

昭和記念公園  花より〇〇篇




2009326ポピー


かわいいポピーもぼちぼち咲き始め



2009326ポピー2


紫色の花畑


2009326紫色の花畑2



(¬_¬)…











+ Read More


昭和記念公園  菜の花とお調子者篇




菜の花のお花畑は

満開で  菜の花のかおりでいっぱいでした



2009326nanohana


ほんとうだったら  向こう側のきに桜の花が。。。満開。なのですが


今回は 残念でした



2009326hanohana2


菜の花のにおいの 誘惑にまけそうになりながら

歩く  


めそと ハミィ



2009326nanohana3



満開の菜の花


当然。。。めそとハミィには モデルをしてもらい・・


2006326nanohana4


ハミィたん くろくなってしまいましたが

なんか カタイ ( ̄▼ ̄|||)



2009326nanohana5


置物のように 表情のないハミィ





めそままが撮影をしていると




(○ёェё○)ん? 




2009326nanohana6


おばさまの集団に囲まれた めそとハミィ


そんな 至近距離から

(○ёェё○)ん? 


カメラ構えたところで  彼たちは

カメラめせんなん・・か・・・

(°▽°;) エッ!?



2009326hanahana7


もしかして やっぱり



わかってるよね~  


ほめられてるってこと


おばさまのテンションが上がれば 上がるほど


おばさまたちの前で モデルを続ける。。調子のいいやつら うふ♪(* ̄ω ̄)v





その視線。。。めそままにもください (¬_¬)…



2009326nanihana8


そして 気分良く 菜の花畑を後にする

めそとハミィでした。。


おばさまとめそまま。。なにが違うのでしょう。。




2009326nanohana9


そして  このときの 『こら~』は いつもより



大きな声の めそままでした   (;≡_≡)ううう…




つづく。





昭和記念公園 噴水篇




せっかく 桜の開花宣言が出たと言うのに

昨日からのこの寒さ


今日はどうしようか。。。なんて思っていたけど



とりあえず。。。。行ってみよう~~と  そう  




我が家の得意とする とりあえず。。。





昭和記念公園へ 行ってきました



2009326papa1


いつもの 噴水の場所で




2009326funnsui2



おきまりの おねだり。。。

2006326funnsui5



この悪そうな笑顔 (-_-;)


要注意。。。

2009326funnsui3



この笑顔のあと  へへへといいながら 池の中へ足だけ入水




2006326funnsui1


このすました方も


そのスキを狙って

足だけ入水。。。( ̄▼ ̄|||)




足だけでよかった。。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…



2009326funnsui4


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


ここは 遊ぶところじゃないから だめなんです!

犬は 遊ばないでください!って看板がついたら きっとこの人たちのせい? ( ̄▼ ̄|||)




スタートから ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏でした



つづく。。。。。

なずな畑へ。。。




午前中の おひさまの出ている時間のお散歩に


あまりにも気持ちよかったので


なずな畑は どうかな。。。なんて



ちょっと足を伸ばしてみました



近くの神社のしだれ桜も


2009324なずな畑へ1


ぽちぽち咲き始めました


2009324しだれさくら2


風になびいていたので  ぶれてますけど (;^ω^A ァセァセ



2009324しだれさくら3


つぼみがいっぱい  

今年も



満開になったときが  楽しみ♪



なずな畑は まだちょっとはやかったかな。。




2009324なずな畑 2


(;≡_≡)ううう… 残念



なんて思っているめそままをよそに


めそとハミィは


2009324サラダバー1




久々の サラダバー に大興奮



2009324サラダバー2



今年は 美味しい草わかったかな  ゥフ(*´∪`*)フフ




ひっしで 草を食べていた 黄色と黒の牛さん


その横で   


2009324レンゲ4



隅っこに 早咲きのレンゲ



今年はこの場所が レンゲ畑になるみたいです 



IMG_4345.jpg




ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク




楽しみです♪






不思議 (●´艸`)ィヒヒ



強風の中。。。


珍しい人とお散歩


息子と一緒だと テンション↑↑のめそ


2009323ワクワク



ボール遊び出来たらいいね~



2009323ワクワク2


うれしくて みみが後ろにいきっぱなし (*^m^*) ムフッ 



20093233


ほんとは 一緒に歩くだけでも いいみたい


この方は。。。



20093234わくわく


マイペース。。。と言う事で (* ̄∇ ̄)ノAHAHA





ボール遊びは出来なかったけど



テンションあがりっぱなしのめそは 御疲れのようでした。。。





+ Read More

(*'-'*)






