

ありがとう♪



いよいよ今年も残すところあとわずか


しかし  まったく関係なくマイペースな我が家です^^


やっと 個室にもなじみ


『ハウス』で おしりを押すとはいるようになったハミィ


入り口を開けても しばらく寛ぐようになりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v


IMG_4060.jpg


大変なのは めそ


最近 次男がなにかとめそに絡み・・心のはけ口と言いますか(^_^; アハハ…



IMG_4084_20081231114948.jpg


そのたびに 迷惑そうにしながらも されるがままのめそ


黒い子のお守りもあるからね おつかれさまです・・



IMG_4085.jpg


次男が


いきなり



『めその眉間がくさい!』



IMG_4049_20081231115259.jpg


そんなところ 匂い嗅ぐほうがどうかと思いますが^^



なので さっぱりとシャンプー


(’-’*) フフッ・・  


せっかくのシャンプーなので  


今年最後の泳ぎ納め
















+ Read More


いっしょがいいね♪




あたらしい ハウス


その後といいますと


2日目になると なんとか入るようになりましたが・・・


しばらくは・・哀愁の背中が 泣いてます (;≡_≡)ううう…



IMG_3971.jpg


名前を呼ぶと・・・



IMG_3967_20081230002821.jpg


せつない視線・・


めそは 

IMG_3970.jpg

おやすみ中 (--)zzz.。ooOO○





本日・・・


IMG_4018.jpg


やっと冷静に ハウスの中を調べられるようになり


入り口を開けても しばらく出ませんでした ε-(^。^;)ホッ


『ハウス』で 入れるようになるのは


まだしばらくかかりそうだけど


とりあえず こわくないということは 理解してくれたようです(o^^o)ふふっ♪



でも  

IMG_4035.jpg


 ゥフ(*´∪`*)フフ


いっしょがいいんだね♪



がんばらなくっちゃ




今朝は 干した洗濯物が凍りました {{(>_<)}} ブルブル...


お昼前くらいのお散歩は


陽がぽかぽかあたたかく ついつい川原まで足をのばしてしまいました。。


当然



IMG_3974.jpg


表情は真剣。。でも うれしさを隠せず 耳がへた~っとうれしそう^^



IMG_3975_20081227160258.jpg


おっしゃることはごもっとも

でも  今朝 洗濯物が凍って。。

お山から流れてくる水はすごーく 冷たいよ・・きっと


IMG_3979_20081227160426.jpg


それにしても



IMG_3977_20081227160513.jpg


ご機嫌は よろしくない・・です


 あくびまで・・・  ( ̄▼ ̄|||)



IMG_3983.jpg


ほんと 今日は水がきれいでした

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


つらいところですが


年末です。。


午後からの予定がなかったら  きっと あそんじゃっただろうね。。



またのチャンスを期待して待っててね



IMG_3987_20081227161030.jpg



さすが めそ君 よくわかってらっしゃいます (^_^; アハハ…


川遊びができるように  ヾ(°∇°*) オイオイ


明日から  お掃除がんばります 



ラジャ!(@^▽^@)ゞ


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




今日は さむい一日でした


IMG_3920.jpg


お散歩は 元気ですぅ~






IMG_3929.jpg


耳が 冷たい風になびいたって 



IMG_3938.jpg



そうだね♪  ままは 帽子がほしかったナ {{(>_<)}} ブルブル...



