

良いお年を~




先日のとらさんの親子


ちょっとさびしげに出来上がりました ^^

IMG_0382_20091231232342.jpg


そしたら




IMG_0383.jpg



ぱぱさんのおかあさんが かわいいとらちゃんを


ねえちゃんにつくってくれました^^


なのでとらさんがそろいました 



めでたし♪ めでたし♪


今年も めそとハミィに会いにきてくれてありがとうございました







来年も


笑顔で


IMG_9673_20091231233719.jpg


いたずらも・・・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


IMG_9674_20091231233718.jpg




げんきいっぱいのめそとハミィをよろしくおねがいしますね



良いお年を~♪









来年は寅




クリスマスもおわり

お正月の準備と行きましょう♪


来年の干支は  とら





IMG_0259.jpg


とらさん親子の置物に取り掛かろうと思ったところ



n(ー_ー?)ン?


IMG_0254.jpg



なんかたりない。。。


洗濯物干す前はあったのに・・・


∑(  ° ∇ ° ||||||)


家中探したのですが・・・証拠もなし


この方の場合は


IMG_9960_20091226230350.jpg


きっと丸呑み


この方なら


IMG_0321.jpg

どっかに木のくずがあるはず


(-_-;)


捜査の結果 布団の上に証拠のくずがありました



犯人は  



IMG_0320.jpg


ハミィ  


ただ 昨日から放置していてもなんのもんだいもなかったので



もしかしたら きっかけをつくったのは・・めそかも



家にとらが3頭いると いいとのこと


1頭はだれかさんのお腹の中に・・とおもったのですが




我が家にはつよーいトラがおりまして  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


しかも ごうの寅。。。



とりあえず3頭そろったということで・・・ネ

























クリスマス♪



クリスマスパーティは 先日思い付きでいきなりの我が家


IMG_0124.jpg


めそとハミィにはうまうまサンタさんがきたね♪


うふふっ(*゚v゚*)


なかよく半分のところを  ハミィに全部食べられて





IMG_0126.jpg


かなり怒っていらっしゃたようで


 ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_0141.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・




IMG_0131.jpg




来年は なかよしサンタさんに来てもらおうね 



 ルンルン((´I `*))♪



いつもこんな感じ(-_-;)



ボール遊びの時は

いつもうれしくて こんな感じです (^_^; アハハ…




DSC_0014.jpg




今日はパパさんが撮る人


今日もままは遊ぶ人



DSC_0122.jpg


さっそうと走るハミィ





勢いがよすぎて



DSC_0021.jpg


うふふっ(*゚v゚*)




DSC_0031.jpg


めそもぱぱがいるときは普段よりも張り切ります


いつもとちがうめその態度にちょっと(。-`ω´-)とした


意地悪なめそままは


あっちに投げようとして


DSC_0033.jpg




こっち


DSC_0098.jpg

あっちとみせかけて



DSC_0099.jpg


こっちへ投げて 




(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


いつもよりたくさん走っためそでした




DSC_0074.jpg


今日もたのしかったね♪





いつもよりたくさん遊んだはずなのに。。。






やっぱり・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ



いつもと同じ






帰るときはいつも







DSC_0147_20091224235907.jpg



こんな感じなんです






お行儀がよろしくないようで・・・




(〃∀〃;)……












やっぱりね・・(-_-;)





(-_-;)


事件は起きてしまいました



すっかり安心しきった



めそままのスキを狙った犯行


IMG_9159.jpg   IMG_9161.jpg




しかも 犯人は複数





現行犯で押さえる事はできませんでしたが


その場にいた 容疑者MとHに話を聞いたところ


異常な泳ぐ視線と素直な態度で


犯人と確定しました。。



聞くところによると Hは日ごろから アリッサムちゃんを食していたとのこと


IMG_9164.jpg



いまのところ おやつのガム無しの刑で反省してもらってます  




フー ( ̄‥ ̄) = =3


ちょっと気を許してしまっためそままにも原因はあるので明日からはおやつをもらえるとのことです




IMG_0228.jpg



味しめなきゃいいけど



ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




IMG_0202.jpg



他のお花さんはともかく  はぼたんさんはあのままだよね~


..( ・´ω`・ )..泣。。














めずらしく・・・





久しぶりに川原に散歩


IMG_9145.jpg




北風が吹く冬晴れの空 



 きれいだね



IMG_9146.jpg




昨日の疲れがまだ 残っているのかそれとも寒いからか




今日は川遊びのおねだりは ありませんでした^^


IMG_9147.jpg



それでも 何とな~く


IMG_9149.jpg



もうちょっとがまんしようね




IMG_9148.jpg



うふふっ(*゚v゚*)