昨日は河津桜きれいだったね^^



IMG_5538_20090322231344.jpg



空がとっても青くて


とてもきれいなピンクだったね



IMG_5539.jpg





(¬_¬)…いつものことですけど・・





IMG_5541.jpg

風が強くて


花びらが風に吹かれて 舞ってました


ハミたん 久しぶりに追い掛け回してました  ゥフ(*´∪`*)フフ




今日の風と雨で。。散っちゃったかな




でもね  次のさくらさんが ちゃんと準備してました




+.*゚ルン♪d(d′∀`)(′∀`b)bルン♪゚+.*゚



また にぎやかな季節になるね♪






そういえば。。。




先日の ヘビーなはちのプチハイキングでみつけた


気になる これ


IMG_4241319.jpg


山頂じゃない場所にもあるし・・・





東京都のしるしだとおもっていたのですが






IMG_4245_20090322232955.jpg





薄いけど ちゃんと書いてありました  



読めたひと~




  (o ̄∀ ̄)ノ”





数本打ってあったので

ここが 境だったのかな??


ワンたちにとっては ちょうどいいメール置き場みたいです(*^m^*)


今日は雨で まったり~のめそとハミィでした





明日は  お天気みたいです♪





 








お昼寝day♡  




(○ёェё○)ん? 

IMG_4271_20090320225433.jpg



めそくんの前足 ( ・。・)? アレ? 


黒くろだっけ ?  


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆










+ Read More

へびーなはち。。




春ですね♪


IMG_4263.jpg


ちと 暑かったかな





左に行くと 昨日の鉄道公園



今日は 右に



IMG_4191_20090319214239.jpg




ほんとに きちゃった (o^^o)ふふっ♪



IMG_4194_20090319185529.jpg


ちょっとした お散歩コースかと思った めそまま


道もだんだん山道へ


IMG_4195_20090319185752.jpg



めそとハミィは初めての場所なので


あっちで クンクン


こっちで クンクン

IMG_4208.jpg





IMG_4226.jpg IMG_4229_20090319190506.jpg


そして


ところどころにみかける この看板



まだ そんな季節じゃないよ~なんていいながら



IMG_4230.jpg


どんどん 歩いていく男3人


道をはずれて なぜか高いところを目指していく・・男3人



IMG_4235.jpg


やっと到着。。

まちくたびれた。。男3人


IMG_4237.jpg


ここからの 景色は ステキ~♪


IMG_4242.jpg


めずらしくいいお顔 ♡(。→ˇ艸←)

もう一枚と思ったら。。

IMG_4244.jpg


(¬_¬)…

今に始まったことではありませんけど。。




+ Read More

梅をみて川遊び(ё。ё)エ?  ハミィ篇




水際族ヾ(ーー )ォィ  ハミィ篇



IMG_3864_20090317223225.jpg

めそにくらべて

小物のハミィの木


水しぶきも


IMG_38972009317.jpg


地味。。。  ヾ(@^▽^@)ノ






ハミィも。。。


IMG_3932_20090317232804.jpg



水のかなでの行動は


地味。。。



(  ゚ ▽ ゚ ;)!!  おぼれてませんよ~


IMG_3938_20090317233029.jpg


じっと 自分の出来る範囲の中で

ひたすら チャンスを待つ。。。


ひたすら待つ。。地味なハミィ  (^m^*)クシュッ


しかし


木をゲットしたとたん



IMG_4006.jpg



なんか

すごく 派手  ププッ ( ̄m ̄*)




IMG_3943.jpg



戻ってくる姿も


IMG_4010.jpg


とったど~~!!


いっぱい泳いで 苦労してゲットしたみたいな。。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



今年はそんな 日がくるのかな??


