

油断禁物!!




クリスマスも近づいたので


IMG_9813.jpg


クリスマスっぽく してみました



IMG_9801.jpg


好きなエリカもあったので  もう一つ

ただ 


問題が一つ


IMG_9800.jpg



この子達によい場所と思うと


こちらの子が

IMG_9808.jpg

パクッとするもので


IMG_9804.jpg


おはなさんも のんびり咲いてられなって  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




こないだは アリッサムを抜いてましたけど・・・



おいしい花をおいしくない花があるみたいですね


心配していた  葉牡丹君は 今のところ大丈夫ですが




IMG_9830.jpg



油断は禁物!!



IMG_9824.jpg


ね!








ひっし・・・(っ・ω・;A ひっし・・・(っ・ω・;A




お久しぶりです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは



ご無沙汰していたあいだ めそとハミィは



IMG_9032.jpg


とても 元気でした♪


IMG_9033_20091126204904.jpg


気がつけば


IMG_9018.jpg


散歩道の もみじ見ごろとなり



IMG_9024.jpg


危ない!!と思ったけど


めそくん ギリギリセーフ ε-(^。^;)ホッ



先日 ねえちゃんが作ってくれたシュシュ


IMG_9771.jpg

これはダメだって


IMG_9789.jpg




私もクリスマスに間に合うように必死デス



今日も がんばっていたあいだ


めそとハミィは


IMG_9764.jpg


ひだまりで


気持ちよく


IMG_9766.jpg


おひるねでした



♡(。→ˇ艸←)





クリスマスに間に合いますように。。。













いちょうさん




いちょうさん



DSC_0010_20091120230030.jpg


遅いかな?って思ったけど

DSC_0014_20091120225855.jpg


午後から時間ができたので


やっぱり 見に来ちゃいました


IMG_9670_20091120231711.jpg



 ゥフ(*´∪`*)フフ



DSC_0020.jpg


場所によっては こんなにきれい

でも  落ち葉になっても

DSC_0043_20091120231202.jpg


黄色いじゅうたんが  ステキ♡ 

IMG_9671.jpg


いちょうさんの葉っぱの中に隠れている ぎんなんが気になるこの方




IMG_9673.jpg

ぱぱさんが 気になるこの方

DSC_0049.jpg


今日はクンクンいそがしそうなハミィでした


IMG_9690.jpg


来年は もうちょっと早くこれたらいいね



DSC_0063.jpg


お気づきのかたもいらっしゃいますが


私の服は昨年購入したもので


めそとハミィの服は  bafukurim-shopさんで偶然同じものがあったので

お願いしました  

私の手作りではありません

うふ♪(* ̄ω ̄)v











さ・ん・ぽ






IMG_8964_20091118215932.jpg


いつもの緑地帯も 落ち葉で色とりどり



久しぶりのこのコース


たまったCメールチェックで 忙しそう


IMG_8966_20091118215932.jpg


それでも グイグイ進むハミィ




IMG_8967_20091118215931.jpg


めそは 丁寧にシーメールチェックして  それから お返事

なので


IMG_8968_20091118215930.jpg


こんなことも よくあることで(;^ω^A ァセァセ


IMG_8969_20091118215930.jpg


それでも 自分のペースを崩さないハミィ ┐(  ̄ー ̄)┌


IMG_8970_20091118215929.jpg


北風が冷たい 午後の散歩



IMG_8973.jpg


グランドで


元気いっぱい  はじけてました


IMG_8977.jpg


うふふ  もう一人のハミィも たのしそうだね♪




   











当然ネ (*^ー゚)v ブイ♪



雨の日




こんなに


IMG_9351.jpg


気持ちよさそうに 


IMG_9366.jpg



熟睡していても






いいにおいがしてくると



IMG_9611.jpg


なんて  当然のようにやってきます


IMG_9612.jpg


そして 当然の様にね ┐(  ̄ー ̄)┌




黒い子は・・・



IMG_9590.jpg

やっぱりおめめパッチリ

離れたところから めその様子を伺ってました


そのあと  当然の様に 並んでお座りしてました   ププッ ( ̄m ̄*)





だれからおすそ分けもらったのかな?