ドッグラン♪



毎年恒例の定位置に落ち着いたサンタさんに


また 問題が ( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_0195_20091221115105.jpg



そんなお願いするのは



IMG_0232.jpg


ププッ ( ̄m ̄*)




それは サンタさんが決めることだよネ ♪






昨日 久々にドッグランへ行ってきました




IMG_9126.jpg



大きいお友達がたくさん来ていて



IMG_9128.jpg


人気者だったのは ハミィ



IMG_9133.jpg




ドッグラン中をみんなで 走り回ってました



IMG_9134.jpg


早くもオヨダラインが・・(o^^o)ふふっ♪



休憩中のめそ


ボール遊び以外はあまり乗らないのですが

かわいいお誘いに



IMG_9141.jpg



うれしそうに答えてました



IMG_9142.jpg


でもね


うふふっ(*゚v゚*)


たのしそうな2人に 


向こうで遊んでいたはずのハミィが 何処からともなくやってきて。。




IMG_9143.jpg





 ゥフ(*´∪`*)フフ



ボクだけの兄ちゃんなのかな ♪ ♪ ♪












なんとか 間に合ったね♪




どうやら クリスマスに間に合いました

ε-(^。^;)ホッ



IMG_0149.jpg


記念に・・と思いきや


IMG_0152.jpg


気になるのは サンタさん


IMG_0162.jpg


まだクリスマスじゃないからね


IMG_0169.jpg


プレゼントは まだだって


IMG_0177.jpg


サンタさん 来てくれるかな


うふふっ(*゚v゚*)





そして


サンタさんは いつものところへ



IMG_0192_20091219233520.jpg


ツリーのオルゴールが鳴ったら

ビックリしたことは ナイショネ


ププッ ( ̄m ̄*)




気がつけば (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




先日買ったばかりの お気に入りのハンカチ。。


ふと気がつくと


IMG_0021_20091216003105.jpg




なんか ちょっと違うような・・・



IMG_0022.jpg

(-_-;)


なんかたりない・・・



コピー ~ IMG_0022


かわいいしっぽに ぽんぽんが ついていたのですが


いつの間にか。。。


なくなっていましたというか。。たべられちゃったと言ったほうが正しいでしょう( ̄▽ ̄)




十分注意はしていたはずなんですが・・・やられました (;ωq`),,,,,,クスン・゚・



IMG_0031_20091216004920.jpg




そういえば



気がつけば先日 3歳になった彼



DSC_0097.jpg


お誕生日のプレゼントは





彼にぴったりの


IMG_0107.jpg



特大ロープ 



噛みがいがありそうです



新しいリード


too muchさんでお願いしました


IMG_9956_20091216010226.jpg


こんどは ちょっと男の子っぽくしてみました  (*^-゚)v





特大ロープ いつまでもつかな (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
















いろいろあるのよね~



昨日 久々にあったお友達のママさんに

IMG_9960.jpg




めそやせた?


といわれました


めそのままさんやせただったらうれしいのですが ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



フードを減らした覚えもないし おやつも変わりなく


思い当たる事といえば



フードを変えた事・・

フードが足りないのかな



IMG_9962.jpg


でも

ハミィは 今まで通りでも 体型は変わりなく元気ですが・・



IMG_9961.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



IMG_99691210.jpg



明日から ごはん増やそう・・・


IMG_9965.jpg
 



ネ!!














いいことあるかな♪




ぱぱさんがおやすみの日のお散歩



DSC_0015.jpg



なんかいいことありそうな



DSC_0016.jpg


V(○⌒∇⌒○) ルンルン気分のめそとハミィ

テンションも↑↑



いつものグランドへ ィェ♪┗(`∀´*≡*`∀´)┛ィェ♪


のりのりで行ったけど



DSC_0009.jpg


(*´-ω-)σォィォィ…ちがうよ


野球の練習中。。。。 


ハミィも座り込むことなくあっさりとスルー


さっきのテンションも半減したお2人さん



でもね 



もう一つのグランドは だれも遊んでいませんでした




わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!9






IMG_9897.jpg


ぽかぽか気持ちいい日差しの中



IMG_9907.jpg

思いっきり


IMG_9908.jpg


( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・  



シッポ 



弾けました




DSC_0002.jpg


うふふっ(*゚v゚*)




いいことあったね♪




小さなお世話 ププッ ( ̄m ̄*)




ハミィたん。。。


このごろ



ごはんのとき  味見ていどなんですが


IMG_9699.jpg




フライングをするこまったちゃんです




IMG_9701.jpg






わかっちゃいるけど 止まらない?


もうどうにもとまらない?


IMG_9700.jpg


(;≡_≡)ううう…



心当たりがあるような ないような。。あるような。。あるような  あるような・・・




IMG_9706.jpg


それと 待てないのは別だよね 






 ヾ(@^▽^@)ノわはは



そんな ハミィを 息子ときたら



『あまやかしてっからだよ~!』




言っておりますが・・・( ̄▼ ̄;アハッ・



IMG_97051206.jpg



調子がいいところはそっくりですけどね



息子には言われたくなかったよね~  (’-’*) フフッ・・




明日から 厳しくいきますか



ね!!



IMG_9704.jpg


ハミィたんだけじゃ 不公平だよね


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA















ティータイム♪




寒くなると・・・・ 


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



寒くなっても・・・



ティータイムは



IMG_9878.jpg


しあわせな一時  ♡ 



しかし


IMG_9891.jpg




同じ時間を 真剣なまなざしで必死に過している子が。。 います


写っていませんが (^_^; アハハ…




ケーキの場所が移動すれば  もれなくついてくる



IMG_9885.jpg


(o^^o)ふふっ♪






IMG_9893.jpg

あつーい視線を浴びながらの ティータイム



めそとハミィもしあわせになれたかな (’-’*) フフッ・・





こんなときだけ 



アイコンタクトバッチリなんだから







得したね♪



昨日の寒さと雨で


IMG_9095.jpg


早朝の公園は

IMG_9096.jpg


ステキな落ち葉のじゅうたんでいっぱい



IMG_9097.jpg


お掃除される前の



IMG_9099_20091204230306.jpg



ステキな公園




IMG_9102.jpg


イチョウの葉っぱもキラキラ 


IMG_9100.jpg


きれいな 黄色

IMG_9110.jpg



めずらしい朝の散歩


IMG_9109.jpg



得した気分の 気持ちのいい早朝散歩だったね♪




  









ボクちゃん  




シッポの曲線が  かわいい



IMG_9062.jpg
♡ 



もちろん



IMG_9069.jpg


ボクちゃんです  うふふっ(*゚v゚*)













ぬくぬく♪




この季節になると


あたたかい場所をみつけては


IMG_9871.jpg




IMG_9757.jpg




暖かいところをみつけては


移動する めそとハミィ



ストーブが早々に消された朝は。。




IMG_9063.jpg


こんなところで わずかなぬくもりを感じているハミィ



IMG_9064.jpg

ちょっとかわいく思えたりするのですが ^^




たまに


気持ちよく寝ているこの方に・・


IMG_9833.jpg


強引に ( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_9842.jpg


つい先日の寒い日


IMG_9084.jpg


めそが息子の足のあいだで気持ちよさそうに寝ていると


何を思ったのか

IMG_9086.jpg


引いてみると



 ( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・



IMG_9093.jpg

もちろん後から 強引に割り込んだのはハミィ!!




それでも お互いガンとして動こうとしない




男三人




意地の張り合いなのか 気にしないのか あったたかくてここちいいのか ・・・・うふふっ(*゚v゚*)


それにしても ハミィたん・・・









もみじ



公園のもみじが  とてもきれいだった日曜日の散歩




IMG_9076_20091206102217.jpg


ごごの陽射しが 傾き始めた頃


IMG_9077_20091206102217.jpg





光の加減で 色が変わるね



IMG_9079_20091206102217.jpg



お顔が写っていないこの方は




スケボーのお兄さんを目撃し・・・来た道をずんずん戻っていきました



めでたし。。。めでたし。。。。






カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