それにしても。。



IMG_3916_20090317233733.jpg


相変らず 引いてる腰。。


♡(。→ˇ艸←)


そのお尻が。。。かわいいね♡   










なぜか今日もお出かけ♪



今朝


IMG_40322009318.jpg



ハナニラが 一輪さいてました



ちょっと心配していたのですが


ちゃんと顔を見せてくれました♪






ぱぱさんのお付き合いで おでかけです



IMG_40702009318.jpg


ここはカヌーの練習場所なので


流れは急です


めそなら 流されながら泳ぐかも (o^^o)ふふっ♪



IMG_4075_20090318223038.jpg


玉堂美術館があり


その近くに




いもうとやがあります


本日は そこがメインです  V(○⌒∇⌒○) ルンルン



2009318imoutoya2.jpg



おとうふメインのお料理は


私にはぴったりのランチでした



桜の季節もいいけど紅葉の季節も最高です まだ先ですけど^^









なぜか  かえりにここへよりました


DSC_0054.jpg


閉館30分前




DSC_0040.jpg


なつなしいチョコレート電車が

夕方の陽に照らされて



やっぱり外にいるほうが ステキです



DSC_0053.jpg



話題の0系



大宮はカットモデルでしたが こちらは一車両です


ここの写真は 我が家の鉄男くんが撮ったものです


DSC_0051.jpg

はいいのですが


このような 写真は。。。(-_-;)


DSC_0041.jpg


何をとったのか。。。


私は ちとついていけませんでした ^^


IMG_4138.jpg



直ぐそばに公園があるのですが


夕方のお散歩のワンちゃんに たくさん会いました



こんどは めそとハミィと ちょっと奥にあるハイキングコースを一緒にね♪










IMG_4182.jpg


期間限定のこのお酒


ここ一年くらい お酒が飲めなくなった私ですが


(*'-'*)エヘヘ これならいける +.d(・∀・*)♪゚+.゚



とてもおいしい  ゥフ(*´∪`*)フフお気に入りです




IMG_4178_20090319003011.jpg



グラスに一杯 いただいて。。。。






梅をみて川遊び( ̄ェ ̄;) エッ?  めそ篇




帰りの車の中から見えたのは 


青空。。。。



さあ どうしよう


直進すると 我が家へと


右折をすると いつもの川原へ。。。



(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


もちろん   右折です♪


本日はめそ篇



IMG_3855.jpg



川原へつくと  水際までのダッシュはハミィが早いのですが


その先は。。。当然ですが  めそ  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



IMG_3952.jpg


今日はちょうどいい木がみあたらなかったので


この大物。。



IMG_3880_20090317212913.jpg


長さはなくても 水を吸い重くなった大物

水しぶきも 立派


IMG_3954.jpg



本日 若い姉ちゃんが投げてくれたので


楽できました  ε-(^。^;)ホッ


あたったら すごく痛そうだけど。。。


IMG_3987_20090317213456.jpg


めそのあごも。。。痛そう   ( ̄▼ ̄|||)







IMG_3930.jpg



しっぽで かじをとりながら


きれいに泳ぐね  ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_3879.jpg


ブルブルもね




ところで ハミィは。。。




IMG_3859.jpg



つづく。。。






梅を見に♪








梅を見に行ってきました



IMG_3811.jpg



もちろん  めそとハミィといっしょです



IMG_3803.jpg


満開はちょっとすぎてしまったようですが



IMG_3812.jpg


まだまだ きれいです♪   なんかいるけど。。(;^ω^A ァセァセ



こだかい丘になった公園に


梅がいっぱい


IMG_3810.jpg

たまに 逃走しようとするハミィ

とか


IMG_3797.jpg


カメラをむけると そっぽ向くめそ (-_-;)。。


いままで こっち向いてたのに



IMG_3852.jpg




歩いていると 梅のかおりがいっぱい


IMG_3837_20090317202548.jpg


時々 足をとめて クンクンするめそ  


梅のかおりがわかる?



IMG_3841_20090317202841.jpg


( ̄▼ ̄|||)

この方は。。かおりというよりも


落ちている花びらや枝がよろしいみたいです^^


IMG_3848_20090317203141.jpg


梅の公園では曇っていたけれど


めそとハミィが歩くにはちょうどいい陽気だったね


そう・・・この公園では 曇っていたのです。。。。



公園で 小川のせせらぎの音に真っ先に反応しためそとハミィ


IMG_3823.jpg



それに


帰り道。。いきなり青空が。。。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


おわかりになりました~~?