やっと出来上がりました  




なんとか お正月には



IMG_9663.jpg



間に合いました  ε-(^。^;)ホッ





次は・・クリスマス  (○ёェё○)ん?  順番逆だね・・









その笑顔に・・・・




日曜日の公園


今日は午前中の早い時間にお散歩


IMG_8919.jpg


まだ スケボーのお兄さんや 補助輪の自転車のちびっ子たちが

いない時間なので


IMG_8926.jpg


おちついて カメラにおさまる ハミィくん ププッ ( ̄m ̄*)


きれいな銀杏のじゅうたんの上


IMG_8931.jpg


赤い葉っぱ

誰かさんが・・・(;≡_≡)ううう…


IMG_8933.jpg



ベンチの上にも


IMG_8934.jpg


赤い葉っぱ


でも   



( ̄▼ ̄|||)


IMG_8935.jpg




カメラを向けると  かならず邪魔しに来るのは


この方


IMG_8916.jpg



カメラ目線のその笑顔に免じて


ゆるしてあげましょう  





 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ















どきどきドッグラン 最終話




IMG_9451.jpg


そうなんです


この方。。。大きい音に敏感


そして この日は 飛行機の音が頻繁にするし

ドッグランの駐車場に おまわりさんバスが数台とまっていて


道路にもおまわりさん パトカーは走っているし


検問も・・・ひっかかることは なかったんですが^^



IMG_9479.jpg



ぱぱさんが 巡回中のおまわりさんに聞いたら


IMG_9477.jpg


もちろん!!デス


そういえば ニュースで言ってたもんね



IMG_9561.jpg


そんなことは めそとハミィには 関係ないことだけど


おおきな 飛行機の音はちょっと。。。


IMG_9571.jpg


どきどきだったね ♪   


(〃∀〃;)……




とってもたのしいどきどきドッグラン


おしまいです ♪♪  



また 行こうね~(*^-゚)v










どきどきドッグラン  いたずら坊主篇



何をみていたかといいますと


IMG_9458.jpg


やっぱり木の枝 ┐(  ̄ー ̄)┌



IMG_9459.jpg

めそとハミィが 遊んでいると


チラ見して 通り過ぎていく


IMG_9461.jpg


犬影  ププッ ( ̄m ̄*)

IMG_9513.jpg

 
楽しそうなハミィを見てか





IMG_9538.jpg

 ゥフ(*´∪`*)フフ この方も 参加


それでも ぱぱさんの高さには届かず



IMG_9542.jpg

先ほどから チラチラしていた方が 登場



IMG_9548.jpg



IMG_9551.jpg

うふふっ(*゚v゚*)  やられちゃいましたね


でも 彼は魅力的なものをぱぱさんの手から取ったら


それで気が済んだのか すぐ放してしまい・・



結局


IMG_9553.jpg


こうなりました



ハスキーくんの 魅力的な物は


DSC_0110.jpg

そう


DSC_00901111.jpg


おじさんの皮製の帽子でした


かなりお気に召した様子で


なかなか放そうとしませんでした


もちろん飼い主さんは 必死 



我が家にもそんな子いるので 笑っちゃいました(*^m^*) ムフッ 





次回最終回です  




どきどきドッグラン ちっちゃい争い篇




エンジンがかかりだした ハミィ



こんどは なにやらみつけたようで



DSC_01221109.jpg


(o^^o)ふふっ♪



DSC_0123.jpg


ハミィにしては めずらしい姿


そんなに魅力的なもって 


DSC_0125.jpg



なんだろうね (*^m^*) ムフッ 


で 


こんな時に 頼りになるのがこの方





IMG_9434.jpg


うふふっ(*゚v゚*)


IMG_94221009.jpg


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆  ハミィの思うつぼ?

IMG_94251009.jpg



さすがめそ兄ちゃん とどいたね ^^


IMG_9420100922ll.jpg


とっても魅力的な 木の枝 


なにやら 小さな争いをしてました


うふふっ(*゚v゚*)


IMG_9573.jpg


今度は 何を見ているのかな♪


つづく



どきどきドッグラン♪



うふふっ(*゚v゚*)

今日は ぱぱさんもおやすみなので




DSC_0023.jpg


ドッグランへ



DSC_0026.jpg

行ってきました


DSC_0028.jpg


初めは 金魚のフンみたいにめそままにくっついていた めそ





くっついて歩く ハミィ


ところが


彼女の出現により  静かだった ドッグランで

DSC_0090.jpg


いきなりはじまった


DSC_0050.jpg


大運動会

DSC_0053_20091110002942.jpg


いつの間にか ハスキーちゃんたちも参加



DSC_0057_20091110003616.jpg

うふふっ(*゚v゚*)


DSC_0062.jpg

うれしそう♪





 この方たちは 2R


DSC_0073.jpg


DSC_0075.jpg



DSC_0076.jpg



他の方々は 途中リタイヤ



うふふっ(*゚v゚*)