IMG_3928.jpg


テレビで めそハミィ地方が名指しで

「明日は 青〇は最低気温-5です寒くないようにおやすみください」なんて言われちゃって


明日も寒そうだね。。。






ところで



一人部屋になった めそとハミィ



めそは問題なかったのですが


ハミィに大問題が。。あり。。



IMG_3864.jpg


そうなんです。。。一人部屋が お気に召さないようで



IMG_3888_20081227003440.jpg


結局初日は 入りませんでした



翌日。。ごはんをここでと思い 用意したのですが





IMG_3961.jpg



しこふんでるような


かなりひけてるおしり  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



実は お食事中です



IMG_3900.jpg


実は・・

車が苦手なハミィ


いつも車酔いをするか めそままにしがみついて乗っているので


ちょっとでも 落ち着ければ。。と思ったのですが



ハウスに入らないんじゃぁ~しょうがないですね




IMG_3877_20081227004338.jpg




めそままの 『ハウス』で 入れるようになるのは


いつのことやら    ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏








クリスマス~♪




Merry Christmas  


我が家は いたって 普通の日でした ^^


IMG_3835.jpg



クリスマスケーキは クリスマスケーキではなく その名も


『王様のモンブラン』を買おうと思ったら


「限定品のため 予約のみとなっております」  ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

IMG_3837.jpg


迷っていたバックを ようやく決心して 買おうと思ってお店に行ったら


「限定品のため 売り切れです」


スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン



IMG_3838.jpg




それでも クリスマス


気を取り直して おうちへ帰ると

出かける前に

元気にボール遊びをした めそとハミィ

IMG_3844_20081225175501.jpg


思いっきり 遊んだので



IMG_3848.jpg


のども渇き 思いっきり飲んだ・・・・それがまずかったらしく


いつもの場所に 大洪水


IMG_3860.jpg


一度帰ってきて すぐ出かけてしまったので

きっと我慢できなかったんでしょうね・・それにしても ・・すごい大洪水でした ┐(-。-;)┌




そして 待ちに待った  サンタさんのプレゼントは



IMG_3861.jpg


2人の 個室をプレゼントしてくれました ♡(。→ˇ艸←)



しかし・・ 問題が・・( ̄▼ ̄|||)




問題が解決するまでには



数日かかりそうです   ハァ━(-д-;)━ァ...



そのお話は また後日・・・





もちろん 問題の主は ハミィです うふ♪(* ̄ω ̄)v



IMG_3856_20081225180837.jpg

















注意してね^^



ここ数日の 暖かさにくらべると

今日は 寒いかな・・



でも  めそとハミィは 元気いっぱい




IMG_3817.jpg


今日は 休日


後姿の 彼たちは


めそままの声も聞こえなくなるほど



何かに 夢中


IMG_3818_20081223154238.jpg


あまりに集中しているので


もしや ねこちゃんかしら・・なんて思って見たら



その正体は・・・




(°▽°;) エッ!?



話に夢中になった

ウォーキングをしている おばさま2人  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




IMG_3819ll.jpg





気をつけなくっちゃ (;^ω^A ァセァセ




IMG_3824ll.jpg




・・・・・・・・・・








夕方・・・



どこからともなく聞こえてくる 低い音



今までに聞いた事がない大きな音に寝ていたハミィもおきだして


IMG_3804.jpg


その正体を探し始めました  ぷぷ(* ̄m ̄)o))



音量を大にして どうぞ~♪




もう おわかりですね 


は━(◎´∀`◎)ノ━ぃ☆



めそのおおきないびきでした (o^^o)ふふっ♪



音の正体がわかるとまた 静かに寝ました 




めそもいびきの音量注意して下さいね  ♪~( ̄ε ̄;)











ちっちゃい争い



めずらしく


めそくん 一人で のーんびり (’-’*) フフッ・・


IMG_4842.jpg


(○ёェё○)ん? 


シルエットが見えるけど



IMG_4840.jpg




 ゥフ(*´∪`*)フフ



いつものおじゃま虫 ♪




IMG_4845meso.jpg


めそのお顔が・・( ̄▼ ̄|||)




IMG_4846meso.jpg


めその反撃!




IMG_4847_20081223012223.jpg




さあ どうする ハミィ・・ (ё。ё)エ?