この後のお話は  また明日   V(○⌒∇⌒○) ルンルン






夕方の公園のつづき。。。




うふふ

このつづきを 心待ちにしていた方々のために ヾ(ーー )ォィ


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA  

間があいてしまいましたけど


 r(・_・;)ボリボリ


IMG_35792009310.jpg


めそがはじめたこの遊び。。

IMG_3581.jpg


その誘いにうれしそうに乗った ハミィ



(○ёェё○)ん? 



めそに遊ばれてる?


IMG_3588.jpg

ハミィが真剣になればなるほど

めその思うつぼ ( ̄▽ ̄)ふっ



IMG_3589.jpg

ハミィにちょっと引っ張らせておいて


IMG_35942009315.jpg


いいとこは ちゃんともっていく

さすが 年の功 


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

しかし


それでまんぞくするハミィではありませんが




                                                マウスをおいてね


ぷぷ(* ̄m ̄)o))


ちょっと こわい顔されたら。。。(_ _。)・・・シュン


静かになったハミィでした


IMG_36052009316.jpg

IMG_36072009316.jpg



(o^^o)ふふっ♪


それにしては

楽しそうだったようナ。。。 ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_3612.jpg


季節限定



季節限定



DSC_01082009315.jpg



さくらのロールケーキ


さくらのかおりのするクリームに


桜の花の塩漬け 


春の香りがいっぱいのロールケーキ^^


(○ёェё○)ん? 


春の香りと言うよりは  あまい美味しいにおいに誘われて



DSC_01062009315.jpg


やってきました  めそ。。。



DSC_011820093155.jpg


(-_-;)。。。ですね




ケーキのことを おもってねているのかな


(*^m^*) ムフッ 


舌をちょっとだしながら静かにお休み中のめそ


IMG_3715_200903152123372009315.jpg



(○ёェё○)ん? 


                                          マウスをおいてね

 

よほど ご立腹だったのか


寝ながらおこってました 



 ぷぷ(* ̄m ̄)o))




本日おとなしかった  ( ̄ェ ̄;) エッ?

IMG_3731_20090315222259.jpg



ハミィたんです ♡   




卒業式




入学式と 3年生の文化祭の2回だけしか行っていない


息子の行っている学校


昨日  3回目


卒業式に行ってきました







最後の卒業生の合唱が


3月9日でした


ちょうど中学卒業した頃 良く聞いていたナ なんて思いながら




あっというまの3年間でした




IMG_3727_20090314182200.jpg



もともと私服の学校だったので


卒業式も 色鮮やかでした





みんな しめっぽくなく

晴れ晴れとした 表情で退場していきました


新たな  出発








そして 息子は 昨日もイエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ



夜遅くに帰宅

そして 今日も朝から イエーィ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ノリノリダゼィ


今晩はオールナイトだそうです( ̄▼ ̄|||)



そして


なぜか 息子の卒業アルバムに参加しているめそとハミィでした (°▽°;) エッ!?












夕方の公園 ♪



夕方の公園は とても静か



IMG_35462009310.jpg


いつもは こわいスケートボードのお兄さんや


小さい子が乗っている補助輪自転車もない



その姿を 見つけると 回れ右をして


とっとと 来た道を 戻ってしまう ハミィ


なにか たくらんでる?


IMG_35452009310.jpg


めそが ひろった桜の枝




IMG_35482009310.jpg




(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆



こわいものがなくて  よかったね ♪


IMG_3570.jpg


いつもは ささっと 逃げるようにあるく 遊具広場



なにか見つけたのかな




IMG_35692009310.jpg

ガンミ・・・(-_-;)


IMG_3572.jpg


いってないから!


ずいぶん長い間


ボールさんと見つめ合ってたけど ♡(。→ˇ艸←)


さよならしました





きっと 忘れたこが 迎えに来てくれるね (o^^o)ふふっ♪





そして はじめた この遊び・・・



IMG_35792009310.jpg






つづく・・・







3月9日♪




天気が悪くても



IMG_3358.jpg


こんな姿をみると



IMG_3354.jpg


楽しくなっちゃう♪



IMG_3387.jpg


元気いっぱい走っている写真を撮っていると



(*^m^*) ムフッ   元気♪



IMG_3391.jpg



わかる人~~  (*´∀`)クスクス



IMG_3488.jpg


ワラワラ 楽しいね♪


IMG_3459.jpg


あそんで



IMG_3468.jpg


休んで


IMG_3421.jpg


おねだりしたり


IMG_3395.jpg


。。。  なんか狙ってますか??


IMG_3475.jpg


この方だけは。。エンドレスでした (o^^o)ふふっ♪




IMG_3513.jpg


お友達を待つこの姿  いつみても  ♡(。→ˇ艸←)





いつもより寒い朝でも ワンたちはいつも通り元気いっぱい


今朝は 元気を分けてもらった



3月9日の朝でした (*゚ー゚*)




曇りだね・・・




(-_-;) やっぱり今日は曇り空


雨が降らないうちに 今日は 朝のお散歩


すると


IMG_5416.jpg


おとなりの  happyちゃん


IMG_5418.jpg


途中までご一緒しましょう♪


いつもは 隠れている ビー玉のようなクリクリおめめ


まつ毛もながくて



IMG_5423.jpg


美人さん♡   



IMG_5419.jpg


河津桜も満開


お天気は悪かったけど




めそとハミィも 桜と一緒に



IMG_5425.jpg


ヾ(ーー )ォィ


IMG_5426_20090308223412.jpg



ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あげくのはては





IMG_5427.jpg


( ̄▼ ̄|||)




そんな 朝の散歩でした





+ Read More

午後は・・




午後は・・・

IMG_3213_20090307183008.jpg


ひだまりのなかで


IMG_3214_20090307183043.jpg


きもちよく  おひるね



IMG_3219.jpg


かわいいおしりすがた  ♡(。→ˇ艸←)


とても 静かなごごでした 


どこへ行こうか♪






IMG_3231.jpg


気持ちよく晴れたね♪



IMG_3234.jpg


なかよくCメールチェックして


今日はどこへ行こうか??



IMG_3236.jpg


梅の花も うれしそうだね


IMG_3249.jpg


今日は 初めての道


IMG_3259.jpg

気がついたら  ( ̄▼ ̄;アハッ・


いつの間にか ハイキングコース・・



IMG_3263.jpg


ちょっとした 山登り・・・


おにぎり持っていってたら 右に行ったけど


今日は 左の帰り道




必死に歩いためそまま


あまりにも 必死だったので 道中の写真はありません(-_-;)



IMG_3265.jpg


クロッカスがきれいに咲いていたね



IMG_3269.jpg



2時間ちょっとのお散歩でした

こんどは おにぎりもって またいこうね♪





ねぞう (∪。∪)。。。zzzZZ




3月。。。調整もあるせいか ぱぱさんのおやすみが 不規則・・


今日もおやすみで(○ёェё○)ん? 


水曜日?って錯覚を起こし



危なく 生ごみを出し忘れそうになりました  ε-(;-ω-`A) フゥ…


朝から 雨が降っていて




 朝から 一日中  静かにおやすみ(∪。∪)。。。zzzZZ



IMG_52352009306.jpg


お休み中  失礼しました。。。



IMG_5239.jpg


(○ёェё○)ん? 



一日中寝ていて いいな~なんて思うけど



IMG_5236.jpg



( ̄ェ ̄;) エッ?


なんで 黒い手が?



IMG_5237.jpg


こんなところに 黒い足が・・・




IMG_5231.jpg


( *´艸`)クスクス


IMG_5233.jpg




ねぞうも たのしいめそと ハミィでした  うふ♪(* ̄ω ̄)v




このまま 夜まで寝てしまうのかナと思ったけれど



ごはんの時間は  しっかり忘れない


めそとハミィでした


┐(  ̄ー ̄)┌











つくし君





午前中はいいお天気♪


花粉が飛び交う中   お洗濯とお布団干しにせいをだし


お散歩は午後に・・(-_-;)


明日から また雨マークが続いていたので  今日はちょっと遠出♪



IMG_5371.jpg


カメラを向けると なぜかそっぽを向くめそ


IMG_5372_20090305182044.jpg


ハミィは Cメールを読むのに忙しく。。

(-_-;)近すぎだし・・・



川原沿いを歩いていると


去年よりちょっと早く  つくし君発見 ♪



IMG_5375.jpg


雪が降ったり つめたい雨の中がんばってるつくし君


ちょっと寒そうにしていたけれど  


今年もちゃんと 顔をみせてくれました


必死で撮影している めそまま・・

( ̄ェ ̄;) エッ?