DSC_0070_20091110004257.jpg

オヨダのラインのいい笑顔  


まだまだ 走れそうだね  ゥフ(*´∪`*)フフ



つづく・・・








この季節になると  毎年



IMG_8896.jpg


お友達が 作ってくれる



IMG_8897.jpg


栗の渋皮煮


とっても大きくって 甘い栗



IMG_9274.jpg



うふふっ(*゚v゚*)  




 おいしゅうございました





そういえば  今年は栗ごはん 作らなかったナ・・・






来年は 忘れないようにしないと   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ












散歩




日没に間に合うかな・・・


川原方面にお散歩




IMG_9391.jpg



めずらしく 今日は




IMG_9410.jpg


この方も一緒に散歩


IMG_9399.jpg


夕陽は 半分落ちちゃったけど


きれいな夕焼け



IMG_9416.jpg

息子も



携帯で 夕陽をパッチ  うふふっ(*゚v゚*) うまく撮れたかな?



IMG_9414.jpg


あっというまに日が沈んでしまいました





テンション↑↑のごきげんなめそとハミィ



IMG_9400.jpg

特にこの方は

お友達がいても 気にも留めず


息子にぴったりくっついて歩いてました  



フ――(。-_●-)。-_○-)――ン




















ねー めそ君!




めそままが出かけて帰ってくると



IMG_9346.jpg


・・・・・・

お返事があるわけないか。。


でも  だいだい見当つくけど


IMG_9310.jpg

(・_・。))うーん


あやしいのは


IMG_9321.jpg


ままの様子を伺ってる 君


IMG_9330.jpg

もちろん


明日になれば わかるからね






IMG_9331.jpg



(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



しばらくして・・・ ふと見ると


IMG_9338.jpg


明日にならなくても 犯人が わかっちゃった


うふ♪(* ̄ω ̄)v


だいたいそんなときのめそは



IMG_9325.jpg

ほんとは ハミィがいたずらしようとしたら


注意してくれると 助かるんだけどな~


IMG_9348.jpg


ね! めそ君!!





偶然・・計算?



動けなくなった ハミィ


何故かという事には気づかず


IMG_8884.jpg


シーメールを細かくチェックしているめそは

まったく気づかない様子


IMG_8886.jpg


うふふっ(*゚v゚*)



どうするのかと思ったら


めそが 木の向こうを回って無事にめそままのところまで来ました



IMG_8887.jpg


偶然なのか それとも計算なのか・・・


また やってみようかな ( ̄▽ ̄)ふっ





IMG_8883.jpg









シーメール



先日のお散歩のお話・・・

IMG_8870.jpg

Cメールチェックに夢中のお二人さん♪



IMG_8871.jpg


めそがチェックしていると


かならず割り込んでチェックするハミィ


IMG_8872.jpg


あまり返事を出さないハミィ


たまにはお返事出さないと メールがこなくなっちゃうからね ゥフ(*´∪`*)フフ


IMG_8876.jpg


それにしても ハミィ。。強引過ぎ


めそが迷惑そう (^_^; アハハ…




IMG_8877.jpg


お顔が しわだらけ ^^


IMG_8885.jpg


実はリードでつながっているめそとハミィ


ぷぷ(* ̄m ̄)o))



動けなくなった事に気づいたハミィです



さて   どうするのか・・・


次回の お楽しみ ~~  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

















この笑顔に・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは




ポケットにおやつが入っている日は


なんとなく気にするめそとハミィ


でも ボール遊びの後は




IMG_8794.jpg



おなじおねだりでも  ちがうめそとハミィ。。



IMG_8796.jpg


ハミィは 感情と行動が同時


お行儀もあまりよろしくなく



めそは ままの様子を伺いながら 考えて行動するタイプです



IMG_8804.jpg


そうなんです 単純すぎていい子のハミィ 


対照的な2人

IMG_8807_20091101170139.jpg


なので 一つの事しか目に入らないハミィ

当然ながら 今は おやつ・・


なので おやつほしさにフライングもたびたび


めそは


IMG_8809.jpg




めそままの言ったとおりに行動してくれます


我が家では時々 計算めそちゃんと呼ばれる事も・・(^_^; アハハ…



IMG_8813_20091101171052.jpg

ハミィたん 座れはできるものの 待てはまだまだ。。。

ちょうどいい機会なので特訓してみました


めそは余裕でお付き合い中


IMG_8816_20091101171033.jpg


一生懸命な割りに なかなか覚えないハミィ


視線は めそままの目じゃなくておやつを持つ手だから仕方ないか


( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・


IMG_8821.jpg


特訓も楽しい時間になってしまうのは


この笑顔のせいかな  


 ゥフ(*´∪`*)フフ





カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