なんて 思っていたら



IMG_4852.jpg


まあ いつものように





IMG_4857.jpg




まるくおさまりました  (o^^o)ふふっ♪




毎日 ちっちゃい争いをしている めそとハミィです





静かな 午後    (∪。∪)。。。zzzZZ




今日は 午前中の散歩


午後から PCを・・・と思ったら


 ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_3723_20081219203518.jpg



気持ちよさそうに

お昼寝



IMG_3727.jpg



ちょうど あたたかい陽射しがはいるこの場所



IMG_3730.jpg


これから しばらくは お昼寝専用かな 




IMG_3750.jpg



最初は めそが寝ていたところへ


むりやり ハミィが入り込んで


布団を2枚にしてあげたのに


IMG_3744.jpg



気がつくと




IMG_3748.jpg


一枚で いいみたい  ゥフ(*´∪`*)フフ




IMG_3752.jpg


そして この方は


椅子が頭の上にきても ピクリともせず 


熟睡でした・・・(*^m^*) ムフッ 




これから しばらくは占領されてしまうかな     ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ








しあわせプリン♪



最近・・・upが 夜中になってしまいます・・・(∪。∪)。。。zzzZZ



午前中は ぽかぽかいいお天気だったのに



午後になると  曇り空


せっかくの写真も



( ̄_ ̄|||) どよ~ん って感じ




IMG_3701.jpg




それに・・・なにかか大きな期待をしていた 彼らは



IMG_3703.jpg


さらに 


スペシャル(lll-ω-(lll-ω-(lll-ω-lll)-ω-lll)-ω-lll)ドョ─ン


なんども 川へと引きずり込まれそうになりながら


おうちへ かえりました  


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏




さて・・


なぜか  冷蔵庫に



1つだけ残った   しあわせプリン



IMG_3709.jpg




ひと口たべたら  しあわせになります


IMG_3717.jpg


しあわせを 独り占めにしようと思ったら


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!



IMG_3711.jpg


とうぜん この方も 


(;^ω^A ァセァセ



IMG_3715.jpg


ですよね~~(o^^o)ふふっ♪





しあわせのおすそわけ ♪



めそとハミィは ちょっとだけね


あとは  ゥフ(*´∪`*)フフ




みんなで 仲良くしあわせになりました ゥフ(*´∪`*)フフ







なんで 一つだけ 残っていたのでしょうね (*'-'*)エヘヘ




笑顔~♪




お散歩♪


なのに なぜか


カメラを向けると



こんな うかない顔になるし・・

IMG_3668.jpg


あっちむいて

IMG_3673.jpg


そっち向いて

IMG_3676_20081216234452.jpg






どうして?





IMG_3670.jpg


(* ̄∇ ̄)ノAHAHA


まあ そういわずに・・




IMG_3678.jpg


新しい カラーが



IMG_3679_20081216235906.jpg



お似合いですよ~   ゥフ(*´∪`*)フフ

IMG_3681ll.jpg


カメラ目線のツーショット



撮らせていただきたいのですが・・( ̄▼ ̄|||)




IMG_3685.jpg



笑顔が 欲しかったな~ 



なんて 思いながら 帰り道



いつものグランドで  ボール遊び♪



IMG_3686.jpg



こんなに いい顔して


IMG_3689.jpg


楽しそう うふ♪(* ̄ω ̄)v




げんきんな子達です (o^^o)ふふっ♪




o(;-_-;)oドキドキ (*゚▽゚*)ワクワク





思えば この黒い いたずらっ子が

我が家にきた日から


毎日が 


o(;-_-;)oドキドキ (*゚▽゚*)ワクワク    がいっぱい





10016369668_20081214214907.jpg



ちっちゃくても 元気いっぱいのきかん坊




10016369679_20081214215148.jpg



でも


とっても甘えん坊で めそにべったり




10016370147_20081214215312.jpg



そんなハミィでしたが


今日で 2歳になりました・・・2歳にしては・・と思うところも多々ありますが^^


ハミィのペースで 成長してると思います(^_^; アハハ…





はなさんが撮ってくれた ステキなショット


めそままのお気に入り♡      




10016369676_20081214215505.jpg





2歳になっても 甘ったれのいたずら坊主 





IMG_1793_20081214220850.jpg




甘ったれは 変わらないような気もするけど ゥフ(*´∪`*)フフ



IMG_1631www_20081214222128.jpg



パピパピとワラワラも 卒業できるとは・・思えないけど




元気がなにより (((uдu*)ゥンゥン



o(;-_-;)oドキドキ (*゚▽゚*)ワクワク いっぱいのハミィでね




2歳のおたんじょうびおめでとう











さむくなりましたうふ♪(* ̄ω ̄)v




今朝は 寒い朝でした


IMG_4833_20081214001247.jpg


朝から 仲良く並んで



IMG_4835.jpg


何を話しているんでしょう? 


(o^^o)ふふっ♪


ほんとうは 

『もう少し あっち行ってよ~』 

『ずるい~ ぼくに風あたってないよ~』なんて



IMG_4822_20081214001754.jpg



よく おわかりのようで~(o^^o)ふふっ♪



IMG_4816.jpg




今日は こんな感じで うまくおさまったようですね^^






一時的にね~  (ё。ё)エ?



つづきは またそのうちに  うふ♪(* ̄ω ̄)v















だだっ子。。




今日も 暖かい小春日和・・・


いつものように お散歩へ行き~


たまたま あいていたグランドでボール遊びをして~



ちょっと 一枚・・・なんて思いながら


(○ёェё○)ん? 


IMG_3635.jpg


早くも ハミィ。。 なにかに反応


とりあえず リードをつかみ


ハミィの見ている 方向を確認



IMG_3636.jpg


ハミィを とりこにしたのは・・



IMG_3639ii.jpg


一年生くらいの男の子達が 始めたテニス  (^_^; アハハ…



何を言っても 聞こえません



IMG_3638.jpg


めそは 十分遊んだので 早くかえりたい様子



IMG_3640.jpg


((-ω-。)(。-ω-))フルフル



IMG_3642.jpg


その通りです・・・



そして。。。また 無理な抵抗をはじめた・・・この黒い子





お得意の だだっ子 (o^^o)ふふっ♪


それに ひきかえ


めそのこの すっきりした笑顔 ♡(。→ˇ艸←)


IMG_3644.jpg



ボール遊びで ご満悦




今日は そのまま引きずられ・・


しぶしぶ あきらめた だだっ子でした ぷぷ(* ̄m ̄)o))




そして


めそままのカメラが またまた だだをこね


只今 修理中です  ┐(-。-;)┌



こんどは ちゃんと治ってくるかな・・・2週間ほどかかるみたいです


その間・・また お姉ちゃんのカメラにお世話になります。。。



ながいな~ ε-(;-ω-`A) フゥ…










たまには 男同士もいいね♪





朝は おひさまが 出ていて 



本当に 雨が降るのかしら・・・なんて 思っていたけど


山が見えなくなってきて  やっぱり天気予報通り・・



怪しい雲・・




なので 忙しいままはお留守番で


ぱぱさんとのお散歩♪


直ぐに帰ってくると思ったら


なにやら



IMG_4906.jpg



新しい 遊び場を見つけた



IMG_4912.jpg


らしく・・・ ( ̄▼ ̄;アハッ・   楽しそう



IMG_4914l.jpg


初めての場所は (*゚▽゚*)ワクワク がいっぱい



IMG_4919.jpg


もちろん ハミィは o(;-_-;)oドキドキが いっぱいだったようです(o^^o)ふふっ♪



IMG_4928.jpg


途中で お団子の様に すわりこんで


IMG_4931.jpg


休憩中・・・



IMG_4932.jpg


ままは おうちで ちょっと心配しながら 待ってたのに


IMG_4938.jpg




男同士 たのしいお散歩だったようです(o^^o)ふふっ♪




途中で雨が降ってきたら どうするのかな?っと思ったけど



IMG_4931_20081209234455.jpg



フゥ━(uдu)(uдu)━ン



まあ いいですけどね~



家について しばらくしたら


すごい雨が降ってきました


ギリギリセーフ   良かったね    ゥフ(*´∪`*)フフ

大満足 ♪




( ・。・)? アレ? 

IMG_4871.jpg


どうしたんでしょうね~~(*´∀`)クスクス



IMG_4872.jpg


あらあら またまた ハミィたん だだっこです  (*≧m≦*)ププッ


IMG_4873.jpg


ちょっとだけ期待しながら 見守るめそ・・


IMG_4875.jpg


こんなときだけ 自己主張が強いハミィたん



天気もいいし  グランドも人がいなくなったので


ちょっとだけね(o^^o)ふふっ♪



IMG_4862.jpg


楽しそうに はじけている お二人さん

影も 仲良し ♪



IMG_4864.jpg


襲いかかる ハミの影


(o^^o)ふふっ♪影は つよそうだね







IMG_4863.jpg



元気に はじけて

IMG_4860.jpg



今日も 大満足な ハミィたんでした



IMG_4880.jpg



そして めそままも


IMG_4888.jpg



大満足でした  ゥフ(*´∪`*)フフ


そら~♪




天気予報は 晴れだったのに

午後から 雲が出てきて  おひさまが出たり 隠れたり


もちろん 隠れると さぶいです・・・(;≡_≡)ううう…


今日はいつもと違って 逆周りコースのお散歩



知っているけど  ちょっと違った気分♪



いつものことですが・・川に反応する子達



IMG_4745.jpg


カモさん発見




IMG_4747.jpg


(^m^*)クシュッ 言われちゃったね


IMG_4750.jpg


そーゆーことにしておきましょう ( *´艸`)クスクス



いつもの田んぼにつくと もう夕方?


時間は 3時半くらいなのにね・・・



IMG_4765.jpg


雲がとってもきれい



IMG_4766.jpg


夕日もしっかり雲に隠れちゃったけど


それは それで まっいいか~ (o^^o)ふふっ♪



IMG_4759.jpg


シルエットのハミィ



IMG_4763.jpg


東側の 空は薄ピンクでした



 

同じ 場所でも


IMG_4768.jpg



写す方向や


IMG_4769_20081206193712.jpg


角度で


IMG_4776_20081206232641.jpg


変わる 空の色   ゥフ(*´∪`*)フフ



のんびり トロトロと写真をとりながらの お散歩^^


歩いているうちに



夕日が 顔をだしました


IMG_4780.jpg




紅葉した木が  夕日に照らされて オレンジ色





やっぱり ハミたん 黒くなっちゃったね。。。


ここは  ねこさん公園

o(;-_-;)oドキドキしながら 撮影した  めそままでした  ホッ(-。-;)


夕焼け空は  また今度ね ♪






にほんブログ村 犬ブログへ

落ち葉




昨日は いいお天気で 気持ちのいいお散歩でした


さあ 写真でも・・なんて思ってカメラを構えたら


( ̄▼ ̄|||)


メモリーカードを 忘れていた・・めそままです ..( ・´ω`・ )..泣。。



本日は動画だけなので 重かったらごめんなさい m(*- -*)m




今日は 午後から 雨・・それも ところにより雷雨


あわてて午前中にお散歩へ・・


暖かい風が強くて 落ち葉が 風にのって カラカラと・・・






去年だたら 追いかけたのに  


今年は知らん振り  黙々と 歩くハミィ





押し寄せる 枯葉の波にも 目もくれず

気になったのは・・・(^_^; アハハ…

ハミィの しっぽに注目して下さい





小さい子が押している 車の音・・・(;^ω^A ァセァセ


どうも この手のタイプの音は苦手のようで


『ワン!』と お話しする前に 退散 


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!


ハミたんも 落ち着いたのね~なんて思ったら





(*^m^*) ムフッ 



まだまだ おこちゃまでした (*´∀`)クスクス








本日のおまけ











+ Read More

特等席はだ~れ?





昨日のお話



ぱぱさんに くっついてねている めそ


IMG_2221_20081204174211.jpg


ストーブの前で モソモソお昼寝・・



しかし

この黒い子は・・出遅れて場所取に 失敗


目なんて三角になっちゃって ぷぷ(* ̄m ̄)o))


IMG_2223_20081204174513.jpg


なにも起こらないといいな~なんて めそままが思っていると



期待通り うふ♪(* ̄ω ̄)v



IMG_2228.jpg


交渉なんてまったくなく 実力行使・・


まあ お互い通用しそうもないけど・・・U ̄ー ̄U ニヤリ


しかし めそも 負けてない!



マウスをおいてね♡   1♪2♪3♪・・・・

(*^m^*) ムフッ  ハミたん 腹筋何回できたかしら?


この後 熱いバトルが はじまるかと思いきや・・


なんとなく お互い動けないのか 動かないのか


よくわからないけど


IMG_2237_20081205174313.jpg


うまく おさまったような感じですけど


IMG_2235.jpg



ハミたん 苦しくないの?


IMG_2240.jpg


うまく おさまったみたいですね  (o^^o)ふふっ♪



しばらく そのまま 寝ていた  3人でした  ぷぷ(* ̄m ̄)o))




うまうまな一日?!




今日は ぱぱさんと




IMG_2142.jpg

この 列車に乗り


IMG_4695.jpg


駅弁を食べながら

(*^m^*) ムフッ 

IMG_4686.jpg   IMG_4691_20081204001032.jpg




IMG_2180.jpg


『とうきゃう駅』から


IMG_2179.jpg

『志んばし駅』まで




歩きました  



(*'-'*)エヘヘ


 ここは・・・


IMG_2204.jpg


大宮の


『鉄道博物館』



ぱぱさんには 魅力的な機関車や電車がありましたが


めそままは


IMG_2165_20081204002802.jpg


この電車・・チョコレート電車と言っていたような気がします



IMG_2158.jpg    IMG_2164_20081204003038.jpg


「なつかしいね~」なんて 話していたら


IMG_2160uu.jpg



若いお母さんが

「なんか 千と千尋にでてきた電車みたいだね~」


∑(  ° ∇ ° ||||||) ・・・・


そう・・この若いおかあさんは


映画でしか 見たことなんですよね 


くれぐれも 言っておきますが


私は25歳ですからね~~ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




神田の交通博物館のときは 子供たちと行ったけど


なぜか 今日は二人・・当たり前ですが^^



おみやげは 


IMG_2213.jpg


なぜか 銚子電鉄のぬれせん・・・

実は ぬれせんが大好きなめそまま


一度食べてみたかったので  すぐ飛びつきました うふ♪(* ̄ω ̄)v



駅弁は美味しかったし♪   うまうまな一日でした  (ё。ё)エ?


IMG_2225.jpg



( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



こんどは 一緒にお出かけしようね 









こっちの心配




そういえば 水入れですが・・・


こんな感じで



IMG_4546.jpg



にらめっこ



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!


のんだ?


IMG_4545.jpg



((-ω-。)(。-ω-))フルフル


IMG_4547.jpg


おそるおそる・・・



IMG_4548.jpg


やっぱり


IMG_4553.jpg


無理・・・ですか ε-(;-ω-`A) フゥ…


間に合わせと言いつつ 製作したぱぱさんもちょっとガッカリ・・(ッ_ _)ッガクッ


ただ ちょっとだけ 高くなっただけなのに


いつもの水ですよ


IMG_4555.jpg


ガンとして動こうとせず

ひたすら めそままを見つめ・・


結局根負け・・・┐(-。-;)┌


IMG_4557.jpg


そんなことを 2日ほど続け

やっと


IMG_4638.jpg


普通に飲めるようになりました  ┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ



ハミィが

カミカミして壊してしまう 心配はあったのですが


まさか こんな心配をするとは思いませんでした (o^^o)ふふっ♪

IMG_4637.jpg


ぱぱさん今度は ちゃんと作ってね・・

でも 大丈夫かな・・・?



お目覚めですか~?

IMG_4640.jpg


( *´艸`)クスクス

12月です!




はやいです。。。 残すところあと一ヶ月・・・です







そんな事は おかまいなしに


今日も元気なめそとハミィです・・



お姉ちゃん御用達の ス〇バも

クリスマスバージョン



 ゥフ(*´∪`*)フフ  星の形が かわいいあまずっぱいイチゴ味でした






IMG_2114_20081202002540.jpg



カメラをのぞいていると・・

(○ёェё○)ん? 

IMG_2106_20081202002929.jpg


なんか 写った (°▽°;) エッ!?


当然・・・・

IMG_2108.jpg


ですよね・・・ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA


もちろん 強制退去させられた めそ君でした


ホッ(-。-;) と思ってまた 

カメラを除くと・・・


IMG_2112.jpg


なにやら 黒い影が・・・( ̄▼ ̄;アハッ・


IMG_2113_20081202003649.jpg


登場までには 時間がかかったけど

このシルエットは・・



IMG_2111.jpg


ハミィ参上・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v



ハミィも めそと同じ運命をたどりました・・・



お姉ちゃんは ス〇バの甘いなんとかラテで ケーキをいただきました



ス〇バの飲み物の名前は・・難しいです ( ̄▼ ̄;アハッ・


めそままは アメリカンよりうすいコーヒーでおいしくいただきました


めそとハミィは・・柿を いただきました  


とっても甘い柿でした  (o^^o)ふふっ♪













カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めそまま

Author:めそまま
IMG_8794.jpg

いくつになったの
script*KT*
おともだちリンク
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとう
カテゴリー
管理画面
  • 管理者ページ
  • FC2カウンター
    ランキング参加中
    ブログ内検索
    RSSフィード
    tunabiy