IMG_5380.jpg

うそ(´¬ω¬`)


IMG_5383.jpg


やっぱり・・・( ̄▼ ̄|||)



そういえば


IMG_5386.jpg

歩いていても こんなことして


IMG_5385.jpg

何しているのかと思っていたのですが (しっかりつくし君にロックオン!してるし・・)


寒空の中 がんばっているつくしくんを食されているとは

思いませんでした (T∇T)



たんぽぽ君は 卒業して 


今年は つくし君なのかな(^_^; アハハ…


お味は どうでした?







風が冷たくなった  夕方近くのお散歩♪




IMG_5391.jpg


ボール遊びもしてきたよ♪



IMG_5398.jpg


そして この方は  またあっち向いて。。



名前を呼んで アップにしようと思ったけれど


やっぱり (;≡_≡)ううう…


IMG_5400_20090305184609.jpg



明日は  やっぱり雨なのかな。。。。。

ひなまつり。。




3月3日・・・耳の日・・・・

ひなまつり



なのに


朝から寒くて  雪が舞い始めました




お部屋の中では




IMG_5285.jpg


本日は ストーブ奉行を決め込んでいる


黒いお方と



IMG_5279.jpg



必死に自分のスペースを確保している


黄色いお方


(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆




IMG_5274.jpg


そしてはじまる 耳なめ攻撃・・


しかし


黄色いお方は まったく気にすることなく 


自分のスペースを確保して お休みしております (∪。∪)。。。zzzZZ



しかし  あの手この手と つづける


がんばる 黒いお方



(*^m^*) ムフッ 






結局・・・黄色いお方は びくともせず・・それもすごい(-_-;)


黒いお方の 根負け。。。


IMG_5283.jpg


黒いお方は しっくりいかないまま



IMG_5287.jpg


黄色い方の足の上で


不満げなご様子で  お昼寝をするのでした



今年は ストーブ奉行の 争いが いつまでつづのかな? (*^m^*) ムフッ 


それでも 雪が降ると  ひそかに積もってほしいな~と思う母 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ






我が家のひなまつり。。。。



いつもと変わらない一日 でした  めでたし めでたし。。











あおぞら♪ ひさびさ♪




今日は 朝から

久々の  あおぞら♪



こんな日は  なぜか朝から 体が元気に動きます♪



久々の あおぞらさんぽで


久々に  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_5307200932.jpg


みんな はじけて


IMG_5308.jpg





けっきょくは・・・(○ёェё○)ん? 


IMG_5316.jpg


こうなっちゃいます。。。いつも ごめんねm(*- -*)m






もちろん



IMG_5312.jpg




なっちゃんと エンちゃんも



IMG_5314.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


このメンバーで ちょっと勘ちがいした 人がいますが


今日も 川は釣り人さんたちで いっぱいなので



またのチャンスにでも


 ゥフ(*´∪`*)フフ


ちょっとだけ  久しぶりに


IMG_5324.jpg

ボール遊び♪



IMG_5325.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ 久しぶり にたのしそうなめそとハミィ ♪




めそままも はなさんとたくさんおしゃべりできて たのしかったデス♪(*'-'*)エヘヘ



やっぱり あおぞらのお散歩は 気持ちがいいね


明日から  




またお天気悪くなるみたいだけど・・・(-_-;)





IMG_5304.jpg


そして こうなると  なぜかごきげんがよろしくないようです・・・



(-_-;)









3月1日




3月1日

久しぶりに おひさまがちょっぴっと顔出してくれて


川原のほうへお散歩♪



いつになく 釣り人さんたちが いっぱい





今日は なにかの解禁日?





IMG_5301_20090301202943.jpg


しばらく川遊びは タイミングを見てね^^


でも


やっぱり3月だね


なんとなく  暖かく感じる



IMG_5298.jpg


いままで ちゃいろだったけど


草いろになったね



IMG_5295200931.jpg


久しぶりにみる 影・・・(^_^; アハハ…


IMG_5296.jpg


すこしづつ 春



IMG_5302.jpg


そして サラダバーの季節も


もうすぐだね♪



   ゥフ(*´∪`*)フフ
















カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
