IMG_9194.jpg


日向ぼっこは 気持がいいね




IMG_9187.jpg


なにかたくらんでそうな 後姿 ^^


IMG_9195.jpg


君のことだよ











主役だと かわいいカメラ目線をくれる


めそ


IMG_9189.jpg


あなたの笑顔が 一番よ~~



たまには みんなで日向ぼっこもいいね




うふふっ(*゚v゚*)








先日のこと

DSC_0013_20100109175503.jpg


こんなに集中して ボール遊びをしているハミィ


なのに 





IMG_0418.jpg


よく言えば


好奇心旺盛


悪く言えば 


飽きっぽいとか 集中力がない



IMG_0419.jpg


ただ こうなっても





『ハミィ~!!』



と呼ぶと 一応 




IMG_0420_20100109180209.jpg

チラみして


戻ってきます



君に たこあげは 出来ないからね ^^




そしてこの間中


もう片方の彼は 息子にべったり~


IMG_0423_20100109180400.jpg


わき目もふらず



ボール遊びオンリーです





なので 



めそままが一人散歩のときは 誰かがグランドで遊んでいたり使っていたりしたときは


遊びません



最近それがやっとわかったらしく グランドに誰かがいると


座り込むこともなくなった 黒い子です  




(’-’*) フフッ・・












やっと・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



何年かかったでしょうか・・・


やっと完成  



ε=( ̄。 ̄;)フゥ

IMG_9223.jpg



こちらは 先生にお手伝いいただいて


名前は私が描きました


ご披露できないのが  ざんねんです。。。(〃∀〃;)……



IMG_9218.jpg








いい笑顔 。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜




冬休みが終わり。。。


ホッとするのは 小中学生のママさんたち


我が家にはいないので関係ない。。と思いきや




この子達には 大問題



休みが終ると  


DSC_0006.jpg


ボール遊びできるチャンスが 増える




 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ




DSC_0007_20100108194417.jpg





ノリノリのハミィくん



DSC_0029.jpg


本日も絶好調!!




が・・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



時々やる 勘ちがい。。


DSC_0083.jpg


もう帰るのかと勘ちがいして



ボールをなかなか放さず



DSC_0086.jpg



めそもだんだんイライラしてるのですが じっと待ってます



DSC_0087_20100108195425.jpg






あまりにも ボールを放さないと




もう遊びは終わり・・となるのがお約束



今日は これで終わりとなりました 


注! 今日はおりこうですが 実はめそもやります 
   もちろん めそのほうが 手強いです ・・・(っ・ω・;A





DSC_0099_20100108195617.jpg




いっぱい遊んだから いいよね 





いい笑顔  




。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜






真剣です!(〃∀〃;)




うふふっ(*゚v゚*)


いつもと違って真剣な面持ち



DSC_0016_20100107191231.jpg



遠く一点を見つめ 


ちょっとステキ・・♡    




しかし




( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・






DSC_0015_20100107191232.jpg



真剣なはず

カメラ目線までいただいちゃいましたが 



( ̄▼ ̄*)ニヤッ


お忙しいさいちゅう  大変失礼いたしました   




(〃∀〃;)……





今年もよろしくUo・ェ-oU/^☆



お久しぶりです


あらためて あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします!!



コピー ~ DSC_0153



今年は年末から新年にかけて いろいろ忙しかったので


ずいぶんおそいご挨拶となりました



ご無沙汰のあいだ めそとハミィは もちろん

元気でした♪






今年の初詣は 1月2日


DSC_0122_20100106211521.jpg


近くの神社へ 行って来ました




その後は

毎年恒例



DSC_0131.jpg


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ソウソウ



大好きなボール遊び




めそも


DSC_0160.jpg


ハミィも

DSC_0161.jpg


追いかけるのは



お兄ちゃん


DSC_0220.jpg


DSC_0225.jpg


いつもより飛距離があるので 


DSC_0226.jpg



それでも 決めるときは決める



DSC_0194_20100106213617.jpg


疲れたら


DSC_0239.jpg


休憩



めそは最後まで



DSC_0229.jpg


うれしそうに走ってました


でも  去年に比べると


兄ちゃんもめそも 体力落ちたかな


もちろん兄ちゃんは運動不足ですね ププッ ( ̄m ̄*)



今年もわらわらのめそとハミィでは ありますが

  <(_ _)>よろしくお願いします





カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy